メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

皆無

こんばんは


聖典です




今日はデスノートだっ




ということでバトン!




学校始まってしんどいよ




んじゃバトン



●HN
聖典
魅勇
聖歌
etc..

●職業
学生

●病気
ゲームで女性キャラを使う事に快感を覚える

●性格
優しい、というか自分にも他人にも甘い

●口癖
いざ言われると思いつかないね~

●兄弟
素敵なお姉さんがほしい

●好きなもの

[番号]→99

[動物]→犬

[飲み物]→ジンジャーエール

[本]→ああっ女神さまっ etc...

[花]→さくら

●携帯は何?
携帯電話はau

●コンピューターから離れられる?
AFKはする

●犯罪犯したことある?
あるあr・・・・ねぇよw

●お水/ホストに見間違われたことある?
あるあr・・・ねぇよw

●嘘ついたことある?
あるあr・・・あるわw

●誰かを愛したことある?
愛に生きています

●友達とキスしたことある?
あるあr・・・ねえよw

●誰かの心を弄んだことがある?
僕そんな悪い子じゃないもんねっ

●利用したことは?
あるかもww

●されたことは?
我に死角なし

●髪染めてる?
バーローw

●髪の毛巻いてる?
巻いてるといえば巻いてる

●タトゥーしてる?
してねぇです

●ピアス開けてる?
開けてないし開けたくもない

●カンニングしたことある?
小2で卒業しました

●お酒飲む?
未成年

●ジェットコースター好き?
キライダヨ

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
ココ好きだよ

●もっとピアス開けたい?
穴だろ?

●掃除好き?
やりはじめたら止まらない

●丸文字?どんな筆記?
殴り書き

●ウェブカメラ持ってる?
ナニソレ

●運転の仕方知ってる?
なんのw

●拳銃を手にしたことある?
ゴールンデンアイでなら

●今現在
[着てる服]
家着

[今のテイスト]
ててて、ていすと?

[したいこと]


[聞いてるCD]
今は聞いてない

[一番最後に読んだ本]
石田衣良のIWGPシリーズ
マンガじゃないよっ

[一番最後に食べたもの]


[一番最後に電話でしゃべった人]
セールスのおばちゃん

●初恋覚えてる?
無論

●まだ好き?
なわけない


●新聞読む?
テレビ欄ならね

●奇跡を信じる?
俺が俺であること
皆に出会えた事
それって奇跡

●成績いい?
良くはナイ

●帽子かぶる?
カブラナイ

●自己嫌悪する?
するすr・・・しねぇよ!

●何に依存してる?
ネトゲ

●何か集めてる?
まんが

●身近に感じられる友達いる?
話通じると嬉しいよね

●親友はいる?
いるぜ


●自分の字好き?
スキ愛してる

●自分のこと
[よく思いにふける?]
妄想はする

[自分は性格悪いと思う?]
いいとは言えんな

[嫌みっぽい?]
くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

[天使]
ほーりーべる!

[悪魔]
ディーベスペデアブラウェンランツェ!
って使い魔かw

[よくしゃべる?]
しゃべるのだいすき

[見た目気にする?]
気にするよそりゃ

[一目惚れって信じる?]
俺惚れやすい

[ビビビを信じる?]
めがびーーーーーーーー


[思わせぶりは激しい方?]
のーこめんと

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
ははは!かもな!

●あなたの性格を一言で
さいこー!
●薄い顔?濃い顔?
いけめ・・・・ナンデモナイ

●背はいくつ?
173以上

●自分の体で嫌いなところは?
あるあr・・・ねえよ!

●好きな異性の髪型は?
ショート万歳

●身長は何センチくらいが好き?
ひくいこ
俺より

●趣味は?
ネトゲ etc...

●特技は?
と、とくとく、とくぎ?

●ネッ友で会いたい人は?
みんなっ

●寂しいと思うときは?
結構一人でいることが好きな自分に気付いたとき

●あなたが一番したいことは?
ねっとげーむっ
それ町買う

●今年一番したいことは?
ねっとげーむいっぱい

●喧嘩したら自分から謝れる?
謝るですわよ

●異性の友情は成立する?
俺にきくな

●理想を5つ
禁則事項ですっ

●理想に出会っていますか?
しょこたん^^

●恋愛と結婚は別ですか?
俺に訊くな

●バトンを回してきた人…正直あの人は?
中2病
うそですごめんなさい

●ネッ友であなたを一番理解している人は?
Σ(・ω・´)

●バトンタッチ☆
[絶対やってくれるだろう]
ばっとs
暇そうだしねっ
[時間があればやってくれるだろう]
酒c

[やってくれるかもしれない]
こーちゃん

[やってくれるかな…]
鈴s
てか見てなさそうだ





オワリ



よし


デスノートみるぞー!!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-08-31 19:51 | バトン

追撃

こんにちは~


聖典です






フフフ




アイテムデザインコンテスト



応募しましたよ!





ハハハ




これもミライのための第一歩!




あまり詳しくは説明しませんが


カテゴリは武器・手裏剣



杖をデザインしてみました




なんだかんだで俺メイポ好きなんだな~と思った一瞬でした



ほ、ほんとは絵が好きなだけなんだからねっ




髪型とかもやりたいなぁ~と思ったけど


自重しといた





石井めぐる賞ほしいなオイw


いやウェブマネー賞もほしいw


3万円分てw


もんはん20ヶ月以上分あるやんw



いやグランプリで10万ネクソポイントもらったら・・・・グヘグヘ




なんて妄想してニヤニヤ





今回はこれで!



さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-08-29 12:44 | 今週のメイポ

乱反射

こんにちは~


聖典です



なんというか


メイポのアニメ化知らないヤツ多すぎ(’


俺の方が立派にメイプルプレイヤーだなオイ

ネクソンも公式で告知してやれよ!



まぁアニメ開始のちょっと前からイベントやりそうだけど!




さて



ミヨリの森見たっ!


中盤あたりから涙腺が一触即発な感じでした



面白かったよウン



さてモンハン


今日は友人の公式試験を手伝いました!



内容はヤマツカミ1匹討伐!だったと思う




SSとり忘れたよ^-^



なんか自分だけアンフィスじゃなかったから迷惑かけたかも;;


まぁ無事クリアしたからヨシ(’



次は自分のやつ手伝ってもらお~





最後にコメント返し!

酒c>
耳栓?そんなの邪道^^
スキルは防御+60あれば十分です(’






今回はこれで!



さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-08-26 17:18 | リアル

  醜  

こんにちは




聖典です





あれだね


警察って存外アテにならないね(・ω・`)




さて


MHF



最近はハンマー使いに目覚めています



やっぱ漢の武器だハンマーは


f0044199_1613192.jpg



かっこいいやん俺



うぇっうぇ



さて


ぼくらの


なんかストーリーぶっとんでるw


見るけどw



さて

kunoichi


ようやく11面まで到達


なにこれ落下率w


落下死ばっかです



まぁきしめぇえんってな感じで頑張ってます


さて


ここからはちょっと重大

4gamer見て知ったんですけど

ついにメイプルストーリーのアニメ化が本格始動しました!

テレ東系列で10月7日からスタートだそうで

製作はご存知マッドハウス!

時かけとか
電脳コイルとかデビルメイクライとか
作ってるよねw


主題歌はユンナさんが歌うそうです


で肝心の時間はというと

毎週日曜8:30~

えw

まさかw

グレンラガンの時間帯!

主な声優さんは桑島法子さんと遠藤 綾さんだそうで


まぁ声優さんには疎いから誰かは知らんけどw


見れたら見てみよっかな



最後にコメント返し
バットs>
(((’

ワラ>
ういうい





今回はこれで!



さらば!






オマケ


かたはらいたきもの

デb・・・もとい、ふくよかな体系の姉妹のケンカ


あれはないw
[PR]
by haru_haru99 | 2007-08-23 16:19 | リアル

駆ける影

こんにちは



聖典です





わーい


kunoichiを780円で購入w

なんでもめっちゃムズイとか

これでヌルゲーマー卒業じゃ!



早速プレイ





Σ(・ω・´)



こ、これは



難しい!




でもこれ楽しいわ



うん


みんなやろ





さて


漫画「それでも町は廻っている」を買おうと思います



近所に売ってるのかなぁ


めちゃおもろいそうで



TSUTAYAにはあるよねっ

そう信じたい


まぁあれだよ


電脳コイルお休みとか終わってるね世の中まじで




最後にコメント返しw

あるえ>
これからよろしゅうなw

バットs>
ひくなw
おいでよ!動物の森

ワラ>
あんたに言われたかねぇYO





今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-08-18 18:24 | リアル

炎天下discussion

こんにちは!



聖典です




うっへw



ハガレン17巻おもれー



オリヴィエ様かっけ~



あれだよね~



やっぱハガレンいいわぁ




なんつーか今日はバトン

バットsごちになります!



その前にコメント返し
バットs>
おいでよ!動物の森

ワラ>
どうせやるならトコトンやろうぜ



んじゃばとん



お名前は?

聖典
聖歌
魅勇
ビザリオ
etc...


年は聞きません

よい心がけじゃ


身長はどれくらい?

173くらい

好きな食べ物は?

うなぎとか好き


嫌いな食べ物は?

キュウリ


好きな男性アーティストは?

バンプ
高取ヒデアキ


好きな女性アーティストは?

ニルギリス
little by little


携帯の機種は?

わっせた


好きなTV番組は?

電脳コイル
らきすた
ぼくらの
絶望先生
めちゃイケ


好きな異性のタイプは?

かわいい
色白

なんていうかしょこたん

嫌いな異性のタイプは?

ぶちゃいく

趣味は?


ゲーム、アニメ等オタク趣味


特技は?

変態


好きなマンガは?

ああっ女神さまっ
ハガレン
ディーグレ
スクラン
その他いろいろ

自慢できるものは?

変態


ネコは好き?

ネコ耳は嫌いじゃない


イヌは?


大好きさ


最後に一言

kunoichi買おうか迷ってるんだ





おつかれ私



今回はこれで!
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-08-15 10:53 | バトン

灼爛

おはようござんす


聖典です




なんか4gamer見て知ったんですけど

メイプルストーリーガム発売するそうですね


しかも25万個限定生産だとか!



なんかものすごくそそられます



でも絶対関東でしかうってねぇって

絶対近所のコンビニにおいてないって



マジコレ絶対

ちなみに全国のローソンとファミリーマートで発売とのこと



さてさて


ディーグレの12巻がついに発売されましたね!

まぁ1週間前の話ですが



いやなんというか


燃えてきた!って感じですね



ただリナリーの出番を増やしてほしいマジで




さてさて


ココに来て敢えてのモンハン話


ついに火山ガノスことヴォルガノスが実装されました!


闘ってみて一言



ガノスと思って調子こいたら痛い目見るんだからねっ


結局1回だけ討伐できました

f0044199_9265867.jpg



もう2度と行きたくないです



そして同じくして実装されたソロモノブロス!


これは行かねば!
英雄になっちゃる!


と意気込んで行って参りました!


f0044199_929645.jpg



撃破!

ごめん戦闘とか集中するから撮れないんだ



25分もかかってしもた



まぁがんばろう







最後にコメント返し

ワラc>
確かに何度も聴きたくなる

鈴s>
そこまでいったらぼくらの見よう!

バットs>
俺はいつでも待ってるぜ





んじゃ今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-08-10 09:32 | リアル

アンインストール

こんにちは



聖典です






なんというか



「ぼくらの」にハマってしまいました



なんて重いアニメなんだ!



9話は泣けるし



原作も読んでみたい!


実に読んでみたい





さて


モンハンの方はというと


ついに上位に行ってしまいました



とはいっても下位で活躍中




いや弓いいよ弓


あんま回復いらないもんね


基本的に即死か喰らわないかだし





最後にコメント返し!
ワラc>
もういいぉ^-^




今回はこれで!



さらば!






オマケ

「ぼくらの」op

アンインストール
[PR]
by haru_haru99 | 2007-08-03 11:59 | リアル