メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

更なる高みへ

こんばんは

聖典です


明日からまた寒くなりそうですね


死にそう




さて

カバル


レベル50を向かえ

ブレーダーのバトルモードⅡ チェンジデルビッシュを習得!

通称ダルビッシュだそうでw


いぁ~
かっこいいですよ~


双剣をアストラルクローに変えて音速の攻撃を繰り出す変身っぽいスキルです

こんなんです
f0044199_20385915.jpg


戦闘中

f0044199_20383347.jpg



f0044199_20391464.jpg


①②は連続で撮ったものです

恐ろしいスピードです・・・

毎秒3発の攻撃だそうで



f0044199_2041385.jpg


これはバトルモードⅡ中にのみ使えるマテリアライズスキル

アサルトブロー

上空から急降下し
着地と同時に斬撃を繰り出すスキルです

即死級の火力を持っています

クリティカルヒットがでれば一撃です


ただクールタイムが約10秒

長い・・・・


そしてついに!

レベル52なったと同時に
スキルランクがエキスパートに!

レボダンまであとスキルレベルが11!

がんばるぜ!



最後にコメント返しw
ばっとs>
どうだ!やりたくなったろ!('


じゃぁノシw







オマケ


ピュレグミがおいしいです



それだけ
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-31 20:47 | cabal

諦めこそ敗北

こんばんは

聖典ですw


さて
リアルのお話


まあ

特に何も無いのですが・・・・



Dグレ新巻発売まであと5日くらい



楽しみw







修学旅行



沖縄ってやっぱり何があるのか分からん



トモダチに

やっぱちんすこうしか浮かばんなぁ~

つったら

どこでも売ってるやろ

って!


うぉぃ!

そんなん言ったらアカン!



ちんすこうウマウマw


ダイスキ



そういや

沖縄ではウコンのことを

ウッチンと言うそうだ


おもしろい

実に



ゴーヤは食べようと思わない

僕はマクドで十分だ(ぁ



マクドといえばメガマック!

もとい

メガマクド


いゃ
買いに行ったんだがよ


なくてよ


しゃーなしビッグマック

もとい

ビッグマクド


メガマックメガマクドなんて

どうせビッグマクドに肉2枚足しただけやろ


フ・・・・



hidecoさんダイスキ



最後にコメント返しw

酒c>
Mじゃなーぃw

先日学校でド級のSと発覚したのだ




じゃさらばぁ


オマケ


f0044199_20313086.jpg


チェンジライトニングフェンサーモード中のエフェクト

発動時はメチャかっこいいですw



f0044199_20323916.jpg


トモと二人でw

その剣は時代を斬り開く!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-29 20:33 | リアル
こんばんはw

聖典ですw


さてさて

カバルは相変わらず絶好調w


ついにスキル デスクロスを習得w

f0044199_2343220.jpg

双剣を十字に突き、そして・・・・



f0044199_2353545.jpg

切り裂く



f0044199_2355733.jpg

切り裂く!



f0044199_2361343.jpg

切り裂く!!




おおおおおw

楽しいぜw


破壊力高いしw


さて

この後メイポINしよっかなw



じゃさらばw




オマケ


f0044199_23162895.jpg


いじめっことPvP
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-27 23:17 | cabal

渡る世間に鬼はなし

こんにちは

聖典です

さて

しばらくメイポにはINしないと思います

多分


カバル三昧でいきたいのでねw


メイポの方も最近つまらんし


さて

連休最後のカバルは・・・・

f0044199_16493366.jpg

スキル ダブルライジングかな

f0044199_1650042.jpg

スキル トリプルスラッシュだと思ふ

f0044199_16502528.jpg

Azlフィーバーキタw

うぇっうぇww

楽しいw


とゆーことでメイポはしばらく休止w

でも狩りしないだけで
INはするぉw

f0044199_16524088.jpg
<そーゆーことでヨロシクw











さてさて

最後にコメント返しw

こーちゃん>
そうでもないw

カル>
確かにw

りーちゃん>
リンク完了

酒c>
いっしょに鬨う女性を応援しよう('


じゃさらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-25 17:04 | リアル

忘却の彼方

こんにちは

聖典です


さてさて


今日で連休最後


カバルしまくるぞ!


とか思った矢先

メンテかよ・・・・

4時まで


それまで何しようかな~

ダークアリーナやろっかな



さてさて

そんなカバル

無事44レベになり

スキル ダブルライジングを取得w

はやくレヴォリューションダンス使いたいなw


f0044199_12532057.jpg


画像はモーション「キス」だったと思う

投げチューだねw

やっぱりモーションの多いゲームは面白いw

ダンスとかあるしw


さてさて

そんな中

だでcの日記のネタをぱくって
もとい
参考にして


落描きうp~

うへへ

私が授業中に描いた落書きをうpしようかなぁと


うへへ



f0044199_136521.jpg



多分リナリー

いぁリナリーだ

改めて見ると色々ズレテル気がw


ん~

きもいなおれ


相対速度ってことはきっと化学だ


もっと絵の練習しないとなぁ

イラナイ線が残ってるのは仕様ということでw


さてリナリーといえばDグレ

昨日1~9まで買ってきましたw


2000円ちょっとで買えたw


うぇっうぇw


よし

カバルまで時間つぶしてくるかw


最後にコメント返し

だてc>
じゃあ畑ごとあげますね('

ばっとん>
水族館かぁ
行ってみるか
お土産は週刊パーゴルフじゃだめか?


じゃノシw
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-23 13:12 | リアル
こんばんは

聖典です


さて

今日はカバル祭りでした


おかげで42レベにw


やたw


さて
熟練装備も整いスキル経験値を溜めやすくなったわけで・・・・


さてさて

明日、明後日と休みw

うぇっへっへw



Dグレ買いに行っちゃうからw



確か古本屋の500円引き券があったはず

使えんのかな・・・・・



しかしまぁ

カバルが楽しいのなんの

メイポなんて!


2時間やればレベルあがるしww


PWも楽しみだw


さてさて
宿題がいっぱいだ・・・・


宿題なんてクソくらえだ!



修学旅行は沖縄だそうだ


沖縄ってなにがあんのかな


「ちんすこう」くらいしか・・・

どうせならヨーロッパの方に行きたかった(ぁ


イタリアとかいきてぇ!!


ところで


オフ会とかいつかやってみたいなぁ

とか思ってみた


うちのギルじゃできねぇなw


残念


さて


最後にコメント返しw

こーちゃん>
おれはいつでも居ると思うよw

酒c>
これは持ち帰ったモノをアップロードしたものでゴニョゴニョ


ではさらばw
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-21 19:35 | リアル
こんばんは

聖典です

タイトルが2回連続同じような感じに・・・


さて

件のウィルスバスター

どうやら対処法があったようで・・・・

鈴sありがとw


さて

メイポもいいですが・・・・


カバル!

やべぇ

またハマっちまった

うへへ

楽しいw


f0044199_20184612.jpg


私です
トモダチ0人w


ギルド名は伏せ

サーバーは・・・・

どこだっけw


さて

パーフェクトワールド(以下PW)

テストは当選しませんでした
残念


それよりも
海底ケーブルが地震で切断されちゃったそうで
CBTも遅延・・・・


残念


ですが

PWのwikiを見ると・・・・

なんと!
AWSD!

A、W、S、Dキーで操作できるということ

つまり

FPSゲームに近い形なのですw

これは楽しみw


おそらく基本無料のアイテム課金制!
これはほぼ確定w

おぉおw
楽しみw


うへへw

土曜から火曜まで4連休だからメイポもカバルもいっぱいできるw

いい加減メイポの方もレベル上げないとw


がんばるぜ!


最後にコメント返しw

こーちゃん>
バトン出来ないか
残念
ふとももで頑張ろう(’

鈴s>
多分対処できたはずw


であw

f0044199_175592.jpg


f0044199_1781444.jpg

[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-18 20:27 | リアル
こんばんはw

聖典です


さて

なんかウイルスバスター2007のせいでINできませんw


バスターを終了した状態ならできるのですが

なんか怖いし・・・

改善されるまでINはしないと思いますw


しばらくはカバルに篭るかなぁ~


さてさて
そんな中

友人に借りたD.Gray-Manにはまってます


リナリーかわぃすぎw

フトモモがぐへへw


まぁ
ランファンもリナリーもダイスキです

そんな聖典です


要は闘う女性が大好きなのです

かっこいいよねw



さて次は

だてcから頂いたバトンをw


『レンジャーバトン』

1)始まりの合図
ツツツツツ
ヅヅヅヅヅ
DA!DA!DA!

ツーチャラァ~プップピー
どぅ~べぁ~
もっふぇ~

SEITEN!(サイコォ!)
SEITEN!(テンサィ!)

WE LOVE SEITEN!!


2)身長は?

170↑
173くらいかな?


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

軽いほう

4)体型はどうでしょうか?

モデル体型(ぁ

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質は形容しがたい

髪型はえもいえぬ

6)目について語って下さい

悪いんだよ
ですが魂の宿った目ですよ(ぁ

7)顔についてどう思いますか?

いぁ普通↑



8)誰に似てると思いますか?

オレはオレだぜ
それ以上でも以下でもない

9)好きなものを沢山あげてください。

フトモモ
女の子
お姉さん
パイパイ

ゲーム
フトモモ
お姉さん
フトモモ

10)嫌いなものを沢山あげてください。

暗いヤツ

オレよりカッコいいヤツ
横師

生意気な年下
ババァ


11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

最近涙もろいです
歌でもなんでも泣けます

12)自分の心に響いた話は?

映画UDONは泣きました
シティハンター、エンジェルハートも泣けました

13)一日で一番好きな時間は?

学校の休み時間
睡眠時間
ゲームタイム

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

白馬に乗った王子様(ぁ

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

リンクしている全ての新米レンジャー




今度は100の質問みたいなんやってみたいゎ

グヘヘ

全ての闘うお姉さんに栄光あれ!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-16 20:43 | バトン

永遠を越えるチカラ

こんばんは

聖典です


まぁ特にネタがあるわけではないのですがw

なんか
モンスターハンターフロンティアオンライン(以下MHFO)がものすごく良さげです

なにやらDOS+αと言った感じで
ギルド機能などがあるそうです

このMHFO
まだよく分からないのですが
無料ならやりたいですね

まぁ可能性は低いですが


てか

メルアド変わったんでNEXONの情報修正しようとしたんですが

変更確認のメールが来ません

これじゃあ情報修正できませんよ

困ったもんです



そういや
アバを酒cにもらったやつに+αしましたw


f0044199_20114987.jpg



全く統一性のないアバですね

まぁPがMTSで貯めたモノだったので

すくなかったんです




さて

最後にコメント返します

鈴s>
よく分かりませんが私は鈴sを慕っています



オマケ

f0044199_20151119.jpg

ゴメンナサイ
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-13 20:15 | 今週のメイポ

盛者必衰

こんばんは

聖典です


さて103レベになってまたチョット強くなった聖典です


さて
冬休みの間のメイポは楽しかったです

トモもいっぱいINして活気がありました



ですが終わってみるとこの様

寂しいです


トモは必要ですね


増やしましょう



そんな中PERFECTWORLD~完美世界~

これ

おもしろそう


前も言ったね


でコレ

マヂな話

PerfectWorldおもしろくて尚且つメイポで勢いが落ちた場合

おそらくコッチに移るでしょう


2月にはオープンβが始まるかもなので
それまでにどうなるかですね・・・


がんばりましょう


さて

NIRGILISの24サーチライトが大好きです


そんな訳で歌詞載せようと思った

少しでも興味の沸いた方は是非聴いてみてください

鳥肌立ちますからw

------------------------------------------------------------------------------

            24サーチライト / NIRGILIS

   作詞:acchu iwata /  作曲:acchu iwata/ko-ki ito

              夢の中の景色を辿ってく
            あの道の先には君への想い 遠く
            果たせなかった夢のドライブへと
            24時間サーチライト照らしながら

           暗闇を引き裂いて鮮やかな出口へと
             君をどこへも連れてゆけたなら
             目が眩んで欲望に負けたなら
             手の鳴る方へ導かれていこう
              ho!Don't you know!

             日々は遠く恋を追いかけるの
             信じあえる喜びは消えないの
              Don't you know my...
      Don't you know my lesson looking for your love
              君の哀しみ計り知れない
                 計り知れない...

           ラジオから君の好きな"Tender"響く
            風で波打つ音に思い出したよ 遠く
             解りあえなかったの二人の弱さ
            24時間サーチライト照らしだした

             虚勢 孤独 祈り 反射する標識に
            不安が襲う事なんてもう分かってる
             ただ真っすぐに愛の深さを知って
            見知らぬ明日へのストーリーを創ろう
               ho!Don't you know!

            光りだすハイファイな夜空を越えて
                君が眠る街まであと少し
                Don't you know my...
       Don't you know my lesson looking for your love
                 あたしが迎えに行くから
                   待っててほしい...

               日々は遠く恋を追いかけるの
               信じあえる喜びは消えないの
                Don't you know my...
       Don't you know my lesson looking for your love
                 君の哀しみ計り知れない
                    まだ計れない...


------------------------------------------------------------------------------

聴きましょう

是非聴きましょう


いい曲です


最後にコメント返します


こーちゃん>
また暇なときにでもw

カル>
実際は荒らしてなかった・・・・


ではノシ
[PR]
by haru_haru99 | 2007-01-09 19:59 | リアル