人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼氏が出来ました

こんにちは


聖典です




詳しくは続きで



というわけでしゅうさんとこで地雷踏みました





<地雷バトン>

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』

のどれか一つを
必ず書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。

でもやらなくていいよめんどいし

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。

ぶっちゃけやらなくていいよめんどいし
(矛盾だらけだが上記だそうで)

●現在のメルアドの意味は?
聖典

●現在の着信音は?
常時サイレント

●待ち受け画像は?
はてなようせい

●告白する?
相手がいねぇ!

●同性から告白されたことは?
ねぇ!

●片思いで振られたら?
「ふむ、残念」

●ラブレターを貰ったことは?
ある

●ラブレターあげた事は?
ねぇ
 
●芸能人に恋した事は?
無い

●キスした事はある?
ない

●人前でキスする事は平気?
無理

●同性とキスした事は?
こ ろ す き か
 
●恋人と手をつないで歩く?
HAHAHA

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
プリクラとか意味ワカラン

●話したことも無い人を好きになる?
それはつまり2次元ということか?

●きよしが好き?
ゾウさんのほうが好き

●ひろしが好き?
イ"ェアアアアアア!!

●年上が好き?
すき

●年下が好き?
よくなつかれるが好きじゃない

●外見重視?
無論

●最近結婚を意識?
したくない

●結婚したことは?
嫁はいますがありません

●子供産んだ?
紙の上の娘なら

●ダメな人を好きになりやすい?
ねぇ

●温泉行く?
それよりゲマズいこうぜ!

●指輪もらう?
指輪ウマー
 
●指輪をあげる?
指輪ウマー

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
悩む

●嫉妬深い?
ねぇ

●二股以上した?
ない

●二股以上された?
ない

●好きでもない人と付きあっていた?
友人付き合い的な意味なら

●ファンクラブがあった?
なんの!

●バレンタインデーあげた事は?
ない

●バレンタインデーに貰った事は?  
ある

●手作りマフラー貰った事は?
マフラー持ってない

●ペアルックしたことある?
きめぇw

●恋人色に自分を染める?
いまいち意味が・・・

●好きな人がいる?
いねぇ

●惚れやすい?
かも

●腕枕好き?
ひざまくらでよろ

●今まで恋人10人以上?
それなんてエロゲ?

●恋人の親と食事したことは?
ねぇ

●貢ぎは?
ねぇ

●忘れられない人はいる?
いる

●抱きしめ好き?
ゴキャッ

●ドラマのような経験?
??

●恋は活力?
スパーク

●好きの意味がわからない?
好きにもいろいろあります

●ビビビっときたことは?
電波ソングを聴いたとき

●恋人のために禁煙
たばこねえよw

●親に別れさせられたら?
ねぇよw

●赤い糸を信じてる?
新手のスタンドか?

●何フェチ?
いろいろありますが
一番大きいのはふともも

●恋がしたい?
今はもうどうでもいい

●最後に一言
お腹すいた






うぇーい

疲れた


それじゃ最後にコメント返し!

しゅうさん>
俺はてっきりケルベロス的なものかと・・・


みなc>
エリザベスってこんなんだっけ
彼氏が出来ました_f0044199_1102843.jpg



鈴さん>
いやぁ違うよ
俺も描き終わって「やっちまった!」って思ったけどw
ホラ、あっちは狼だからおk




それじゃ今回はこれで!


さらば!





オマケ

今回の1枚
彼氏が出来ました_f0044199_112239.jpg


多分東方キャラの中で
一番描いた枚数が多いと思われるパチュリー様


SAIからopenCanvasに乗り換えました
慣れるのに時間がかかりそうです
by haru_haru99 | 2008-04-02 11:11 | バトン