メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新ナノダ

おいコラ!ね糞ン!!

なにがログイン障害じゃヴォケ!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-04-26 19:27 | 今週のメイポ

クレリック万歳w

はいっ!


92になりましたw


サモンドラゴンのSS撮ったつもりなんだけどな
なんか撮れてないorz


今日は聖典流クレ育成法を書こうと思います

少しでも参考になったらなぁと


まずは1次・・・・・

めんどぃので書きません(ぁ


続いて2次・・・・・

Lv30・・・・まずは最初にもらえる1のSPをヒールに振りましょう


Lv31・・・・ヒール2、テレポ1、マジックドレイン1
狩場はアリの巣1、エビルアイの巣がおすすめです

ここからはヒールのみを上げていきます
Lv40・・・・ヒール29
Lv41・・・・ヒール30、テレポ3
狩場は上記のモノ、ヒールが上がってきたらJrレイスがおすすめです

テレポを上げましょう
Lv47・・・・テレポ20
テレポMAXになれば狩りがしやすくなります
狩場はクロノス系がおすすめです。プラトンは特に

マジックドレインをあげませう
Lv54・・・・ドレイン20
黒字率大幅アップですw
狩場はレイスがおすすめです

次はガードorブレスです
Lv60・・・・ガードorブレス20
狩場はゾンビかレイスがいいです

残りをあげませう
Lv67・・・・ガードorブレス20

Lv70・・・・余り11
好きなものにふりましょうw
狩場はゾンビがおすすめです

とまぁこんな感じですw

画像なしでスマソ
[PR]
by haru_haru99 | 2006-04-12 19:28 | 今週のメイポ

納豆なんて食えねえよ



書くことNothing(#゚д゚)


いきなりすいません;;


だってね、だってね今週全然INしてないのよ!!


とゆーことで、過去を振り返ってみました。


f0044199_1910148.jpg



若っ!!

当時レベル37

若いねw

f0044199_1912091.jpg


わっかーーーーーー

当時レベル54・・・・・・

って

これだけです・・・・・
銀魂おもろっ!!

今回はこれで・・・・

おまけ

f0044199_19175214.jpg


ウィーアースノーボーダーズ!!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-04-04 19:19 | 今週のメイポ