人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココとアソコはこうなってこうなるんだ

さて
聖典です

さて
木曜日ですね

木曜日といえば!
そう!
ポケモン!
み、みみ、見てないぞっ!

・カラオケの話
先週の土曜日に友達と3人でカラオケいきました
いつ以来でしょうか

さて私がノリノリで歌っていると友達の一人が

「お前、歌い方エロィ」

Σ(・ω・´)!!
ほんと
Σ(・ω・´)!!
でしたよ

さてこーちゃんからの質問
オハコは?

んとね
オハコね
十八番ね
ん~

なんだろ
君が代かな(ぁ

さて
正午ごろから歌い始めたわけですが
休日ということもあり
混んできたので途中で出されました
とゆーことで
8時まで歌うという目標は達成できなかったわけで
それで解散になったというわけで
それだけで


・今週の話
さて
今週の土曜日は終業式なのです!
いよいよ夏休み!
宿題がなければイイノニ

さて
木曜と金曜が休み自宅学習日なのですが
ずっとゴロゴロしてました
ほんと
怠けてます
なにか刺激はないのでしょうかね

さてさて
さてさて

「さて」と何回言ったのでしょうか
皆さん数えて下さいなw
「」内の「さて」は含みませんょ!

しかしまぁ
「カペタ」はおもろぃっすなぁ
ほんと
夢があっていいですね

あの「め組の大吾」の作者 曽田正人さんの作品なのです!
ほんと
泣けますょ~

とは言っても
アニメしか見てないわけですが

機会があれば単行本の方も買いたいですね

では
さらば!!
by haru_haru99 | 2006-07-13 16:47 | リアル