メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鋭い眼光

こんにちは


聖典です



さてさて

ようやく女神さまっ35巻を入手!

やっとだやっと!

そして次が待ち遠しい


やっぱTSUTAYAいいねツタヤ
品揃えが


宮脇は実はあんまり置いてないな


アミーゴは女神さまっ置いてない
でも近い


ブックマーケットは暇つぶしにいい



さて

ついに明日からMHFOテクニカルテストが始まるわけですが

またイロイロ問題が出そうですね~


オープンβ移行時のキャラワイプも実行される可能性高そうだし


頼むぜカプコン

いやダレットか


MHFOといえばグリコアイスキャンペーンやってるわけですが

それのイベントコードが5つも手に入りました・・・・


ハンマー5つもらえるww


うへへ




ところでメイポ聖人なのでメイポの話をしようかと

やっぱりメイポって小学生がやってるだけのことはあって
レベル低いなぁって

他のネトゲやってるとそう思います

まぁチャット機能はダントツで使いやすいんだけど

友達も作りやすいし

ただやっぱマナー悪いよな~

たまにINするとクレクレはいるし
小さいのとか中くらいのとかがケンカしてるし





今回はこれで!

さらば!






電脳コイル面白いね!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-06-24 17:54 | リアル

流麗美

こんにちは


聖典です




さてさて



今日は女神さまっ35巻の発売日!

のはずだったのですが



いつも行ってる本屋さんには置いてませんでした;


もいっこ大きいのにいってみよー



そして昨日は話題のMHFOのOBT開始日!

のはずだったのですが


緊急メンテで延期

25日からテクニカルテストが3日間
28日からOBT

てな感じになるらしい


うむぅ

やはり延期になったかって感じだっせ




「東京の人に『死ね』って言ったらホントに死にそうですよねゲラゲラ」


そんな会話をしたのでした



最後にコメント返し!
バットs>
マリオカートは苦手だ~
でもオンラインカートステアはおもろいw



今回はコレで!
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-06-22 16:58 | リアル

ミライにキタイ

こんにちは


聖典です



久々にメイポINしました!


誰もいねぇし・・・・



まぁそりゃ皆俺みたいに暇じゃないか(・ω・`)



そういや件のパス抜きとかはどうなったのでしょうか


解決しようがしまいが
悪いのは運営でもなくソレを実行した人です

まぁ運営はもっと迅速に対応すべきだと思いますが・・・・


僕自身の考えですが

今でもたまに誰かいないかと思ってINします
もしそのとき抜かれたら・・・!
そのときはもう引退するしかないでしょう

まぁ既に引退状態ですが

別に今の状態で抜かれるのは構わないです

むしろ踏ん切りがつくかもしれません

ただメインPC「d聖典b」は言わば僕の分身であり僕自身でした

スモモでの1年以上に及ぶメイポライフを共に歩んだわけです

色んな出会い、思い出を刻んできました

それを奪われるというのは今までの出会い、思い出を否定されてるような気がします

やっぱりそれは寂しいです

でもそれで築いた友情が消えるわけではなく
共に歩んだという事実も消えません

ただそういうことが分かっていても

さっき言ったとおり寂しさは残ります

メイポの運営に関わるようなことは
僕のような一介のプレイヤーにはどうすることも出来ません

だから運営には頑張ってもらわねばなりません!

もちろん自身がちゃんと予防することが一番大切なわけですが

そもそもパス抜きなんてする人の気が知れません
一応というかれっきとした犯罪なわけです

今回どれだけの人が被害を受けたのかは知りませんが
被害者がいるのは事実です

結局悪いのは犯人なわけです



フム

グダグダと語ってしまった


さてさて話は変わってガチャフォース!

無事ラスボスクリア!

まぁ友人の話を聞く限り
というか
やっててわかるんだけど

ようやくスタートポイントって感じですゎ

ガンバロウ



さて

ようやく待ちに待ったスクラン17巻!

やっぱり面白いですね~

21日にはMHFOのOBT開始!
22日には女神さまっ35巻発売!
28日にはMHFO正式サービス開始!

そんな楽しいイベントがある中で

21日から期末テスト一週間前(’
28日からテスト本番(’
そのあとすぐ模試(’

死ね!


まぁ夏休みが待っていると思えば乗り越えられる!

やっぱり辛いときは楽しいことを考えるのが一番ですね~


さてさて

長々と語ってしまいましたが今回はこれで!





オマケ

とても僕にはできましぇん

自転車ドリフト
[PR]
by haru_haru99 | 2007-06-17 18:16 | リアル

清らかなる鈴の音

こんにちは



聖典です



なんだか

メイポの方が大変なことになっているみたいですね


INしたら抜かれるとかこえええええ((((゚д゚;))))


しばらくINするのやめよ・・・



さてそんな中


旧墨香オンライン

Feats of Armsをプレイ中でござんす


まぁまぁおもろいかなぁ~



まぁMHFOのOBT開始までの暇つぶしですが



さてさて


コンシューマーの方では

友人からゲームキューブの

「ガチャフォース」というゲームを借りて遊んでいます


いや


コレがまた面白くて


とても子供向けとは思えないクオリティ!

子供コレ泣くだろってくらいの難易度


奥が果てしなく深いゲームです


ちなみにガンダムの連邦VSジオンのスタッフが作ったとか作らないとかで

システムはかなり近いです


機体数は比にならないくらい多いですが


取りあえずハマリ要素タップリの良ゲーです



ただ人気の割りに出荷数が少なく


手に入れにくいとか・・・・・



そんなこんなで


もうすぐでラスボス!


めちゃ強いらしいので頑張らねば




最後にコメント返し!

バットs>
いわゆるあっち系だ!
君も僕側の人間のはず(’



今回はこれで

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-06-15 17:26 | リアル

夢見心地

こんにちは


聖典です



久々に土曜が休みひゃっほいw




そんな訳でバトン

の前にコメント返し!
クロs>
会える日が待ち遠しい;

バットs>
女子マネはぁはぁ

じゃバトン

【好きな映画ベスト5】
1.UDON
2.パイレーツ~
3.スパイダーマンシリーズ
4.てゆーか
5.映画あんまみないし

【好きな漫画ベスト5】
1.ああっ女神さまっ
2.ディーグレ
3.スクラン
4.ハガレン
5.らきすた
現状だとこんなかんじ

【好きなてれび番組ベスト5】
1.めちゃイケ
2.メジャー
3.おお振り
4.らきすた
5.さんま御殿
アニメばっか(’

【好きな芸人ベスト5】
1.たむけん
2.タカトシ
3.さんまさん
4.小嶋義雄
5.小嶋義雄

【好きなドラマベスト5】
見ないので飛ばす

【好きな曲ベスト5】
1.24サーチライト ニルギリス
2.ナイフ バンプ
3.アストロドッグ little by little
4.開国ロック  little by little
5. SNOW KISS ニルギリス

【好きな食べ物ベスト5】
1.別に
2.これといって
3.好きなの無いけど
4.強いて言うなら
5.うなぎの蒲焼

【好きなアイテムベスト5】
1.愛用のマギコダール
2.友より受け継いだクリシス
3.友より受け継いだルビイヤ
4.友より受け継いだ軍手
5.友より受け継いだエスターシールド

【好きな人の良い所ベスト5】
1.別に
2.好きな人とか
3.今はいないけど
4.強いて言うなら   
5.しょこたん

【好きになるのはこういう人!ベスト5】
1.タイプに当てはまってる人
2.かわいい人
3.面白い人
4.かわいい人
5.清楚

【このバトンを渡す人ベスト5】
1.リンクしてる方全員
2.通りすがりの人
3.あれ?なんだよココな人
4.聖典さま愛してぅな人
5.聖典さま好き好きな人



ランキングつけるってメンドイね


今回はこれで

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-06-09 15:16 | バトン

嘲笑う必衰の帝国

こんにちは


聖典です





さて



メイポにINしても誰もいない


という惨状




時間帯の問題かもですが




とりあえず女神さまっを4回くらい読み返そうと思います






面白いバトン募集中です!





最後にコメント返し!
酒c>
野球部でもなければボウズでもない!
ましてや女子マネージャーなんかじゃない!




さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-06-04 18:45 | リアル
こんにちは


聖典です




さてさて



メイポにINしてもなかなか人イネーて事実



今日も人を探してみよう






さて


今日は我が校に他校の野球部が来ていたみたいで


マネージャーの女の子がいました

校内に女の子とか

ほんとにありえない光景でした




てゆーか
なんで野球部はボーズぅなんでしょうか


もはや誰がダレだか・・・・




さて


昨日から衣替え


もう夏ですね~



あっちぃあっちぃ



夏はキライだ~




それじゃ今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-06-02 15:16 | リアル