メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仮引退表明

やばぃです
突然ですが仮引退します
まぁ
飽くまでも仮なので

理由はといいますと
不慮の事故によりPCの液晶画面が
壊れてしまいとてもメイポができる状態ではないのです

直ったら戻ってくるつもりです
いぁ
絶対戻ります

まぁすぐ直るでしょう
[PR]
by haru_haru99 | 2006-06-29 17:39 | 今週のメイポ
わーぃw
酒からバトン頂いてきましたw

1.回す人を最初に書いておく。
リンクしてる方々

2.お名前は?
聖典


3.おいくつですか?
15years old


4.ご職業は?
硝子職人
じゃなくて!
ピカピカの高校1年生

5.ご趣味は?
ネトゲ、滝にうたれる


6.好きな異性のタイプは?
女らしくて
かわいくて
大人しくて
でも暗いのはNGだなぁ
んで
背はおれより低くて
常識、礼儀を弁えてて
自分を理解してくれて
軽くない人

ざっとこんなもんでしょうか

7.特技は?
絵、手の親指が手の甲の方に曲がる、立ち幅跳び

8.資格、何か持ってますか?
書道4段くらぃ

9.悩みが何かありますか?
恋がない
一度坊主にしたせいでクセ毛になったこと


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなの:ラーメン、うどん、キウイ、チキン系統
嫌いなの:きゅうり、スイカ

11.貴方が愛する人へ一言
愛する人・・・・
だれだっけ?


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
クロマイドさん・・・前に所属していたギルドでお世話になりました

ビーザルさん・・・同じく前にいたギルドでお世話に

華琳ちゃん・・・プリーストの一番弟子(ぁ

鈴音の輪さん・・・おもしろくて優しくてかっこいい天才弓使い

5人目は・・・・
5人目は・・・・
・・・
・・

以上!(ぁ


コメント返し損ねてたので返します~
こーちゃん>まぁ、イロイロあったけどね。これからもヨロシクねw

バットの何某>よく分かったなw流石!

りーちゃん>コメントありぁとぉwリンク貼ってくれてありがとw

酒>おれぁナルシストじゃねぇw

でぁ!
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-06-25 15:23 | バトン

恋がしたい!

まぁ
これといってネタがあるわけではありません

ただ
恋が
恋がしたいのです

狂ってしまうような恋が!

まぁ元々おれは狂っていますけどw

一方聖典の阿呆は95になりましたw

・・・

・・・

・・・

そんだけです
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-06-24 15:35 | 今週のメイポ
こんにちは
こんにちは
こんにちは
こんにちは
こんにちは

いぁ~
どうも聖典です

いきなりメイポの話ですが
最近はずっと地球防衛本部に篭ってました
いぁ~
楽しいですね

SDTはデスマリを狩っているのです

f0044199_1531522.jpg


こうやって集めて・・・・

f0044199_15314361.jpg


ぬっころすw

いぁ~
楽しいですねw
黄色い傘とクリシアシューズを入手しましたよw
久々の装備ドロでしたぁ~

おまけ
f0044199_15333429.jpg

フフフ
遊んでいたらこんなことがw
分かりますかねぇ~
なんで青デンがいるのかw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-06-17 15:35 | 今週のメイポ
どーもぉ~
ハード聖で~すw

冗談はさておき
少しリアの話をしましょうか

なんと


髪切ったw


ふふふ
成功ですょw
これでより男前にwww(ぁ

今日はねぇ~
学校でねぇ~
友達おちょくってたらねぇ~


15発ほど殴られた^-^


いたかったょw

まぁ
リア知人のみなさんに一言!
オレの股間見てデカイとか言わないでねw


はぃ
ここからはメイポの話

BPことブレイブパイレーツのお誘いを受けましたw
まぁ2回目だったので楽に狩れましたw
もぉね
ほんとミンナいいひとばかりでねぇ
いっぱぃドロ品もらっちゃいましたょ~w

ほんとにありがとうございましたw
また機会があればイッショに狩りたいですネェ~w

そして!
バトン頂いてきましたよw
どうぞw

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない

究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を

「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
鈴音の輪さん
正しい読みは知りません
神のみぞ知るのです

■あいつを色に例えると?
茶色。
髪の色がそうなのだ~w

■あいつを四文字熟語に例えると?
むずぃなぁ
一生懸命とかかな~
いっつも狩りがんばってるようなのでw

■あいつの良い所、一つ教えて
いいところ!
そりゃもぉねぇ
狩りによく誘ってくれるとこかなぁ
他にもいっぱぃあるけどねw

■あいつの嫌な所、一つ教えて
嫌なトコですか
ん~
サクチケくれないとこ
ちょっとしたジョークですょw

■あいつに唄わせたい歌は?
歌ですかぁ~
彼ならなんでも歌いそうダネェw
ひっこし!ひっこし!さっさと引越し!
とか歌ってたらウケルw

■あいつと遊びに行くならどこ?
まぁリアで会うことはないと思うけど
会ったなら
一緒に暴走しますね
ちなみに僕は鈴さんはリアで男前だと思ってます

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
好き勝手する(’

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
改めて100れべおめでとうw
また武器庫でも誘ってねw
サクチケ下さい

■自分の事を言わせたい五人
鈴さん・・また機会があればw

バットの怪物とかいうフザケタやつ(ぁ・・だからブログつくれw

ビーザルさん・・最近きてないよ~

妖酒虎殺し・・最近あんま見ないなぁ

クロマイドさん・・さぁ!僕を語っちゃってくださいなw



以上!
今回はこれでw


おまけ
f0044199_22583687.jpg


サブで遊んでたらこんなことがぁw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-06-06 22:59 | バトン

セイセイセイセイ!

ぉぃこら!!!!!!!!!
なんか!!!!!!!!!!
パッチが!!!!!!!!!!
うまく!!!!!!!!
作動しない!!!!!!!!!!!
こまった!!!!!!!!!!!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-06-01 16:43 | 今週のメイポ