メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

十六夜

こんにちは




聖典です





なんか気がつけば1週間以上更新してなかった・・・




まいっか




しかし今回の電脳コイルはなんて凄い



恐ろしくカオスでかつ深い内容!


今後にも期待期待




しかしまぁ



なんというかネタがない





モンハンはキリン討伐クエが配信されてるわけだけど



なんかメンドクサイ




そろそろトモと一緒に上級にいこうという話も





最後にコメント返し

ワラキア>
もぉいいぉ^-^

バットs>
いいことだ
実にいいことだ


酒c>
電脳コイル中毒なオイラ
小説毎回楽しませてもらってまっせw





今回はこれで!
さらば!




オマケ

みんで歌おうおっくせんまん!


思い出は億千万
[PR]
by haru_haru99 | 2007-07-29 10:34 | リアル

開眼

こんにちは



聖典です




さてさて久々のバトンです


酒cごちそーさんw



でも前にもやった気が(・ω・`)




その前にコメント返し~

酒c>
ただのクックじゃないのだよ!
クック6頭討伐というとてつもなく簡単でかつ
かなり儲かるすばらしいクエなのだ!
火山のは8月中に実装らしい

こーちゃん>
うはっ
いやまぁ普通です普通



んじゃバトン



■始まりの合図
ディボーン

■身長は?
173cmくらい

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
軽いはず

■体型はどうでしょうか?
ちょっと細身

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質はあんま良くないはず
いいって言ってる人もいるけど~


■目について語ってください。
じゃあ次の記事で(’

■誰に似てると思いますか?
世界には自分にそっくりな人が3人いると言いますが
まだ出会ってません

■好きなものやことを沢山あげて下さい。
しょこたん
ネットゲーム
コンシューマー
アニメ
etc...

■嫌いなものを沢山あげてください。
あれもこれも
やおいとか無理

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
いろいろ

■自分の心に響いた話は?
女神さまっ10巻の犬の話

■一日で一番好きな時間は?
ゲーム中

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
めがねっ娘
ごめんなさい

■さぁ、このバトンを受け取る5レンジャー!
5人だと!?

おれは皆ダイスキだ





それじゃ今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-07-21 13:02 | バトン

朧月

こんにちは



聖典です




さて

また新潟で地震ありましたね~


近畿の方でも同じくらいに小さな地震があったんかな?


モンハンやってたら急に揺れだすから怖かったぜ



3年前にもあったのに大変だ




さて


カラオケ行ってきました~



なんと!!私聖典!


全国ランキング1位とりました!


曲はNIRGILISのペパーミントミュージック



Σ(・ω・´)!!でしたね




まさかそれを歌ったのが全国で自分だけだったなんて・・・・




らきすたのヤツを友達2人が歌ったんですが


1400人以上いたのでΣ(・ω・´)!!でしたね



ハレ晴れより多いぉ!




やっぱカラオケいいねカラオケ






さてMHFO


ついに!!


トモができました!



クックで生まれる友情!


すんばらすぃいいいいいいいい!




うんうん


ネットゲーム素晴らしいよ!ネットゲーム!






最後にコメント返し~

酒c>
いいだろいいだろ~(’

わちこ>
おぅ!がんばるぜ!


ワラ>
無双OROCHIが終わったらな!

りーちゃん>
追い込まれてからやるのも醍醐味!
体壊さんようにね~w



久々に4件も!

感謝感激!




今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-07-19 11:57 | リアル

半壊

こんばんは



聖典です




いや~


電脳コイルいいっすなぁ~


流石マッドハウス!



素晴らしい!




さてMHFO


ようやくハンターランクが20に



これからも頑張ろう




そして無双OROCHI


くのいちがようやく99レベに


もうくのいちにゾッコンです




リアルの話


夏休みに入って数日



宿題がタップリタップリ



まぁそれも夏休みの醍醐味と思えば・・・・


前にも言ったような




そういや台風4号来てますね~


というか兵庫は既に過ぎてますけど




明後日にはカラオケ行く予定!

楽しみしみ



最後にコメント返し!

りーちゃん>
なぜか前々回の記事にw
電ノコの素晴らしさが解かるアナタは素晴らしい!
ゲームでばてることはないぜ!
ゲームで寝不足になってばてるんだ!




んじゃ今回はこれで!

さらば!



使いやすいペイントソフトを入手したので
自分のマウス描きの限界に挑戦したいと思います
[PR]
by haru_haru99 | 2007-07-15 20:55 | リアル

仮想現実

こんにちは


聖典です





さて


今日は美容院行くついでにウェブマネー入金してきました




ようやくMHFOができます




うんうん



やっぱいいよモンハン



さて


夏休みの予定のひとつ


無双OROCHI!

いやヤバイ



面白いよ!




落馬しやすくなったような気がするけど



なにより戦国無双のキャラが魅力的ですね


くのいちとかくのいちとか立花誾千代とか



立花様はやばいなぁ


あのツンぷりがなんともまぁ


くのいちはカワイイし



明日から夏休みだしガンバロウ





最後にコメント返しw

鈴s>
いいだろウヘヘ

ワラc>
うるへぇw

バットs>
君はどこまで着いてこれるかな(’




さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-07-13 18:12 | リアル

戯れ合い

おはようございます



聖典




今日の学校

8:30~9:30まで




ハァハァ





さて

夏休みの予定

MHFO
.hack//G.U. Vol.3クリア
無双OROCHI
ガチャフォース

らきすた
絶望先生
電脳コイル




ウフフ


素敵な計画だ



夏休みなら人いそうだし

メイポも入ってみようかな



今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-07-10 10:49 | リアル

星に願いを

こんばんは



聖典ですw




さ~て


七夕ですね


え?今日だよね??



皆さんどんな願いをしたのでしょうか



ふむふむ




さて


電脳コイル!

いや熱いッスよ!



やってくれるじゃないかNHK


久々に面白いアニメに出会えて嬉しいよオレ




さてさて


期末テスト終わったわけですが


明日には模試が控えています



めんどくさいったらありゃしない





今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-07-07 19:47 | リアル
こんにちは


聖典です



さて題名を見てのとおり名言集です


自分のために作ります


そもそもこの作品を買おうと思ったのは

数々の名言があったから!



そんなワケでこの気持ちを大切にしようと思い
まとめようと思いました



その前にコメント返し!
バットs>
ばっとさんとの付き合いもなんだかんだで長いなぁ
これからもよろしくな!




んじゃ名言集



1巻~5巻


君のような女神に
ずっとそばにいてほしい(森里螢一)  /Chapt.1

>すべてはここから始まりました。なんと言おうと名言です


我が名はベルダンディー
汝かわらの名において我が言葉を聞け
彼の人を救い給え(ベルダンディー)  /Chapt.3

>女神ベルダンディーが作中で初めて使った呪文ありの法術。
当時は法術ではなく力(パワー)と呼んでいました
現在のモノとは呪文の形式も違います



ごめんなさい
螢一さんがおいしいから
また作ってくれっていうので
つい張り切ってしまって(ベルダンディー) /Chapt.6

>ベルダンディーがお弁当を作りすぎたときの台詞。やっぱりかわいいです



私は螢一さんのためにここにいます
決して離れることはありません(ベルダンディー) /Chapt.8

>螢一の妹、恵に言った台詞。驚かれます



あんな人を見下した態度の人には
幸運はやってきません
頭上に幸運の星がきた時
幸運をつかめるかどうかは
偶発的な事ではなく事象の蓄積による
極めて必然的な事なのです(ベルダンディー) /Chapt.12

>要は日頃の行いが云々




これからもずーーーーっとお願いします(螢一) /Chapt.13

>そして連載20年に至ります




はあい
はじめましてぇ(ウルド) /Chapt.14

>ベルダンディーの姉、ウルド初登場時の台詞
とっても面白いお姉さんです




ほほほ
ムチはこう使うのよーっ(ウルド) /Chapt.21

>ウルド姉さんはやっぱりSです



過程は結果のためだけにあるわけじゃないもの
あきらめなければおのずと結果につながります(ベルダンディー) /Chapt.23

>このあたりからベルダンディーのがどんどん増えていきますタブン




でも田ちゃんうちは自動車部だよ(大滝先輩)

森里!!自動車の定義は?(田宮先輩)

[自動車](名詞)
エンジンの力で車輪を動かして通路を走るもの(螢一)

つまり飛行機も滑走中は
自動車なわけだっ!(田宮先輩)

・・・・・・でも
どうやって飛ぶの?翼もエンジンもないわよ(恵)  /Chapt.24

>大学の学園祭で壊れた飛行機「震電」を飛ばそうという話の中でのダイスキなやりとりです




恋の蜜は甘い蜜
愛の花は赤い花
燃えろ燃えろ恋の花
ふくらめふくらめ恋の花
ゆらめく恋の交わりの中で
恋の種一つとなりて
我が手の元に現れん!!(ウルド)  /Chapt.25

>ウルドが螢一とベルダンディーの恋を燃え上がらせるために
恋の種(媚薬のようなモノ)をつくったときの呪文




我が名はマーラー
一級非限定魔(マーラー)  /Chapt.26

>神属(ベルダンディーたち)とシェア争いをしている魔族の一人マーラー初登場時の台詞
ちなみにベルダンディーは1級神非限定、ウルドは2級神管理限定
マーラーはベルダンディーの婚約者と偽り螢一を騙すが実は女性




自らの手で生み出した者になぜ害を加えるの!?
命の重さを知りなさいっ(ベルダンディー) /Chapt.31

>いや、まったく仰るとおりで




こんにちは
私2級神1種限定のスクルドです(スクルド)  /Chapt.32

>ベルダンディーの妹、スクルドが初めて螢一の前に現れたときの台詞
こうして姉妹全員が揃いました




私はね
ウルドのその傲慢で自分勝手で
暴力的で押しつけがましくって
直情怪行でお目出たい
性格の悪ーーーい所が大嫌いなの!!
それにくらべて
ベルダンディー姉さまの
八面玲瓏で清廉で
純粋で温和な所が好きなのよ
これが私の答よ!(スクルド)  /Chapt.32

>でも結局のちの話で姉、ウルドを心配するスクルド
微妙にツンデレ属性を持ってると思う




幾千年の古より伝わりし
マオウ・ザ・ハクションの壺よ・・・・・・
今こそ我が願いに応えよ
両の目を開きたまえーーーーーーーーっ(マーラー)  /Chapt.34

>マオウ・ザ・ハクション・・・おそらくハクション大魔王
後にそれが大変なことになります
[PR]
by haru_haru99 | 2007-07-05 12:53 | ああっ女神さまっ

煉獄

おはようございます


聖典です




さてさて

MHFOのOBTが始まったわけですが・・・

昨日のメンテは恐ろしかった・・・



15:00に終わるはずのが

延長延長でなんと!


19:00!!


まぁこれもネットゲームの醍醐味と考えればうんぬんかんぬん



やっぱりモンハンいいなぁ



カプコングジョ!



話は変わって

最近気付いたのですが


なんと私聖典!

ネトゲ暦が2年になろうとしています!

てゆーかもうなったかもかも


PC名もイロイロ変わってきたモンですぜ


オカダリーに始まり

ジャロマン


聖典


聖歌


そして


魅勇(みお)!!



魅勇はモンハンで使ってます


ミオって響きがいいよなウン




リア知人にいたような気がするけどキニシナイ




やっぱりネトゲで何が楽しいってそりゃ

キャラメイクですからね!


PC名を考えるときがどんなに楽しいことか


いや
皆分かってくれるはず




最後にコメント返し!

わちこ>
コメントが聖典の糧になります!
おれもできるだけコメントしていくぜ!


鈴s>
人は変わります
タブン
最近ヲタが覚醒してきたような気がする今日この頃




今回はこれで!

さらば!



オマケ

これはやばいやろ

アンリアルゲーマー(キーボードクラッシャー)
[PR]
by haru_haru99 | 2007-07-01 10:26 | リアル