メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

時は廻りて

こんばんは

聖典です


さて
今年も残すとこ1時間・・・・


なんだか波乱の1年でした



私聖典

いい加減狩る気が出てきました


4次実装までには120になりたぃなぁと



さて


トモの皆さん

今年1年ありがとうございました


来年はどんな年になるのでしょうか


私は皆と楽しい時間を築いていきたいと思います
来年もヨロシクねw

最後にコメントかえしまw

だてs
>おぉw見つかってしまったw
こちらもリンク貼らせて頂きますw

リンク
>レベ上げがんばw
来年もヨロw


でぁ
さらばw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-31 23:07 | 今週のメイポ

BOY MEETS GIRL

こんにちハ

聖典です


今回は久々のメイポネタ




さて
屋台倒してきたわけですよ



f0044199_10425267.jpg


屋台発見!!





そしてダメージを与えると・・・・


f0044199_10441680.jpg



サモドラないとしんどぃですねぇ


ちなみにSSはありませんが
この屋台
範囲の広い粒子砲っぽいのや
パンチしてきます

粒子砲は範囲がかなり広いのですが伏せることで避けれます
発動モーションが分かりやすいので簡単に避けれます

パンチの方は
当り判定がよく分からないのですが
というのも
地面に向かってパンチを出すというモーションなのですが
そのモーションが終わったあとすぐ
近づくとダメージを受けます


ちなみにどちらも被ダメ1500程度でした


クエスト報酬は

経験値
人気度2
苺イヤリング

でした


ちなみに
目隠しと体操服は酒cから100れべの祝いに頂きました!

酒cありがとぉ!!

ところで
大晦日のガキ使おもろそw

見ましょうw

でぁ
今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-29 10:57 | 今週のメイポ
こんばんはw
聖典です

さて
またまたバトン


長いけどがんばりまw



◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

ヤダ

1.短髪?長髪?

 今は短めかな?

2.背は小さい?大きい?

 高め(172

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 信頼性は高くないかもw

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 時と場合による

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?

 事実めがね

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

 一人でふぃーばーw

7.デートするなら遊園地?買い物?

 ゆーえんち

8.髪は、クセ毛?ストレート?

 多少癖毛

9.優しい?近付き難い?

 知り合いは多いかな

10.天使?悪魔?

 神

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 変態

12.髪の色は茶色?黒?

 茶色ぎみ
だが黒

13.香水はつけてる?

 ヘタにつけないほうが吉っぽ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 ヲタ
だが友人の第一印象は不良だそうだ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 呼び捨て

16.性格は真面目?バカ?

 びもー

17.不器用?几帳面?

 不器用兼几帳面

18.眉は細い?太い?

 ふつ

19.連絡とるなら電話?メール?

 メール
電話のが楽だけど

20.エロい?普通?興味なし?

 エロロロン

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 痩せ気味

22.子供っぽい人?大人っぽい?

 びも

23.好みのタイプは?年上?年下?

 上
お姉さんハァハァ

24.貴方が恋人にバレンタインデにあげる(貰う)なら

 愛をください;

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 びも

26.束縛されたい?されたくない?

 ひっぱりまわしてホシス

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 願わくば王子

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 全部

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。

 そうだそうだ!


NEXT

これは強制ばとン

タレlトるを{彼氏or彼女とチュウ∪た}

に設定する事★゚+   

ヤダ

①今すちな囚レlますカ?

イナイ

②その囚とは両想レlですカ?片思レlですカ?

イナイォ

③彼氏or彼女がレlますカ

イネェヨ

④過去に付き合ッた囚は何囚レlますカ?

いなぃ

⑤告白されるなら,直接がレlレl?メ~ルor手紙がレlレl?



⑥告白するなら,直接?それともメ~ルor手紙?



⑦恋囚とプリとカ撮りたレl派?撮りたくなレl派?

プリクラいみふ 

⑧恋囚とデ~トの時,腕組む?それとも手繋ぐ?

つなg

⑨年ウえの囚がすち?年∪たの囚がすち?


お姉さんハァハァ

⑩嫉妬するタたレlぷ?嫉妬∪なレlたレlぷ?

するかな

*゚。*。゚*++*゚。PRIVATE。゚*++*゚。*。゚

①あなたの髪型は?



②髪色は?

日本人カラー

③ピアスの数は?

穴あける意味わからん

④携帯は何持ッてる?

折りたたみ式

⑤部屋は何畳?

5から6

⑥ひとり部屋?

Yes

⑦家は一軒家?まンション?

一軒家

⑧財布はどンなの使ッてる?



⑨化粧は∪ますカ?



*゚。*。゚*++*゚。最後に。゚*++*゚。*。゚*

⑪協力Thank youで∪た

べ、別にアンタのタメじゃないんだからネ!

⑫やッてみてどウだッた?

べ、別にうれしくなんかないんだから!

*゚。*。゚*++*゚。ここで終わりです。゚*++*゚。*。゚*

最後に,これを絶対やッて欲∪レlと言ウ囚の名前を書レlて回∪てくださレl。

でも,強制ばとンだカらどッちに∪ろヤらなくてはレlけませンけどッ!!汗

*゚。*。゚*++*゚。ここに名前をカLlてね゚*++*゚。*。゚*

リンクしてる方


NEXT

①送り主のコトどう思う?

怪物、聖獣
 
②送り主のコト好き?

トモとしてなら

③送り主のどんなトコ好き?

ワロスwなとこ

④送り主と遊んだことある?

メイポ内で

⑤遊んだらどうだった?

ワロスw

⑥送り主のコト気になる?

復帰するかどうか気になる

⑦送り主は見たコトある?

なんせ幻の怪物なもんで              

⑧見てどうだった?

((((゚д゚;))))

⑨送り主に言いたいコトは?

テラワロスwww

⑩送り主のコト何て呼んでる?

ばっとs

⑪送り主とどんな関係?

グランドワロスwwww

⑫好きな8人に回して下さい
リンクしてる方全員

NEXT




☆当てはめバトン



※当てはまりそうな人の名前をどんどん入れてってください。
 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。


Q01.家族編

おじいちゃん:ばっとs
おばあちゃん:ばっとs
お父さん:クロs
お母さん:りーちゃん
お兄ちゃん:聖典様
お姉ちゃん:こーちゃん
弟:リンク
妹:聖典
ペット:鈴s

お隣の人妻:ハァハァ
お向かいの受験生:酒c

Q02.ヒーロー編
司令官:オレ
レッド:バットs
ブルー:鈴s
グリーン:リンク
イエロー:酒c
ピンク:こーちゃん
ブラック:クロs

セクシーな女怪人:こーちゃん
大きな体の筋肉怪人:バットs
怪人を生み出す博士:オレ

ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:バットs

Q03.学級編

学級委員:鈴s
図書委員:バットs
美化委員:りーちゃん
体育委員:こーちゃん
風紀委員:酒c
クラスのマドンナ:オレ
クラス1のヤンキー:リンク
クラス1のお調子者:バットs
授業中は弁当食います:バットs
授業中は漫画読みます:酒c

担任:クロs

Q04.部活動編

野球部:こーちゃん
サッカー部:バットs
バスケ部:酒c
テニス部:リンク
水泳部:バットs
卓球部:りーちゃん
陸上部:鈴s

美術部:オレ
吹奏楽部:こーちゃん
漫画研究会:オレ
演劇部:鈴s
科学研究部:オレ

帰宅部:オレ

Q05.RPG編

勇者:オレ
戦士:クロs
武闘家:こーちゃん
魔法使い:オレ
モンスター使い:オレ
賢者:オレ
遊び人:バットs

仲間になりたそうにこちらを見てる:バットs

Q06.ラブコメ編

何故かモテモテ主人公:オレ
ヒロインの幼馴染:鈴s
明るい元気っ子:バットs
古風なお嬢様:りーちゃん
ぬいぐるみ大好き文学少女:りーちゃん
爽やかスポーツ少女:こーちゃん
ツンデレ不良娘:酒c
クールな理系娘:リンク
慕ってくる1個下の後輩:鈴s

二人のデートを邪魔する不良:意外とクロs

Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!

リンクしてる方全員でw



L is dead・・・


ショック!



でぁノシw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-26 19:45 | バトン

想いは届くのさ

こんにちは

聖典ですw


見事メイプルパラソルを手に入れたわけですが


バトンいただいてきましたw


標準語しか知らない方
学んでください(ぁ


【自分語バトン】
ルール
この標準語を、自分が普段使っている言葉にして下さい。

・今何してますか?

⇒何しとん

・上手ですね。

⇒やるなぁ

・この曲名は何ですか?

⇒これなんて曲ょ

・それおもしろいですか?

⇒おもろいか?それ

・それ、どうしたんですか?

⇒それなんやねん

・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。

⇒いや意味わからんって

・あの人かっこいいですね。

⇒あの人いかすな

・今ひとつのことにはまってます。

⇒ちょ、これまじハマんねんけど

・貴方うざいです。

⇒うざいって

・めんどくさい。

⇒は?めんど

・先生の馬鹿。

⇒死ねや

・テレビ一緒に見ましょう。

⇒一緒に見よか

・おすすめありますか?

⇒なにがオススメょ

・私は関西弁なの?

⇒オレ関西弁やんな?

・この問題分かりません。

⇒意味分からんし

・ジュース取って下さい。

⇒ちょぃ、それとって

・この席は私が取っています。

⇒あ、ここオレの席な

・元気にしてる?

⇒元気?

・誰に回しますか?(6人)

⇒誰に回すよ(リンクしてる方全員)


関西弁は素晴らしいです

でぁw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-24 16:37 | バトン

天上天下唯我独尊

こんにちゎ

聖典です

さて

今年はアルファベットを集めなかった聖典ですが・・・・


さてさて
19日から21日まで学校休みなのです!
しかも22日が終業式


うぇっうぇw


(・ω・`)



ところで

NIRGILISのニューシングル「SNOW KISS」をレンタルしてきたわけで


いぁ~

聞くたびに思うのは
とりあえずNIRGILISはマッシュアップがうまぃなぁ・・・と


「sakura」はマヂ名曲だと思います


うん



c/w「東京破片(X'MASH UP Ver.)」も完成度が高いのなんの




(・ω・`)




明日はいい事ありますように・・・w



でぁ!!
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-20 16:48 | リアル
こんにちは
聖典です


さて
特にネタもないのでバトン頂いてきましたw

バットsご馳走様です



ランキングバトン


好きなマンガベスト3!

1位:CITYHUNTER
2位:エンジェルハート
3位:DEATHNOTE


好きなアーティストベスト3!

1位:BUMP OF CHICKEN
2位:NIRGILIS
3位:little by little


好きな歌ベスト3!

1位:Title of mine(BUMP OF CHICKEN)
2位:24サーチライト(NIRGILIS)
3位:開国ロック(little by little)


好きな芸人ベスト3!

1位:たむらけんじ
2位:ハリセンボン
3位:タカアンドトシ

好きなゲームベスト3!

1位:三国無双シリーズ
2位:地球防衛軍シリーズ
3位:各種ネトゲ


好きなテレビ番組ベスト3!

1位:めちゃイケ
2位:ちちんぷいぷい
3位:うたばん


好きな食べ物ベスト3!

1位:クッキー
2位:アイス
3位:にく



まわす人ベスト3!

1位:リンクして下さっている全ての方
2位:通りすがりの方
3位:あwせdrftgyふじこlp;@



さて
以上ですw

今度はネタがありますように・・・・


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-17 12:50 | バトン

コウインヤノゴトシ

こんにちは
聖典です


さて
ようやくテストが終わりました

そう今しがた


さて

最近は
FEZeroとCABALばかりやっているので

余りメイポにはINしていません

といっても一日に1回はINしていますが


とゆうわけでメイポネタも無しなわけ


ところで大奥っておもしろいですね



さて

ほんとに書くことが・・・・

そういえば
バトンまわってたような

それぁ次回


最後にコメントくれた皆さんありがとうw


でぁ
今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-13 14:56 | リアル
こんにちは
聖典です

さて
100レベになったわけですが

まったく狩りしてないですね
重いし

さて
トモも全然INしてなくて暇だったので
自分で100レベ祝いましたw(ぁ

f0044199_17334121.jpg



おめでとう!オレ!


うん

さて
今日からFantasyEarthZeroのオープンβテスト開始!

開始時間は遅延されましたが・・・・

とゆーか明日からテストだw




がんばろう




うn





最後に
コメントくれた皆さん祝ってくれてありがとう!
また遊びましょう!


今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-07 17:38 | 今週のメイポ

やがて時は経ち・・・・

こんばんは
聖典ですw

さて
100れべなりました!!

やったw

きぴちゃ~姫誘ってくれてありがとw拡声器もw

f0044199_1851262.jpg


最後に
コメントかえしまw

こーちゃん
>休日の暇なときにでも遊びましょw

ばっとs
>早く一緒にD子狩ろうぜw


でぁ
今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-05 18:52 | 今週のメイポ
こんにちは

聖典です

さて99になってしばらく

まったく狩りをしていないわけですが・・・

だれか姫誘って;

さて
こないだのパッチ以降ずっと思っているのですが
なんかラグひどい;

ホーンテイルいらないんじゃない?

さて
メイポから話がずれますが

話題のMMO「Fantasy Earth Zero」のオープンβテストが
12月7日から開始だとかw

クローズドβには参加できなかったので
非常に楽しみですw

さて
ようやくハガレン15巻手に入れましたw

やっぱしおもろいなぁw


さてさて
このブログももうすぐ1周年な訳で

早く100なりたいわけで

さて
みんなでランファンを応援しよう!(ぁ

最後にコメントかえしま~
酒c
>それはお互い様のはずw

でぁ
今回はこれでw
[PR]
by haru_haru99 | 2006-12-03 15:25 | 今週のメイポ