メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:PerfectWorld( 1 )

未完

こんばんは

聖典です


ハイ


PWのCBT


なんというか


カバルに比べてやりにくい面が多々


やはりカバルのアクション性を痛感しました






PWに期待していたキャラメイキング


いやおもろい!


これはおもろい!



これだけで1時間遊べますタブン


で作ったのがコレ
f0044199_18374130.jpg


我ながら美人やんけオイw



うはは


おれセンスまっくすw






次に期待していた飛行能力


f0044199_18383812.jpg



エルフ族に限り最初から飛べます


ちなみに私のエルフ/精霊使いはメイポでいうとこのプリです



今度はキャラメイクで遊んじゃおう!



それは次回更新でw



でカバル



76になり絶好調な聖歌


狩りをしていると・・・・


f0044199_18421929.jpg


14コンボ!


出た!


この後何度も出ました


うはは

おれセンスまっくすw






50レベ↑PTダンジョン 幽霊船に挑戦!



f0044199_1844236.jpg



もらあ!!!

ミラージュグラインド発動!!


なかなか倒せないのが現状

流石PTD



そしてそして・・・・

f0044199_18462856.jpg


ダンジョン失敗w


この後77になった上に
ソードスキルランクがマスターになりました!


オスミウム装備へまた一歩近づいた聖歌でした




最後にコメント返しw

カル>
カバル来たら会えるよ~

バットs>
そんなにしんどくないけどね~
熟練パワーでがんばろうw




では
さらば!



オマケ

Mステに出てたファンキーモンキーベイビーだっけ
DJの人まじファンキーやんw
ハハ
[PR]
by haru_haru99 | 2007-03-03 18:51 | PerfectWorld