メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

護りの笑顔

こんにちは

聖典です



さて


酒cんとこで見ちゃったのでバトン


*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

*.。+ *フルネーム* +。.*

セイテン・O・ローランス (和名:聖典)

ちなみに聖典と同じ魂を持つものに
聖歌、リューカ(瑠華)、ビザリオ、ジャロマンなどがいる
詳しくは「大聖人~聖なる奇跡~」に書かれています

*.。+ *生年月日* +。.*

西暦1990年9月9日

*.。+ *血液型* +。.*

A型

*.。+ *住んでる所* +。.*

兵庫県

*.。+ *行ってる学校* +。.*

S高校

*.。+ *学校の偏差値* +。.*

中高一貫の私学なのですが
入った当初は頭いいとか思ってましたが
クソ校です
教師も生徒もあほです

*.。+ *名前の由来* +。.*

聖典・・・メルブラのシエルの第7聖典
聖歌・・・聖繋がり
リューカ・・・いつか考えたキャラの名前(漢字の瑠華は後で考えた)
ビザリオ・・・スターリンの本名ヨシフ・ヴィザリオノヴィチ・ジュガシヴィリからとりました
ジャロマン・・・タンンザニアにある山、キリマンジャロを並べかえてつくった名前です

*.。+ *身長* +。.*

173くらい

*.。+ *体重* +。.*

60もなかったはず

*.。+ *靴のサイズ* +。.*

27以下

*.。+ *今何処にいる?* +。.*

夢の中

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

名前を言ってはいけないあの人

*.。+ *今どんな服* +。.*

Lスタイル

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

じゃがりこ

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

フルーツ牛乳あるいはイチゴ牛乳

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

PC

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

ゴルフの番組

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

しょこたん

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

てやあああああああああああああ!

*.。+ *今の体調は?* +。.*

眠いっぽい

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

いつか「大聖人~聖なる奇跡~」書きたいです
誰かの真似して小説書きたいです







それじゃ今回はこれで!

さらば!





オマケ


f0044199_17343759.jpg



久々にINそして

「かわええなぁ、おい」
[PR]
by haru_haru99 | 2007-04-29 17:35 | バトン

探しにきました

こんにちは


聖典です




さて!



めっちゃ久々の更新になってしまった・・・・



なにしろ



.hack//G.U.を友人から借りて遊んでいました!



まだvol1だけですが



さすが貞本義行氏!ってな感じです



システムが凝ってていい感じです


またセリフに「w」とか顔文字が入ってます



ただいきなり「寝オチ」とかその他ネトゲ用語が出てくるので

ある程度の知識がないと面白くないかも・・・・


ネトゲやっててよかったw



さて

プレイ時間20時間ちょっと

残すは最後のトライエッジ戦のみ!



さっさと倒してvol2やるぜ!



でもvol2借りるアテが無い・・・・

ドンマイおれ




さてさて



なんだかネトゲもする気が起きず


どうしたもんだか




さて
最後にコメント返し


こーちゃん>
全然つかれてないぜ!
なんせ遊んでたからなw


ばっとs>
パス忘れるとかどま;




今回はこれでさらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-04-27 17:40 | リアル

舞い降りる神

おはようございます


聖典です




さて


修学旅行にいってた聖典ですが




沖縄やベーーーーーーーーーーーーーーーーー!




海きれーすぎw




何このホテル風呂オーシャンビューwwwwww



といった感じで楽しかったです





ただ

言っても日本か・・・・みたいな



海の綺麗さには驚愕しましたけど~w





明日から学校と思うとしんどいなぁ


新クラス絶対やだし



今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-04-18 10:20 | リアル

空、宇宙

こんにちは


聖典です



さてさて


明後日12日から16日まで修学旅行です!




学は修めてないけどね~w




楽しんでくるぜ!





最後にコメント返し

バットs>
(・ω・`)




今回はこれだけ!


さらば!



次回更新は17日かな~
[PR]
by haru_haru99 | 2007-04-10 16:54 | リアル

クライクライ

こんばんは


聖典です




さてさて



4月6日と7日はカバルもメイポもINしませんでした



なぜかって?


フフフ




これだ!
f0044199_20425895.jpg



モンスターハンターフロンティアオンライン!長い!



ふふふ


2次クローズドβ最終目前に控え当選者以外にも開放というイベント!


即参加




モンハンシリーズはGしか持ってませんが・・・



↑のはイャンクック戦です



集団の狩りは初めてだったのでちょっとドキドキ




ソロだと
Gでは楽勝だった(ソロで)ドスランポスも討伐できません



キーボード操作だからか?



専用パッドあるらすぃ



めちゃくちゃ楽しかったぜ!



正式はおそらく月額課金式

ただ315円との噂!


あれ?安いしw


こんくらいならやろっかなぁ~



というわけで


その噂が正しければタブンやります




集団ならリオレウスにも勝てる気がします


ボク下手ですから



そしてそして


終了寸前

f0044199_20494695.jpg



妙な一体感が・・・・


少し感動しました



次は5月にクローズドファイナルが!


ただネカフェからか1次2次の当選者のみなので


公式ネカフェが近所にないタブン私は参戦できない;



ただ!


ネトゲである以上
オープンβがあるはず!!


絶対参加するぜ!


最後にコメント返しw

鈴s>
今度企画しときます
いつか約束した鈴s特集いい加減やろうかな?



今回はこれで!

さらば!




オマケ

f0044199_20541570.jpg


太刀テラモエスw

是非極めたいです

そんなクック装備と大剣と太刀が好きな聖典

好きだった鉄刀シリーズも大剣から太刀になりましたね

画像は骨刀鮫牙
[PR]
by haru_haru99 | 2007-04-08 20:57 | リアル
こn・・・・おはようございます



聖典です




さてさて~



メイポにINしてチャットしとったわけですが



プリの時代は終わったなというか


ビショップじゃないプリはカスだぜボケ

みたいな


まぁやる気がでたらヤルカ




さて!


カバル!


久々にアンデッドグラウンドに行っていたのですが


なかなかうまうまw



そしてクエスト品を集めるため狩りをしていると・・・


f0044199_95639100.jpg


駅カード!


おおおおおおおおおおおおおおおお!


やった!


今度いっちゃうぜw



さて



こないだテレビを見ていたら


おぎやはぎの小木の方がタブン


関西弁を使う東京人が許せないとか言ってましたが




大賛成です!


おれも嫌いじゃ


使うヤツを見たことはないが会ったらシバク


うんうん


そんな感じで嫌いなものが多い聖典くん



例えば


カレーを混ぜて食うヤツ

死ね!



例えば


クチャクチャいいながら食うヤツ

死ね!



etc etc....



語ってたらキリがない




とりあえず


東京人よ!


お前とおったらおもろいわ~♪とか歌ったら死ね!



ただ群馬県とかは許せそう


東京だけど?ふっふーん

じゃなくて

あ・・。群馬ですぅ

みたいな


大事なのは謙虚さだね


おれも今日から

兵庫出身です申し訳ない


って言おう




最後にコメント返し

バットs>
ひょっとしたらすれ違ってるかもねグフフ


りーちゃん>
中は空洞だから皮だけだよ(’
中に入って遊べるよタブン




今回はこれで!



さらば!





オマケ


f0044199_1017449.jpg


ある日の記念写真

妙にハイテンションな聖歌でした
[PR]
by haru_haru99 | 2007-04-05 10:20 | リアル

ほーむわーく

こんにちは

聖典です



さてさて


4月1日から3日まで

母親の実家にお邪魔していました



どこまで行ってたのかといいますと



瀬戸内海に浮かぶ直島という小さな島なのですが



フェリーで岡山の宇野から20分
香川の高松から50分の距離なのですが


香川県です



両親ともその直島出身です



なにやら最近


観光地として有名になってきたみたいで

ひょっとしたら知ってる方もいるかもしれませんね


しかも007の監督さん

誰かは知らんが

その人がえらく島を気に入ったらしく


作品中に出したそうです


映像化はされてませんが


ちなみに本人も島を訪れたことがあり

007記念館があるほどです

小さいけどね



まぁそれはいいのですが


観光客が増えに増えて人がいっぱいです



海外から来た人もいますよ~


港も大分変わってたし



さらに港にこんなオブジェが!

f0044199_1733280.jpg



カボチャ!


別の浜にも色違いがあります


アーティストさんが創ったそうです

誰かはしらんが



さて


宿題も終わらず


明日からカバルがんばろうと思います




最後にコメント返し!

バットs>
BOT厨よりましさ(’

酒c>
ぽーつます!ぽーつます!





今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-04-03 17:07 | リアル