メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふふふ
バトン頂いてきましたよw


◆01 あなたは変態ですか?
変態[へんたい]
意味:形態を変えること

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
変態[へんたい]
意味:異常な形態

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
かわいい方に決まっているだろうが

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
別に隣でなくてもいいぞ。足が見えれば

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
ナニソレ?オイシイノ?

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
うち男子校です
女の子いません(’A

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
いい匂いがするとそりゃもぅねぇ・・・・・フフフw

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
変態[へんたい]
意味:ふつうでない状態

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
学校でもよく言われます

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
すべての行動で変態扱いされます(’A

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
上記と同様

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
私足フェチです
特に太ももがイイヨネ

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?
上記の通り太ももが大好きです
細いのよりは太めがいいですね
ちょっと筋肉がついてるとかっこいいなぁと思います


◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
変態[へんたい]
意味:おれのことです(’A




どうでせうか?
よく考えたら初バトンでした
[PR]
by haru_haru99 | 2006-05-19 12:49 | バトン
おはようございます

初めて朝に更新します
なぜかって?

学校休みやねんw
ふふふ

テスト期間ですが遊びますよ~(マテ



さてリアの話になるのですが
一昨昨日だったでしょうか
ほんとに月が綺麗な夜でしたね
黄金に輝いてましたよ
(・ω・`)oO(この月を好きな人と一緒に見れたらなぁ)
なんて考えてました
まったく
いつになるのやら

さて
メイポの方はと言うとですね


(#゚д゚)金ないです!



(・ω・`)oO(困りましたねぇ)

てな訳で
夜行狩ってます

非常にうまいです
経験値はマズイですが('

金が貯まりますねぇ
ドロップもいいですねぇw

そーいえば
この間「モンスター襲撃イベント」ありましたね

大親分見にいきましたよw
f0044199_10402120.jpg


この後ちょっかい出して帰りましたw

ニャニャニャ
ニャニャニャ

ふふふ
今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-05-17 10:42 | 今週のメイポ

アノネノネ

んー

んー

んー


リアの髪型が徐々にストームにぃ~w
後のピン!ってはねてるとことかw

まぁストームな聖典です(イミフ

一方メイポの方はというと


強化成功シマセン;;
だれか助けてぇええええええ

上下の強化がんばってたのですがw

経済的にもやヴぁくなった聖典です


ん~
よく考えたら書くことナイナ(ナニ

今回はこれで~w

おまけ

f0044199_18104878.jpg


このアイテムは所持てきません!



ネクソンさん誤字ですょ・・・・・・
[PR]
by haru_haru99 | 2006-05-10 18:12 | 今週のメイポ

その男聖典!

誰かが言った


「は?武器庫?ナニソレ?オイシイノ?」




「とってもオイシイデス!!」



武器庫まぢうまいょぉ~
サクナシでもうまいよぉ~


最初はMG有りでやってたのですが
PTメンバーの方に

「HBあればMG無しでいけるよw」

と言われMG解除してみたところ


「イケル!」


となったのですw

そのほかにも沢山の助言のお陰で楽しく狩れましたw



ちなみに最近Mデスマリオネットにはまっております

まぁヒール狩りしかできないのですが・・・

まぁそのお陰かもしれませんが
お金がよく貯まりますw

さらに
どうやらマジックドレインの効果でMPを吸い尽くせるらしく
攻撃してこなくなります

おもろぃですw


でぁ今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-05-07 19:43 | 今週のメイポ

ん~ヴぁ!

もぅね

タイトルはネ

見なかったことにね

シテネ




そしてそして聖典の阿呆はというと



狩りしてません!!



もうね

サクチケないねん

だからね

こんなことばっかシテタノヨ

f0044199_18471915.jpg


f0044199_18481255.jpg




ばかでしょ・・・・・

そーいや最近キーの割り振りに困ったのよ

ジョイパッドなんてたいそうな物はナイのだ

そして考えたあげくコウナリマシタ

f0044199_18502045.jpg


赤い薬はきにしないでw

さて~

4倍キャンペーンですヵ


んなもんしらねぇ!(#゚д゚)



もぉね
参加してませんのょ

フフフ

フフフ




ハァ

今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-05-02 18:53 | 今週のメイポ