人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途絶え理科

ねこバトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 かまわない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事


おはようにゃ


聖典ですにゃ




とゆーことで


カバル日記にゃ


まずはタイトルについてにゃ


今までは記事のにゃいよう(内容)に合わせてきたんだけどにゃ


これからはその瞬間に浮かんだ言葉をタイトルにするにゃ




さて


カバルにゃ



にゃんと


ようやく85ににゃったわけですがニャ



クエストで亡者の塔に行くことににゃったにゃ



凶悪にゃmobの猛攻を掻い潜り無事到達にゃ



途絶え理科_f0044199_1035425.jpg


ついに入り口まで来ちゃったにゃ


でもクエストはここで終わりニャ


カバル



もう書くことないにゃ



とゆーことで


リアル日記にゃ



我輩は

ゆうこりんが好きニャ

しょこたんも好きニャ

26歳でも夏川純が好きにゃ

ほしのあきも好きにゃ

野球児は好きじゃにゃい

hidecoさんも好きにゃ

かわいいおんにゃのこが好きニャ

そんな自分が好きニャ



でも


ゆうこりんが好きニャ

大塚愛は地獄に落ちろにゃ

ハンカチなんたらは興味ねーにゃ



やっぱり

好きにゃものは好き
嫌いにゃものは嫌いにゃ


それが一番と思った今日この頃ニャ


明日から3日間おでかけするからPCいじれないにゃ



最後にこにょバトンを回す人!

5人にゃんて限っちゃダメにゃ

リンクしてる人全員にゃ


酒cはもう1回やることにゃ



さらばにゃ!





オマケ

途絶え理科_f0044199_1045132.jpg


自画像飾るとか強いにゃ
by haru_haru99 | 2007-03-31 10:46 | cabal