メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:今週のメイポ( 32 )

追撃

こんにちは~


聖典です






フフフ




アイテムデザインコンテスト



応募しましたよ!





ハハハ




これもミライのための第一歩!




あまり詳しくは説明しませんが


カテゴリは武器・手裏剣



杖をデザインしてみました




なんだかんだで俺メイポ好きなんだな~と思った一瞬でした



ほ、ほんとは絵が好きなだけなんだからねっ




髪型とかもやりたいなぁ~と思ったけど


自重しといた





石井めぐる賞ほしいなオイw


いやウェブマネー賞もほしいw


3万円分てw


もんはん20ヶ月以上分あるやんw



いやグランプリで10万ネクソポイントもらったら・・・・グヘグヘ




なんて妄想してニヤニヤ





今回はこれで!



さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-08-29 12:44 | 今週のメイポ

永遠を越えるチカラ

こんばんは

聖典です


まぁ特にネタがあるわけではないのですがw

なんか
モンスターハンターフロンティアオンライン(以下MHFO)がものすごく良さげです

なにやらDOS+αと言った感じで
ギルド機能などがあるそうです

このMHFO
まだよく分からないのですが
無料ならやりたいですね

まぁ可能性は低いですが


てか

メルアド変わったんでNEXONの情報修正しようとしたんですが

変更確認のメールが来ません

これじゃあ情報修正できませんよ

困ったもんです



そういや
アバを酒cにもらったやつに+αしましたw


f0044199_20114987.jpg



全く統一性のないアバですね

まぁPがMTSで貯めたモノだったので

すくなかったんです




さて

最後にコメント返します

鈴s>
よく分かりませんが私は鈴sを慕っています



オマケ

f0044199_20151119.jpg

ゴメンナサイ
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-13 20:15 | 今週のメイポ
こんばんは

聖典です

さてさて102レベになってちょっと強くなったわけですが


さてさて

まぁ特にネタがあるわけではないのですが


ヘネにて

f0044199_1902870.jpg


な、なんかおる((((゚д゚;))))


いや
危うく接触死するとこだった・・・・


さて
4日連続塾だったわけですよ

つかれた~

やっぱりメイポは楽しいです



PERFECTWORLD~完美世界~

のクローズドβが楽しみです

まぁ当選してるか分かりませんが・・・・


このゲームもメイポでいうアバターっぽいのがあるので
オサレの面も楽しめそうです

アクション性も高いかも?

なにより空中戦が楽しみです


ヘタしたら移っちゃうかもw

ソレハナイカ(・ω・`)


まぁ当選してますようにww

最後にコメント返します

酒c>
これは正式装備です

ばっとs>
やっぱりパニャですか

ではさいならw
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-07 19:10 | 今週のメイポ

光を纏い敵を討つ

こんばんは

聖典です

さて


明けまして3日目



暇だったのでゾンビに行ってきました


もちろんオルビス塔は徒歩



f0044199_20162971.jpg


ズタズタw



そんなこんなで着いたわけですが


こりゃひどぃ

だめだこりゃ


森4が一番マシに感じました


さて

話は変わりまして

ショーワをウロウロしていると・・・・


f0044199_20182850.jpg


降りれます!

まぁ魔のみですが


魔の特権ですね


ちなみにジャンプすると下に落ちれます


どうなるかは秘密ww


さて
最後にコメント返しますw

酒c&こーちゃん
>よろしくな!


ではさらばw
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-03 20:22 | 今週のメイポ

時は廻りて

こんばんは

聖典です


さて
今年も残すとこ1時間・・・・


なんだか波乱の1年でした



私聖典

いい加減狩る気が出てきました


4次実装までには120になりたぃなぁと



さて


トモの皆さん

今年1年ありがとうございました


来年はどんな年になるのでしょうか


私は皆と楽しい時間を築いていきたいと思います
来年もヨロシクねw

最後にコメントかえしまw

だてs
>おぉw見つかってしまったw
こちらもリンク貼らせて頂きますw

リンク
>レベ上げがんばw
来年もヨロw


でぁ
さらばw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-31 23:07 | 今週のメイポ

BOY MEETS GIRL

こんにちハ

聖典です


今回は久々のメイポネタ




さて
屋台倒してきたわけですよ



f0044199_10425267.jpg


屋台発見!!





そしてダメージを与えると・・・・


f0044199_10441680.jpg



サモドラないとしんどぃですねぇ


ちなみにSSはありませんが
この屋台
範囲の広い粒子砲っぽいのや
パンチしてきます

粒子砲は範囲がかなり広いのですが伏せることで避けれます
発動モーションが分かりやすいので簡単に避けれます

パンチの方は
当り判定がよく分からないのですが
というのも
地面に向かってパンチを出すというモーションなのですが
そのモーションが終わったあとすぐ
近づくとダメージを受けます


ちなみにどちらも被ダメ1500程度でした


クエスト報酬は

経験値
人気度2
苺イヤリング

でした


ちなみに
目隠しと体操服は酒cから100れべの祝いに頂きました!

酒cありがとぉ!!

ところで
大晦日のガキ使おもろそw

見ましょうw

でぁ
今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-29 10:57 | 今週のメイポ
こんにちは
聖典です

さて
100レベになったわけですが

まったく狩りしてないですね
重いし

さて
トモも全然INしてなくて暇だったので
自分で100レベ祝いましたw(ぁ

f0044199_17334121.jpg



おめでとう!オレ!


うん

さて
今日からFantasyEarthZeroのオープンβテスト開始!

開始時間は遅延されましたが・・・・

とゆーか明日からテストだw




がんばろう




うn





最後に
コメントくれた皆さん祝ってくれてありがとう!
また遊びましょう!


今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-07 17:38 | 今週のメイポ

やがて時は経ち・・・・

こんばんは
聖典ですw

さて
100れべなりました!!

やったw

きぴちゃ~姫誘ってくれてありがとw拡声器もw

f0044199_1851262.jpg


最後に
コメントかえしまw

こーちゃん
>休日の暇なときにでも遊びましょw

ばっとs
>早く一緒にD子狩ろうぜw


でぁ
今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-05 18:52 | 今週のメイポ
こんにちは

聖典です

さて99になってしばらく

まったく狩りをしていないわけですが・・・

だれか姫誘って;

さて
こないだのパッチ以降ずっと思っているのですが
なんかラグひどい;

ホーンテイルいらないんじゃない?

さて
メイポから話がずれますが

話題のMMO「Fantasy Earth Zero」のオープンβテストが
12月7日から開始だとかw

クローズドβには参加できなかったので
非常に楽しみですw

さて
ようやくハガレン15巻手に入れましたw

やっぱしおもろいなぁw


さてさて
このブログももうすぐ1周年な訳で

早く100なりたいわけで

さて
みんなでランファンを応援しよう!(ぁ

最後にコメントかえしま~
酒c
>それはお互い様のはずw

でぁ
今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-03 15:25 | 今週のメイポ

聖典1歳

こんにちは
聖典です

さて
前にも書きましたが

そう!!

「d聖典b」の1歳の誕生日です!!

いや~
もう1年ですか・・・


この日記も7ヶ月近く書いているのでしょうか

ほんと
ほんといろんなコトがありましたね~


色んなヒトと出会いました


その分ワカレもあったのでしょうけど


まぁグダグダと長文書いても仕方ないので
一言にまとめようかと・・・


2年目もよろしく!!



さて
近況報告


今日98になりましたw


姫姫ウマウマw


ところで
クリスタルボーダーというゲームがおもろぃw


さて
ようやくデスノート全巻読み終えました

なんだかんだでおもしろい作品でしたね

次はエンジェルハートを読み進めないとw


さて
コメント返しまw

バットs
>祝ってそして崇めてw

酒c
>楽しみにしときまw


でぁ
2年目がんばってきますw

オマケ

↓数がw
f0044199_1245924.jpg








↓言うほど似てないw
f0044199_12462026.jpg
[PR]
by haru_haru99 | 2006-11-26 12:47 | 今週のメイポ