メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神喰い喰い

お久しぶりです

聖典です



年明けからバイトで死にそうでしたが生き返りました

PCぶっ壊れたり神喰いしたり東京行ったりサマーウォーズ見たりしてました


とにかく元気です

mixiやってる人はそっち見てくれると元気っぷりがわかると思います
芹摘です


ラクガキー

f0044199_2101431.jpg

f0044199_2103165.jpg

f0044199_2104455.jpg

f0044199_211939.jpg

f0044199_2113384.jpg

f0044199_212264.jpg



ゴッドイーター

意見は色々ですが個人的に良ゲーでした
複数戦ばっかでウザいけど

蠍さんが楽しくて楽しくてねー

アクションゲームに自信のある人は買っても損しない内容だと思います多分
自分はアクション得意ってわけじゃないど楽しめたよ

決して狩りゲーでは無かったです
モンスターと戦うアクションゲームでした


MHP3

昨日の朝からスレが乱立してたんで何事かと思えばわーいじゃないか

楽しみで仕方ないねぇー
3のアクションも採用されるっぽいからランスがかなり使いやすくなるかな?
歓喜歓喜

ガンス新アクションもかなりかっこよいね

こりゃ予約情報は逃せねぇです




それじゃ今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2010-03-18 02:22 | リアル