メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

二の舞

こんにちは



聖典です





今度はメイプルストーリーが漫画化だそうです




アホスw




キャラはアニメのと一緒だそうです


ちなみにオリジナルストーリー




いやw


もういいでしょw



もう笑うしかありません




今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-10-26 18:05 | リアル

ネギ

こんばんは




聖典です





なんでもメイポで新職でしたっけ?



海賊?




へー




アニメ版のヒロインの声優さんが


みwikiさんと同じでショックでした





そんなこんなでテストも終わりましてですね



まぁ疲れたわけで





そんな中、脳みそが沸騰するような出来事が!



なんと朝目新聞で初音ミク特集が組まれてるじゃないか!



うぉぉぉw



初音ミクキターw




ただ初音ミクの参戦により

ニコニコ動画の歌ってみたシリーズが存亡の危機だとかw





かにぱん。さんとかいさじさんとか好きだから頑張って欲しいです!







それじゃ今回はこれで!



さらば!







オマケ



みっくみくにしてあげる♪




なんだかんだみっくみくにされたオレ
[PR]
by haru_haru99 | 2007-10-20 20:07 | リアル

一撃

こんばんは


聖典です



テスト前です





案の定亀田負けた




それだけ







さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-10-11 20:51 | リアル

希望絶望

こんばんは


聖典です






アニメ版メイポテラカオスw





あれはないわw




ニコニコならかろうじて見れます






マッドハウスの無駄遣いもいいとこだぜ




俺のグレンラガンを返せ;;





さて




フフフ



まずはこれを見て欲しい




f0044199_20323956.jpg





せいてん は それまち をてにいれた!





いや~面白い!




実に面白い



メイド喫茶関係ねぇww



いや~

笑いはもちろん、泣けるときは泣けるイイ漫画です!

なにより様々な遊び的伏線が多いのが楽しいです



ココで使われるのかwみたいな


いやしかし

こんなにイイモノが三宮まで行かないと買えないとは

田舎は不便でごじゃる



うん

それ町オススメです!






それじゃ今回はこれで!



さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-10-08 20:34 | リアル

食べてみる

こんばんは


聖典です






わわわーひ


テストだテストだぁ~


死んじゃえ~w





いやしかし


最近まじで将来に不安を感じてきました



常にアニメとゲームとエロいことでいっぱいな頭でも

悩むときは悩みます




頭・・・・




脳内メーカー!!


やってみました!



f0044199_21235565.gif






本名でやったので
残念ながら伏せておきます



いやなんつーか





愛があるのだ!やっぱり!





ハハハ





さて




グレンラガンおわっちゃいました



さみしいです




いやしかし最終回は終始泣きっぱなしでしたよ~;;




ちなみにネタバレしちゃうと


20年後のシモンの中の人=各話の最初のナレーション


つまりシモンが語り継いできた自伝、的なものであった
という話もあがっています




いや~

鳥肌もんだねっw






さて今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-10-04 21:36 | リアル