メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やったぜ!!90ダw

やった!!やった!!


やった!!やった!!




やった!!やった!!


90ですよ!!90!!100-10ですよ!!



葉っぱ一枚あればいいです(ぁ


いぁ~~~うれしいなw

f0044199_19152360.jpg



うれしすぎて、こんなんなってもたw


ついでにケイグも一緒にw


この現象結構な確率で起きるんですよね。

てゆーか、やりかたがあります。


もぉね、D子さいこうですよw

効率やばいです。DKいたらHBもあるんで、安全に狩れるよね~

まぁ、油断したら死にますがw

あ~何書くか忘れた(ナニ

では今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-03-28 19:21 | 今週のメイポ
フフフフフフフフフw


フフフフフフフフw



フフフフフフフw


グフフwww


ケイグですよ!!w


ついにケイグですよ~~~~


画像取り忘れたorz

まぁ、画像はその内公開します。


なんか今週も書くことアリマセン(ぁ

そーいえば、姉御いきましたw


めっちゃ強いデス。怖いDeath


f0044199_1594015.jpg


もう何がなにやらですよw

経験値は吸えなかったけど、いい経験しましたw


では、今回はこれで~
[PR]
by haru_haru99 | 2006-03-22 15:11 | 今週のメイポ

ウハウハ(ノ∀`o)

やばいですw

ようやくサクチケ入手しました(ノ∀`o)

おかげで82になりましたwww


ミスティックドアですよwwww

f0044199_19142224.jpg


ん?

ちょっとマテww



気づきましたか??


変わってるでしょwwオレ(ノ∀`o)


かわいいでしょww

で、ちょっと愚痴言います(#゚д゚)

ちょ、まぢさぁHSあるからって放置されるとこまんのよ



聞き流してくださいな



まぁ、そんなこんなでHSマックスですよ

なんか、

書くことないわ~(ぇ


そんなこんなで今回はこれで~
[PR]
by haru_haru99 | 2006-03-14 19:22 | 今週のメイポ
どもども~w
相変わらずな1週間ぶりの更新です(´ー`)b

さてさて、テスト期間中なのですが聖典の阿呆はバリバリやってますw

ホントにアホです・・・・・

で、その阿呆はというと・・・・・

やったぜ!!80だw


って1週間で2しか上がってないし・・・・・・

HSがやっと27ですよw

かなり使えるようになったなぁと


そんな矢先・・・・・・・・・

サクチケ切れた~~~~~;;


せっかく調子に乗り始めたのになぁと

で、すっかり暇になってしもうた聖典です。

で、黒字狩りでもしよっかなぁと思ひゾンビでも狩ろうかなぁなんて考えたワケで

結局エスターほしさにプラトンクロノスを狩ることに・・・・・

SDTのとき狩ってるとぉ

こんなことなっちゃいましたw

f0044199_1916636.jpg


ジャド3つですよ・・・・・

ジャドの呪いですよ

1こ180kだからぁ3つで540kか・・・・・
まぁ儲けたことは確かですね

で、そろそろデスマリオネット狩れんじゃね?wってことで

挑んでみましたw

強いです。MG無しでは倒せません。

その後、ゲートキーパーのいる所を通ってると・・・・・・

f0044199_19231427.jpg


イジメラレマシタ・・・・

そーいえば、紙集めやってみましたよw

なかなか面白いじゃないwってね

じゃ今回はこれで~~~~ノ
[PR]
by haru_haru99 | 2006-03-07 19:29 | 今週のメイポ