メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さてさて、アセロラ汁に入ってはや1週間・・・・・・・

さてさて、聖典の阿呆はというと・・・・・・・


強化ばっか!!!



です。

あ、狩りもしてるよww

78になったしねww


で、強化に話を戻すと・・・・


まずは、星ずきん強化

今まで3つ程が闇逝きました;


ですが今日・・・

体力書30%兜をペタリするとぉ・・・・・・・www


もち失敗b



その後70%3回成功したけどねw

これ証拠


f0044199_1917477.jpg



まぁまぁですかな(゚ω゚=)

続いて軍手強化・・・・・

説明メンドーなんで、これどぅぞw

f0044199_19213434.jpg


70%二枚と30%一枚ですたい。

まぁ強化はこれくらいで・・・・


そして阿呆な聖典は調子にのって・・・・・


ウェアウルフに挑みますたwww


まぁウェアウルフですが・・・・・・

こん時の画像がこれ

f0044199_1925067.jpg




(#゚д゚)

f0044199_19252949.jpg


ここここここここここ

怖~~~~~~い(#゚д゚)

しかし余裕で撃破b
f0044199_19292419.jpg


さて今日はこのへんで~ノシ
[PR]
by haru_haru99 | 2006-02-28 19:32 | 今週のメイポ
いつも通り1週間ぶりの更新です。

今日、ギルドRoseMaryを脱退しました。

リアトモとギルドを作るからです。

これからはギルドアセロラ汁で活動します。

思い返してみれば僕がRoseMaryに入ったのは30代の頃でした。

楽しかった。

初めて入ったギルド。掛け替えのない仲間たち。

そして今日


脱退した・・・・・



まぁ、トモロクしている人もいる訳ですが・・・


色んな事があったなぁ・・・・・

楽しかった。・・・何度もしつこいけど・・・・・・楽しかった。


RoseMaryの皆さん。本当に今までありがとう。

そして、これからも頑張っていきましょう。


今回はこれでノシ~~~~
[PR]
by haru_haru99 | 2006-02-21 19:30 | 今週のメイポ

さてさて、3次転職

やった~~~~!!!


3次転職ふーーーーーーーーーー!!!



まずは、己が師ハインズ様の分身と勝負ww
f0044199_1971983.jpg


はい。こいつには3回挑戦しました。

1回目
聖典「あれ???スキル封印????

ふざけんなっ!!!(#゚д゚)




しゃあない、聖水買いに戻ろう・・・・・。」


2回目
牛にムッ殺されました・・・・・・・・orz

3回目
何とか勝利!!!
でもぉ・・・・・・

牛に殺されたっ!!!(#゚д゚)


まぁ、黒い護符?はもって帰ったけどねww


そしてぇ・・・・・
クイズwwww
f0044199_1916922.jpg




怖かった、間違えるのが怖かった。

まぁ、なんとかカンニングでクリア(´ー`)b

ありがとう「めいぽ同盟」さんw



そして念願のぉ・・・・・

シャイニングレイwww


f0044199_19221997.jpg



ホントに嬉しい、本当にwww

今まで一緒に狩りをして下さった皆さん。

お祝いして下さった皆さん。

本当に、本当に・・・・・・・・


ありがとうございます!!!!


これからもよろしくね(ノ∀`o)

では今回はこれで~ノシ


おまけ
最近感動した言葉
「今死のうとしてる人。死ぬ前に死ぬ気で何かやってみたら?」
だったかな?

[PR]
by haru_haru99 | 2006-02-14 19:31 | 今週のメイポ
(#゚д゚)

(#゚д゚)


(#゚д゚)



尻触られるw




↑はリアの話ですが(ノ∀`o)



さて、メイプルストーリーの方はと言うと




クレクレされる~(#゚д゚)


なんで皆オレが金持ってること知ってるねんw(ぁ

1M見せびらかしてやりましたよw(ぇ

そして、

聖典のアホはと言うと


67になりますたwww


念願のホーリーアローですよww

ラストスパートの証ですねw


f0044199_19334275.jpg


うまく・・・・・・・撮れない・・・・・・orz

三次まで@3かぁ

楽しみだなぁww

シャイニングレイだよ

ディスペルだよ

ホーリーシンボルだよ

サモンドラゴンだよおおおwww

みんな拡声器用意しとけよぉw

じゃ今回はこれで~ノシ



おまけ
f0044199_19432164.jpg

[PR]
by haru_haru99 | 2006-02-07 19:45 | 今週のメイポ