人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋭い眼光

こんにちは


聖典です



さてさて

ようやく女神さまっ35巻を入手!

やっとだやっと!

そして次が待ち遠しい


やっぱTSUTAYAいいねツタヤ
品揃えが


宮脇は実はあんまり置いてないな


アミーゴは女神さまっ置いてない
でも近い


ブックマーケットは暇つぶしにいい



さて

ついに明日からMHFOテクニカルテストが始まるわけですが

またイロイロ問題が出そうですね~


オープンβ移行時のキャラワイプも実行される可能性高そうだし


頼むぜカプコン

いやダレットか


MHFOといえばグリコアイスキャンペーンやってるわけですが

それのイベントコードが5つも手に入りました・・・・


ハンマー5つもらえるww


うへへ




ところでメイポ聖人なのでメイポの話をしようかと

やっぱりメイポって小学生がやってるだけのことはあって
レベル低いなぁって

他のネトゲやってるとそう思います

まぁチャット機能はダントツで使いやすいんだけど

友達も作りやすいし

ただやっぱマナー悪いよな~

たまにINするとクレクレはいるし
小さいのとか中くらいのとかがケンカしてるし





今回はこれで!

さらば!






電脳コイル面白いね!
by haru_haru99 | 2007-06-24 17:54 | リアル