メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なぜ首都が東京なのか

ヘイヘロー

セイテンデス

さて
ほんと
この1週間
ゲーム三昧でした

いや
とゆーのも
しばらくPS2いぢってなかったんだけど
講習いってたら
友達が三国無双4くれちゃったりなんかして
それずっとやってたりなんかしちゃったりして

星彩姉さんばっかり使っとりました
姉さんかっこいいぜ!

さて
この聖典
ケータイを入手しました

さて
この聖典
前回塾の美人(とゆうか可愛い)先生に
絵の宿題を出されたと書いたわけですが

色々悩んだ末
南海キャンディーズの
山ちゃんを描いていったら(普段は実在の人は描かない)
なんと!
「うわ!肖像画やん!」
と喜んでくれて
いや~
よかったよかった~

さて
さてすぁて

コメント返します~

バットs>
それだけか!
罰として「弱音という名の地雷原」を最短距離で
走ってきなさい

鈴s>
なかなか親が承諾してくれなくて
だから
消えないで!!

りーちゃん>
抜かさないで;

酒>
もっとるじぇ

じゃ
さらヴぁ!!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-08-27 18:10 | リアル
コンバンハ
セイテンダヨ

さて
朝駅で24時間テレビの募金やってました
0円募金しました

さてさて
色々と溜まっているわけですが
えっと
なんだっけ
確か
花火見たんだっけ
そう
花火!

両親とも実家が直島という瀬戸内海の小さな島なのですが
最近観光客が増えて来ていて
人が多いです

My祖父の船に乗っけてもらって
香川県高松であった花火大会見に行きました!
海の上の特等席で見ましたww

んで
その帰り
なんと!
流れ星見ました!!
願い事なんてするヒマないですね
なので
頭の中でリプレイして願い事!
「絵が上達しますように」
「早くメイポ復帰できますように」
その他色々・・

そして家に帰って数日後

吉本の新喜劇見てきました!
まぢおもろかたw
関西人でよかった;

以上夏休みの話でしたとさ

さて
塾の担当の先生が
かわいいことに気づいた聖典ですが

なんか
宿題に
絵描いて来いっていわれた!
なにかこ!!

困った

帰り道でずっと構図練ってました


さてさて
コメント返すぜ!

こーちゃん>
PCがワタクシのみたいにならないようにご注意をw

バットs>
しばし待たれぃ!

りーちゃん>
受験がんば!
戻ったら遊ぼうなw

酒>
変態同士仲良くやろうぜ!

じゃ
次の更新まで
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-08-22 19:51 | リアル
ヘイヘロー
おひさ!

さて
久々の更新ですが
時間が無いので
さっさと終わらせます

今週のダイジェスト

花火見た!
流れ星見た!
新喜劇見に行った!

次回の更新で詳しく話します

コメント返信
バットs>
それだけかw

こーちゃん>
いっしょにD子いきたいんだYO

りーちゃん>
身体には気をつけてねw

鈴s>
暑いね~がんばろ~ね~

酒>
聖典<酒(変態度)


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-08-20 14:29 | リアル
ごきげんよう~
聖典ですが何か問題でも?

おぃ!
中川翔子ってかわいいなオイ!

おぃおぃおぃおぃおぃ
やばぃよやばぃよ
宿題が!!!!!!!!!

このペースだとギリギリあるいは間に合わない!

まぁいいゃ(ぁ

さて
昨日は塾がありました
いつもは一日に授業が1回なのですが
なんと!
昨日は
授業2回も!!!
疲れたな~
よしヒールだヒール!

さて
昨日は木曜日だったわけですが
木曜日と言えば
そう!
ゼーガペイン!
いや~
おもろいすな~
もぉね
カミナギさんが消滅したときから見てるわけで
カミナギさんかわいいしね~

さて
一昨日は水曜日でしたね
遊戯王デュエルモンスターズGXでしたね
見てて思ったのですが
カードで人が死ぬってなんだょ!
ひゃああああああああああああ
コワイコワイ
しかも!
マジシャンズヴァルキリアってなんだよ!
あれブラックマジシャンガールじゃん!

さて
ほんと
早く復帰したいわけで
てか
だいぶ抜かれてるだろーな~
置いてかないでくれ~~~~~~~~~~!

さて
少し前の話ですが
全国の公立の学校や公営プールで不備があった施設が
1901施設あったとか
昨日2339施設に増えたんだっけか
こういうの見て思うのですが
結局人が死なないと何もしないのですね

さて
コメント返しま!

こーちゃん>
やる事が落ち着いたということは
狩りだなw
そして三次だ!(ぁ

酒>ヘンタィ(’

バットs>ホーンスタッフ楽しみにしとるでぇ~w

じゃ
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-08-11 09:53 | リアル
ヘイヘロー
聖典だす
相武紗季も星井七瀬もみんなかわいい聖典です(イミフ

さてさて
またカペタで泣きそうになったわけですが
ほんと
毎回いい話を提供してくれるいいアニメですね~

さて
毎日の楽しみが朝のスラムダンクという
寂しい聖典なのですが
宿題を7割ほど終わらせました!
あとちょい!!

さてさて
さてさて
中1の妹が萌えカレという漫画を友人から借りてました
少し読んでみました
それなりにエロかったょ!

さて
ネタのない聖典ですが

さて
9月中には復帰したいですね~

コメント返四万十川

酒>じゃあラヂオ聞いちゃいなw

バットs>さぁさぁメイポ盾をボクにw

鈴s>ふむふむ!なに!それはたいへんだ!!

じゃ
さらばぃばぃ
[PR]
by haru_haru99 | 2006-08-09 14:25 | リアル
ヘィヘロー
聖典だYO
愛しの相武紗季様と同じ兵庫出身の聖典だYO

さて
昨日は花火大会が各地であったみたいで
音が聞こえてました
遠いのに!
近所迷惑じゃ!やめんかぃ!
いゃ~
花火イイネ!

さてさて
こないだテレビつけてみたら
なんと!
「無人惑星サヴァイヴ」の総集編やってました!
なつかし!
いぁ~
おもろぃんだよな~サヴァイヴ
仲間の大切さを感じるアニメですね
イイネ!

さてさてさて
なんと!
うちの父親が!
ラジオに出演することに!!
まぢか!!!!!!!!!
聞いたときはびっくりしました
タブン香川県のローカル番組だと思うけど~
聞ける方聞いちゃいな
やれ聞いちゃいな

さてさてさてさて
カペタ!
また泣きそうになった!
てか涙チョチョギレw

ゼーガペイン!
ストーリー悲しすぎ!
悲しすぎるよカミナギさん;
アルティールの中でのみ感情を持てるって!

さて
コメント返します~
鈴s>ふむふむ、なるほど、気持ちは受け取った!

こーちゃん>レベルは生きてても本人死んでますw(ぁ

バットs>100れべムリとか言うなw傷つくw
それよりメイポ武器用意しときなさぃw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-08-06 18:15 | リアル
ヘロ

セイテンデス

パイレーツオブカリビアンなんたらかんたら
見てきました
おもろぃ!
みんなミロ!

まぁ
隣のオバハン臭かった


さて
そろそろ
アバの期限が切れる頃ですよ
てか
すでに切れてます

次のは考えてるからまぁよし
もち1000p以内w

さてさて
早く復帰したぃなぁ
復帰したら100レベ目指してがんばるぜ!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-08-03 12:52 | リアル
こんにちわん

せいてんです

昨日から古典の講習があったのですが

なんと!
この聖典!

時間間違えて遅刻しました!!

開始30分前に着くつもりで行ったので
誰もいないと思って教室の前に着くと・・・

Σ(・ω・´)oO(電気がついてるだと!?)

さらに近づくと・・・

Σ(・ω・´)oO(この声は!先生の!!)

かのんc;あdんこあんcふぁんl

そのまま帰ろうと思いました

帰ってないよ!

そういえば
先週
私の中のヨカラヌモノが
ジョジョビジョバーでした


コメント返しMA

こーちゃん>引退しそうな人は止めてあげましょうw

バットの某>メイポ武器ホシス
だから復帰したときに記念にクレぉw


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-08-01 12:55 | リアル