人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天職探しの旅

こんにちは

聖典です




さて


ゲームはダイブ控えてるのですが


壁殴りしながらの更新w




さて

ハガレン16巻

なんというか

女性キャラが2人増えたのが非常にうれしいですw


ノックス先生のとこも泣けた!

アームストロング将軍さまの活躍に期待w



さて

ここからがメイン


カバル始めたいけど
どのバトルスタイルにしようかな~

って人!


そうでない人も!


聖典特性バトルスタイル適性検査!受けチャイナ!



それじゃスタート
1からどうぞ!

1:性別はオトコ。または女だけど筋肉質な人が好き→2へ
  性別はオンナ。または男だが武器っ娘に萌える→3へ


2:漢なら接近戦だ!→4へ
  漢だって魔法が使いたい!→6へ
  漢なら器用であるべきだ!→8へ


3:女の子だって強いんだよ!または刀剣類の武器を持ってるのに萌える→5へ
  女の子なら魔法でしょ!または魔法少女に萌える→7へ
  女の子は器用なんだよ!→9へ


4:一刀両断!我がひと薙ぎは空を裂く!→10へ
  鉄壁の守り!そんな攻撃効かないぜ!→12へ
  双剣乱舞!まさに疾風!→14へ


5:特に大きい武器を持ってるのに萌える→11へ
  特に盾とか持ってるのに萌える→13へ
  二刀流萌え→15へ


6:実は指輪物語のレゴラスが好きだ→16へ
  マッチョのプリーストもありだろ→18へ


7:おじゃ魔女ドレミを見ていた→17へ
  弓萌え→19へ


8:盾と剣で騎士気分!→12へ
  魔法も剣もお手の物!→20へ


9:騎士娘萌え→13へ
  魔方陣萌え→21へ


10:モンスターハンターで焔剣リオレウスを使っていた→Aタイプ
   斬馬刀萌え→Bタイプ

11:とりあえず鎧着てれば萌え→Iタイプ
   大きな刀萌え→Jタイプ


12:問答無用Cタイプ!→Cタイプ



13:問答無用Kタイプ→Kタイプ



14:ゲームで盗賊という職業をよく選ぶあるいはオリエンタルだ→Dタイプ
   鎧ダイスキ→Eタイプ


15:ふとももが好きだ!→Lタイプ
   お尻が好きだ!→Mタイプ



16:問答無用Fタイプ!→Fタイプ



17:問答無用Nタイプ!→Nタイプ



18:問答無用Gタイプ!→Gタイプ


19:問答無用Oタイプ!→Oタイプ


20:問答無用Hタイプ!→Hタイプ


21:問答無用Pタイプ!→Pタイプ




Aタイプのあなた
グレートソード装備ウォーリアー♂
極々一般的なバトルスタイル。チャット技術で個性を出そう!


Bタイプのあなた
ダイカタナ装備ウォーリアー♂
結構珍しい?かもかも。でも鎧は西洋風。覚悟しよう


Cタイプのあなた
フォースシールダー♂
ダンジョンで強い!大器晩成型っぽいからがんばれよ!


Dタイプのあなた
マーシャル装備ブレーダー♂
極々一般的なブレーダー。乱舞でクールに決めろ!


Eタイプのあなた
アーマー装備ブレーダー♂
かたーいブレーダー。あなたのアレも硬くなるでしょう


Fタイプのあなた
フォースアーチャー♂
序盤スキルが地味だからって泣かないの!遠距離の特権あるだろが!



Gタイプのあなた
ウィザード♂
辻支援がんば!地面の割りすぎ注意!



Hタイプのあなた
フォースブレーダー♂
器用貧乏って言われてるけど頑張れ!スタイリッシュだからいいじゃん



Iタイプのあなた
グレートソード装備ウォーリアー♀
一般的な女戦士。君はヴァルキリーになれるか!


Jタイプのあなた
ダイカタナ装備ウォーリアー♀
和製女戦士っぽ。君こそ大和撫子だ!


Kタイプのあなた
フォースシールダー♀
まさにワルキューレ!ヴァルキリーと同じじゃんとか突っ込まない!



Lタイプのあなた
マーシャル装備ブレーダー♀
聖歌と同じスタイル。ふとももに気をとられて死亡ドンマイ


Mタイプのあなた
アーマー装備ブレーダー♀
エポーレットでお尻が隠れても怒らないの!乳で我慢しろ!



Nタイプのあなた
ウィザード♀
プロモーションと同じスタイル。突っ込みどころ無し



Oタイプのあなた
フォースアーチャー♀
こらこらスカートの中覗いちゃダメ。上級装備で絶対領域が無くなっても泣かない!



Pタイプのあなた
フォースブレーダー♀
魔方陣に萌えすぎ。刀にも萌えすぎ






ふう


疲れた

あなたは何タイプのあなた?w

転載などは一切禁止ですよ!




最後にコメント返し

バットs>
変態(’

鈴s>
君まさか・・・・!変態(’





今回はこれで

さらば!
     
by haru_haru99 | 2007-03-24 14:05 | リアル