人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神産巣日神

こんにちは



聖典です



大学入試が全て終わりました


あとは合格発表を待つのみ


あと二日後には卒業式





さて

受験中のラクガキ達をぺたり


神産巣日神_f0044199_12142995.jpg


神獄の章3弾 羅震帝サン・モルテ
幼女描くのはむずい
限界

あとカード当てるのにかなり費やしました色々と

2枚当たったのはラッキー





神産巣日神_f0044199_12162910.jpg


最近はだらしない身体を練習しています

むずいです

下腹ポッコリ程度ならなんとか表現できるようになったような




神産巣日神_f0044199_1218163.jpg


お口練習




神産巣日神_f0044199_1219567.jpg


日向ヒナタさん

ナルティメットアクセル2を中古で買ってプレイ中
ヒナタン使いやすすぎ





神産巣日神_f0044199_12203863.jpg


神羅万象より巨重星ピグマリオン
カードショップで150円

文字を書くのが楽しかった



今度は下半身のメカも一緒に描こうかなぁっと





さて

これから暫くはヒマヒマです

早いとこペンタブを入手したいです

その前にPCも買いかえたい気分



合格祝いで買ってくれんかな~

合格してるのか知らんけど





最後にコメント返し!

みなc>
ゆくゆくは全年齢の方でもランクインできるようになりたいなぁ
あと5年はかかりそうかなぁ



しゅうさん>
漫画みたいに乳首を吸い出したいです







それじゃ
今回はこれで!


さらば!
by haru_haru99 | 2009-02-12 12:33 | リアル