人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大器晩成

こんばんはw


聖典です


さてさて~


カバルは絶好調!


日曜日に56レベになりました~



そして憧れていたスキル


レヴォリューションダンスを習得!



ブレーダーの代名詞とも言える乱舞スキルです!



大器晩成_f0044199_20343445.jpg

乱舞開始!

大器晩成_f0044199_2035111.jpg

斬りまくってます!

大器晩成_f0044199_20352471.jpg

フィニッシュ!


画像じゃ伝わりにくいですが

めちゃめちゃかっこいいです!



HIT数は5回のときと8回くらいのときがあります

まあ総合ダメージは一緒ですがw



一緒に覚えたアサルトスラッシュと併用しています


アサルトスラッシュで繋ぐことで

レヴォリューションダンスのクールタイムの長さを補えます!



カバルはこの調子でいきたいね~


さて

PW(パーフェクトワールド)のCBTが今日からスタートです!

オープンβが楽しみだ~



それじゃ

明日に備えて充電してくるかw


さらば!!




オマケ

関西弁と標準語の話

「片付ける」と言う意味で「なおす」という言葉を使ってますが

それは関西だけなのでしょうかね~

標準語使ってる方教えてくださいなw
by haru_haru99 | 2007-02-05 20:41 | cabal