メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Love makes peace.

酒cのとこから勝手にバトン頂いてきました




【メイプルバトン】


終わったら質問を2個~3個追加してください


■あなたは何時ぐらいに4次転職が実施されて欲しいですか?

とりあえずオレが120になってから


■あなたはもし次に追加されるペットがアイディア化されるなら何を作って欲しいですか?

かぁいい女の子


■あなたは次に5次転職を作れるなら自分の職業の名前を何にしますか?

セイント(聖人)

■あなたがもしNEXONの武器デザイン担当者ならどんな武器を作りますか?

月をモチーフにした魔法使い系装備

■あなたがもしメイプルストーリーの中にシステム追加する事が出来るなら何を追加しますか?

乗り物

■あなたは1個だけスキルが自分で作れるならどんなスキルを作りますか?

破壊力の高い全体攻撃スキル

■あなたはメイプルストーリーを週何時間位しますか?

不明

■もしネソクンの社長と話できたらなにを言いますか?

ch増やしてw

■メイポのアニメはどんなストーリーだと思いますか??

ちっちゃい子向けかな?

■新しいぽいんとアイテムとして何が追加してほしぃですヵ?

ふしぎなあめ

■最後に回す人を2~5人あげてください。

最後にまとめて

●背はいくつですか?

172↑

●自分の体で嫌な所は?



●タバコは?

吸わん

●ファッションは何系ですか?  

神系統


●髪型は?



●あだ名は何ですか?

ひ・み・つw

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

そりゃ白いほうがw

●何系の異性が好きですか?

おれ系

●異性の好きな髪型は?

いつも女性を描くときに多いやつ

●スポーツ派?知性派?

知性

●背は何センチから何センチの人が好きですか?

おれ以下

●趣味は何ですか?

ゲーム イラスト 

●特技は何ですか?

ホラ指の関節がこう・・・・ね! 

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

しゅわわわ~ん
 
●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

謝りたい

●初デートはどこに行きたいですか?

気の向くまま

●男女に友情はあり・なし?

友情に男も女もない

●夢を持つ異性をどう思いますか?

誰が持とうと夢はユメ

●なんていわれて告白されたいですか?

気持ちをちゃんと伝えてくれればw

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

おとなしく身を引く・・・ことはできないかなw

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?

葛藤する

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

さぁw

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?

そんときの気分

●遠距離恋愛は出来ますか?

不安

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?

葛藤する

●好きになるきっかけは?

恋は突然!
 
●理想を五つ

1:顔かわぃ
2:性格善し
3:勉強が出来るできないに関わらず頭がいい
4:太ももきれぃ
5:常識人


●理想の人に会って居ますか?

会えないから理想

●恋愛と結婚は別ですか?
 
わからねw

●誰に回す?
当サイトにリンクして下さっているすべての方


最後に
コメント返しまw

こーちゃん
>また座談しましょw


でぁ
今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-11-28 18:29 | バトン

聖典1歳

こんにちは
聖典です

さて
前にも書きましたが

そう!!

「d聖典b」の1歳の誕生日です!!

いや~
もう1年ですか・・・


この日記も7ヶ月近く書いているのでしょうか

ほんと
ほんといろんなコトがありましたね~


色んなヒトと出会いました


その分ワカレもあったのでしょうけど


まぁグダグダと長文書いても仕方ないので
一言にまとめようかと・・・


2年目もよろしく!!



さて
近況報告


今日98になりましたw


姫姫ウマウマw


ところで
クリスタルボーダーというゲームがおもろぃw


さて
ようやくデスノート全巻読み終えました

なんだかんだでおもしろい作品でしたね

次はエンジェルハートを読み進めないとw


さて
コメント返しまw

バットs
>祝ってそして崇めてw

酒c
>楽しみにしときまw


でぁ
2年目がんばってきますw

オマケ

↓数がw
f0044199_1245924.jpg








↓言うほど似てないw
f0044199_12462026.jpg
[PR]
by haru_haru99 | 2006-11-26 12:47 | 今週のメイポ
こんばんは~
聖典ですぅw

さて
今「デスノート」を友人から借りて読んでいます(オソ

実におもしろいw

てかLがかっこよすぎw
やばいです

さてさて

少しメイポの話ですが

実はもうすぐで「d聖典b」生誕一周年なのです!!

11月26日です

もう1年ですか・・・・

まぁそのうち4ヶ月は仮引退していたわけですが

さて
続きは11月26日に書くことにしましょうw

コメントかえしまw
バットs>
1回じゃなくもっと来ない?(ぁ

鈴s>
迷える子羊ですか・・・
一緒に迷いましょうw


でぁw
今回はこれでw

オマケ
例のマギコですw

f0044199_205565.jpg

[PR]
by haru_haru99 | 2006-11-21 20:55 | リアル
こんばんは
聖典ですw

さてさて
ようやく97になりました

100に一歩近づけましたね~

Gファントムがうまいですw

まぁ姫で上げたんですが
やばい!
165くらいのDKのトモと狩っていたのですが
サク無しで1時間30%のペース!

恐ろしいうまさですね

そんな中
マギコダールを買いました!

INT+1
魔力+106

のちょい良品です

4.5mしました

でも考えてみれば
おれが仮引退する前は10m以上していたような・・・

ケイグにしても相場が一気に下がりましたね

それはさておき
強化!

さっそくしましたw

画像がないので文章で説明しますが

マギコダール+4
INT+5
魔力+114
残り1

という結果

全部60%書です

とりあえず愛用していたケイグを凌駕できたので
満足ですねw

また今度強化結果を報告しますねw

最後にコメントをくれた皆!
ありがとw
絵がんばりますw

それから
クロs>
別人物でしたか
わざわざすみません;

でぁ
今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-11-19 18:37 | 今週のメイポ
こんにちは
聖典です

さて
最近自殺のニュースをよく聞くのですが
自殺の原因のほとんどがイジメということで・・・

非常に悲しいですね

さて
普通の話でもしましょうか

前の月曜日に面談がありました
三者面談です(実際は四者)

文理をどうするのか
将来はなにがしたいのか

そんなことを訊かれました

ちなみに
私聖典は絵が描きたいと
そう思っています

さてさて
すっかり寒くなりましたね
朝がしんどいです

冬なんて消えてしまえw

では今回はこれでw
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-11-15 16:54 | リアル
こんにちは
聖典です

さて
正式な復帰から明日で1週間なわけですが
なんというか
トモがほとんどいなくなってしまいました

かなしぃですね

そんなこんなで96になった訳ですが

100まで遠いのなんの遠いのです

これはメイポには関係のない話ですが

最近NIRGILISにはまっていますw

アーチストです

恋する乙女あるいは恋がしたい乙女の方
一度聴いてみてはいかが?w

おすすめですNIRGILIS


さて
漫画の話になるのですが
エンジェルハートをご存知でしょうか

キャッツアイ、シティーハンターの作者北条司の作品なのですが
これが非常に面白いw

シティーハンターを読んでいたとき(最近)から思っていたのですが
めっちゃ絵が上手い!

ストーリーもシティーハンターに比べるとギャグが少ないですが
感動する話が多いです

シティーハンターのキャラが登場するのも魅力のひとつでしょうか

今度はアニメも見てみようかとw

では
今回はこれでw
さらばw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-11-11 17:09 | 今週のメイポ
こんばんは
聖典です

お久です

やっとPC復帰しましたw

次に会うのはメイポの中と言いましたが
今日は無理なので

日曜に会いましょうw

それからコメントくれた皆さんありがとう!
また仲良くしてくださいねw

それではw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-11-03 19:03 | リアル