人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ"ェアアアアア!!

こんばんは




聖典です




学校が始まってめんどくさいですね




さて



2周年記念絵を晒すまでに他に2枚ほど晒そうと思います



お題は

「仮面のメイドガイ」
「バンブーブレード」


でいこうかと



どちらもまだラフの作業中です


いやバンブーは構図すら決まってません




今日中に完成させる予定



2周年まであと2週間と少し


頑張ろう!



とりあえず線画が完成したらその時点で一回晒そうと思います




週末には間に合うかな?




最後にコメント返し!

みなc>
すげぇだろ?w


ネカマさん>
し ん き か え w


鈴s>
緑の袋→ゲマズの袋
黒い袋→ボークスの袋
茶色いカバン→愛用のカバン

ちゃんと片付けたよ!



ばっとs>
なんだニーソのことか?それとも神姫のことか?

まぁいずれにせよ俺はHENTAIなのです






それじゃあ今回はこれで!



さらば!












オマケ



イ"ェアアアアアア!!



それだけです
by haru_haru99 | 2008-01-08 19:09 | リアル