メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アツはナツい

ヘロー

夏いですね

しばらく塾が無くて暇な聖典ですが

暑さのせいで文章を構成できません

暑い暑い

ほんと

暑い
暑い
暑い

さて

もう8月に入るというのに
宿題がまだカバンの中の聖典です

さて
トトロやってましたね~
なんだかんだで全部見たわけですが
おもろぃっすね~w
いいねぇ
トトロ
でもお化け屋敷に住みたいとは思いませんYO!

ハウルもおもろかたね~

ほんと
書くことねぇや
メイポが無いとここまで暇になるとは
どんだけやねん!

コメント返しますぜ
こーちゃん>56おめでとw
私が復帰するまでに3次しちゃいなw
YOUやっちゃいなw

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-07-30 18:06 | リアル
ヘロー

なんと!
なんと!
このブログ!
書きはじめてから6ヶ月になりました!
半年!
ウホホw

さて
スラムダンクおもろぃっすなぁ
朝にやってるアニメの見てるんだけど~
漫画読んだのがだいぶ前だから
サブキャラの名前が思い出せないw

とゆーか
ガンダムやってるし!
しーどですてにーやってるし!

とゆーか
SEEDってまた新シリーズやるんだね
いつまでやんねん!

さて
昨日はゼーガペインを見逃し
さて
今日はなんも無い日だゎ

そーいえば
明日からオーサカキングだ!
確か特番やるんだよな~
見ないと!

今日は金曜
久々にMステ見れるぜ!!

あぁ
ヒマ

最後に

こーちゃんコメントありぁとw
俺が帰るまでに何人になってるかな~
楽しみだわw

じゃさらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-07-28 10:26 | リアル

ふぁー

ヘロー

さて
4次職すごそうですね
斬り賊のスキルかっこええしw

どうやら
ギルクエ実装されたみたいですね
あんなの見たらメチャやりたくなってくるじぇ

プリの4次はどうなるのでせうね
きっと
きっと
とてつもない攻撃スキルが!

さて
ヒマな毎日を送っているわけですが
ですが

なんと!
前の火曜日!
カペタ楽しみにしてたのに!
塾で見れんかった!

今日も塾のせいでゼーガペイン見れん;

さて
宿題がまだカバンの中にあるわけですが
どーしょ・・・

さて
ハガレンおもろぃなぁw
ランファン最高だょ~

さて
ワックス買ってこよ
さらヴぁ!
f0044199_15133621.gif

[PR]
by haru_haru99 | 2006-07-27 12:47 | リアル
ヘロー

セイテンデス

さて
相変わらず地球防衛軍をやってる聖典です

早くメイポ復帰したぃですねぇ

だがしかし
まだ未定

なにやら韓国では4次職出たとか出てないとか
テストサーバーでどうこう

プリはどうなるのでせうか

Crusaderは最強になるとかならないとか

プリはどうなるのでせうか
破壊力のあるスキルがほしぃですね~

さて
モト冬樹は海綿体タイプだとか

さて
コメント返しましょうか

こーちゃん>できるだけ早く復帰するから待ってなさいw

バット殿>ようやくブログを作ったかw
ランファンなめんなめんなめんな

酒>ゾ・ん・び・は・す・わ・せ・な・いw

鈴s>大事な話ってなんだょ!
めちゃ気になる

では
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-07-25 13:10 | リアル
コンバンハ

聖典です

さて

またコメント0ですね

まぢだれかコメントくれょ!


さて

ハガレン14巻DA!


やっぱりおもろいっすなぁw

ランファンさんかぁいいし

さてさて
漫画を読んでいると
絵を描きたい衝動に駆られるのですょ

そんなあーちすとな聖典くんなのです

さて
なんだか
夏休みなのに
普段より忙しい気がします

コマッタコマッタ

全く宿題に手をつけてません
やばぃ・・・

なんの出会いもない
つまらんネ

さて
また描きたい衝動が!

あぁ
手が・・

さらば!
まぢでコメントよろ!
おれ寂しさで死んじゃうから!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-07-23 20:46 | リアル
こんにちは
聖典です

昨日は
夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしていました

雨でしたね
なにやらひどぃですね


なんと
昨日
学校の講習が終わって
家に帰っている途中に
なんと!
なんとなんとなななんと!

変な外国人に絡まれた!勧誘された!

怖かった;

とゆーか
近所でよく見る上に
独特の格好をしているので
遠くにいても一目で分かります

どうやら
英会話教室の勧誘みたぃで

「英語ハ得意デスカ?」

と訊かれたので
ここで苦手と言えば間違いなく勧誘されると
思った聖典は

「あ、結構出来ます」

乗り切った!
そのあと

「急いでるんで、もぅいいですか?」

と言って逃げました

ほんと怖かった

まったく
私には人を引き付ける魅力があるのでしょうか(ぁ

さて
夏休みなわけですが
宿題やってないわけですが
期限まであと1ヶ月無いわけですが

もぅヤダ

さて
この間
雨がドシャ降りの中
愛車(チャリンコ)を駆って家に帰ったのですが
そりゃもぉ
私の愛車はオープンカーなので(ぁ
びしょ濡れでしたゎ
そりゃもぉ
そこら辺のグラビアアイドルなんかよりも
何倍もセクシーでしたよ(ぁ

まさに
水も滴るいい男ですね(ぁ

さて
じゃ
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-07-20 13:23 | リアル

チャックは血の味

東大助教授
これを何と読むかは貴方の自由です
元ネタ知ってる人いるかな?

さて

こんにちは
聖典です

いゃ
こんばんは
聖典です

さて
26時間テレビですね

やっぱり仲居くんはおもしろいですね

ただ!

私が気に食わないのは!

そう!

ブスカワ!

ほんと
なんと言うのでしょうか
この言葉は
馬鹿にしてるようにしか聞こえません!
許せませんね
これだけは

さて
土曜日から夏休みでした
いぁ~
特に生活は変わりませんね

ところがこの聖典
なんと!
なんと!
部屋の掃除をしました!

ほんとにひどぃ状態でしたゎ~
いやほんと
まぁスッキリさせましたよ!

夏休みといえば!!
そう!
宿題!
英語の宿題の量が異常です

まったく
まったく
まったく
まったく
もぉ
ねぇ
困ったでござるよ

さて
さて
さて
26時間テレビ見てきま~すw
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-07-16 18:12 | リアル
さて
聖典です

さて
木曜日ですね

木曜日といえば!
そう!
ポケモン!
み、みみ、見てないぞっ!

・カラオケの話
先週の土曜日に友達と3人でカラオケいきました
いつ以来でしょうか

さて私がノリノリで歌っていると友達の一人が

「お前、歌い方エロィ」

Σ(・ω・´)!!
ほんと
Σ(・ω・´)!!
でしたよ

さてこーちゃんからの質問
オハコは?

んとね
オハコね
十八番ね
ん~

なんだろ
君が代かな(ぁ

さて
正午ごろから歌い始めたわけですが
休日ということもあり
混んできたので途中で出されました
とゆーことで
8時まで歌うという目標は達成できなかったわけで
それで解散になったというわけで
それだけで


・今週の話
さて
今週の土曜日は終業式なのです!
いよいよ夏休み!
宿題がなければイイノニ

さて
木曜と金曜が休み自宅学習日なのですが
ずっとゴロゴロしてました
ほんと
怠けてます
なにか刺激はないのでしょうかね

さてさて
さてさて

「さて」と何回言ったのでしょうか
皆さん数えて下さいなw
「」内の「さて」は含みませんょ!

しかしまぁ
「カペタ」はおもろぃっすなぁ
ほんと
夢があっていいですね

あの「め組の大吾」の作者 曽田正人さんの作品なのです!
ほんと
泣けますょ~

とは言っても
アニメしか見てないわけですが

機会があれば単行本の方も買いたいですね

では
さらば!!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-07-13 16:47 | リアル
こんにちは
セイテン・O・ローランスです(ナニ

さて
テストが全部返ってきました

数学は2科目あるのですが
なんと!

両方クラス1位かもしれません!

他はズタボロだけどぉw

そんなことより
またまた酒cからバトン頂いてきました!
毎回ありがとう酒!

①あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか??
ん~
まぁ友人といるときは賑やかかなw

②あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください
マイペース、シュール、アホ、変態、ずる賢い

③好きな友達のタイプは??
ん~
友情ってのはそんなんじゃねぇ!


④嫌いな友達のタイプは??
友達に嫌いなやつなんていねぇ!

⑤立ち直りは早いほうですか??
早くはない

⑥好きな恋人のタイプは??
かわいくて
女性らしくて
優しくて
大人しくて
でも暗くなくて
気が利いて
軽くない人


⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち??
ん~
そんなシチュはまず無い

⑧次のバトンを渡す人をどうぞ!!
リンクしている全ての人!
酒はかぶるのでそれ以外

こんなもんでしょうか

さて
七夕でしたね


聖典sの願い?
えっとね
聖典s謙虚だからね
とっても謙虚な願いなの

おれの全ての願いが叶いますように(ぁ

とっても謙虚ですねw(ぁぁ

最後にバットsへ
おれが復帰したあかつきには
アセロラ汁にいれてやろうではないか

さてメイポといえば
一部のトモに仮引退を伝えれてないのが心残りです
トモロク消されてないか心配です

だれか代わりに伝えて!

さて
今回はこれで!
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-07-11 12:46 | バトン

ひゅ~ひゅるり

さて
こんにちは
昨日はカラオケ行っておりました

そんだけですね

時間がないので一瞬で更新を済ませよう


思います

明日はテスト結果発表ですね~

もしかしたら
あるかもしれない!

そう!

が!!

ちなみにPCの方はまったく未定です
では!!!
みんなコメントありがとw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-07-09 18:44 | リアル