メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手と手

こんばんは



聖典です





いや~



ネタないw






なんというか


アクエリオン見てます



こ、これは・・・なんというギャグアニメw





まぁ時間あるときに見ていこうかなぁ、と




いやしかし


OPはいいっすなぁw



愛してるぅぅぅぅぅぅ





さて



メイポはもはやチャットツールとして使っています


やっぱりメイポのチャット機能は使いやすい!


チャットだけね、チャットだけ。





さて


見ていたアニメのほとんどが終わりました



10月から何をみればいいのやら


見なくていいはダメです

さみしいですからねっ



そんな中候補にあがったのが

そう・・・


みなみけ!!



古本屋でたまたま発見し

そういや10月からアニメやるみたいだったなぁ、と思い

手にとって読んでみると・・・



Σ(・ω・´)



こ、これは面白いじゃまいか!



これでひとつ楽しみが増えました





あとはメイプルストーリー


とりあえず1話だけでも見てあげようかな~と




なんせ2年も世話になってるMMOなのでね!




ぼくらの の最終回が放送されましたが

あまりにも酷かったためあえて触れません




最後にコメント返し!

あるうぇ>
きっと何か通じ合えるものがあったんだろうね~w
君にはまた会える
そんな気がする



わちこ>
見てましたゴメンナサイ
まさしく私はらきすた厨です(’






今回はこれで!

さらば!






オマケ


やっぱり頭から離れません

おしりかじり虫?知らないね




創聖のアクエリオン






愛してるぅぅぅぅぅぅ
[PR]
by haru_haru99 | 2007-09-27 22:06 | リアル

おとめ

こんにちは



聖典です





あ~ぁ


らきすた終わっちゃったよ



寂しいね~




どんどん面白いのが終わっちゃうよ~


絶望先生はあと1話
グレンラガンあと2話
ぼくらの あと1話


あとは電脳コイルだけかぁ



とりあえずらきすたは1話から観なおそう!



ちなみにローゼンは1期、2期とも全て見終えました!

いや~

雛苺の回はまじで泣いた;;

萌えとかそんなの抜きでいい作品でした

あとは特別編みないと!


まぁ結局
翠星石が1番好きでした





さて


ACE3借りました~


友達クリアすんのはえええ!



キングゲイナーの曲は相変わらずイイネw





あれだね



翠星石描いちゃうもんね




最後にコメント返し

わちこ>
そんなことないよ~w
結構INしてる~


石龍子>
なんというかチャットツールとして使ってますw






今回はこれでw





さらばじゃ
[PR]
by haru_haru99 | 2007-09-22 17:29 | リアル

ばらばら

こんばんは!


聖典です!




フフフハハハ!




ローゼンメイデンおもしれぇwww



友人にすすめられて
ためしに見てみたんだけど

おおおおぉおおおw




いいねいいね薔薇乙女



さて



友人からACE3を借りる事になりました


まぁ知ってるロボアニメあんまないんだけどw




まぁ面白そうだからよしw



いや~
積みゲー増える~


ドラッグオンドラグーン2もやらねば

kunoichiも12面でつまったまま



関係ないけど.hack//G.U.のvol1も借りたまま




オホホ



さて



しかしあれですね


電脳コイル展開すげーw


うんうん

実にいい、実に






あれですね



エンタ見なくなってから
最近の芸人について少し疎くなったよね






今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-09-15 22:12 | リアル

ゆめつむぎ

こんばんは



聖典です





さてさて



相変わらずグレンラガンにハマってます




いや~面白い



ほんとに毎回クライマックスなアニメです






さて



リアルの方はというと



もうすぐ体育祭!


14日だったかな




いやもうペンキまみれだよ




うぇっうぇw






さて


今日は久々にMHFにIN!


友達大勢と遊べて楽しかった^^



これだからネットはやめられねぇよヒャアッハー!






最後にコメント返しw

バットs>
え?ほんとはそんなにカッコよかったのかだって?
いやぁwてれるなぁw


あるうぇ>
=ω=.




それじゃ今回はこれで!



さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-09-11 19:41 | リアル

お前を信じろ!

こんばんは


聖典です


体育祭前でリアルが忙しくてMHFにもメイポにもINできません




そんななか天元突破グレンラガンにハマってしまいました



熱い!熱すぎる!



そんなわけで1話から全部見ようと試みてます


現在12話まで見ちゃったよ>ω<




イイネイイネぐれんらがん!



カミナのアニキは俺の兄貴^-^




あはは


ネタねぇw



リアルが落ち着いたらまたネトゲやりまくります




それじゃあ今回はこれで!


さらば!






オマケ


大人気!電脳コイルOPのアレですw


神曲ですよまじでこれ



プリズム
[PR]
by haru_haru99 | 2007-09-06 22:11 | リアル