人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機械ですから

こんにちは


聖典です





さてさて

ついに!
武装神姫第8弾入手!


うほほw



この日をどんなに待ち望んだことか!




前回言ったように、日本橋まで行ってきました

購入物はコレ
機械ですから_f0044199_11501092.jpg


神姫は
重火器型ゼルノグラード
戦車型ムルメルティア

そしてANUBIS Z.O.E!



まずは神姫の方から

・重火器型ゼルノグラード
機械ですから_f0044199_11522460.jpg


その名の通り武器満載です

武装の仕方によっては四肢全て武器にすることが可能!


なによりメット無しの素顔がかわいいです




・戦車型ムルメルティア
機械ですから_f0044199_11555062.jpg


重いです。

でもピンク髪だからおk






さて

次はANUBIS Z.O.E!

2003年くらいのゲームですが
ずっと気になっていたので購入しました。

とりあえず4時間ちょっとでストーリーを1周


一応前作の無印ZOEもプレイ済みですが
前作より難易度がかなり上がってるような・・・

アクション性はもちろん話の内容もかなりのデキ!
もっと早くに出会いたかった


ただ無印に比べてADA(主人公機に搭載されたAI)分が足りないような



以上全部KONAMIのものでしたw





最後にコメント返し!

しゅうさん>
アニメ見ましょう!メイドガイとか!

バットさん>
主人公に限らず登場キャラも相当くれいじーっすな


みなc>
意味なら自分の胸に手を当てて考えるんだな!(’




それじゃ今回はこれで!


さらば!





オマケ

今回の1枚

アニメ版メイドガイ放送開始に歓喜した勢いでフブキ様描いた
機械ですから_f0044199_1282195.jpg


動いてるフブキ様を見てちょっと感動しました


ギアスR2も始まって楽しいことだらけですねっ!w
by haru_haru99 | 2008-04-07 12:09 | リアル