人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツンデレ系でカレの気を引いちゃえ!(笑)

こんばんは



聖典です




学校が始まってもうすぐで1週間です




今年も頑張っていきましょう





さて


前の記事で話した絵のことですが



バンブーブレードの方の線画が完成したので

そっちだけでも晒そうかと



どうぞっ

ツンデレ系でカレの気を引いちゃえ!(笑)_f0044199_2134112.jpg



筆圧いじっても何故か反映されない;

バグか?



えー

108人いる嫁(煩悩の数的な意味で)の一人、東さんを筆頭に
室江高剣道部女子の5人を描こうとしたらこんな結果に



ダンくんも出演予定

UGとコジローは知らん



メイドガイの方も頑張っていますよ!


そうそう

アニメは4月らしいね

制作はマッドハウス




最後にコメント返し!

ネカマさん>
まぁ頑張ろうや

しゅうさん>
だよなだよなw
イ"ェアアアアアアア!!

みなc>
休み長いなw
うらやましい


ワラ>
なぜこんにゃくばたkイ"ェアアアアアアア!!


鈴s>
びまんびまん





それじゃ今回はこれで!



さらば!
by haru_haru99 | 2008-01-11 21:44 | リアル