メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

佐藤弘道=ドナルド

こんにちは




聖典です




昨日休みなのに今日学校w



さてさて



昨日は久々にメイプルにログインしました



するとすると



初心者の子に声をかけられました




「たすけて」




Σ(・ω・´)





まぁそんなこんなで話を聞いてあげると

なんとその子、小学校4年生というじゃありませんか!



なんてことだ



小学生でもネットゲームをやる時代なのか



この年で時代の流れを感じちゃったよ



さてさて



アニメの話



今期のもので1番といわれるバンブーブレード!



見ることにしました



というのも友人から原作を借りてハマってしまったからです



予想外に熱い作品だったから驚かされたよw



そりゃ人気でるわな


東さんがかわいいです。東さん


はやくアニメ本編にも出て欲しいねっ



これはいいあんこ入り☆パスタライスですね









最後にコメント返し

わr>
ブログくらい作れろw






そんじゃ今回はこれで


さらばじゃ!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-11-24 14:22 | リアル

愛すべきまるきゅー

こんばんは




聖典です




ついに



東方にハマってしまいました





友人から



紅魔郷
妖々夢
永夜抄
花映塚
文花帖
風神録


を貸してもらってやっています



もともとSTGに不慣れなのもあってかなりキツイです;;


花映塚と文花帖は特殊だから楽しいw



あれですね



チルノがかわいいです





さて


昨日、友人と三宮に遊びに行ったのですが

ゲマズとか行くためにね


とりあえずボークス行って買う予定のものを探してると

なんと!!

もはや入手不可能と思われた
武装神姫第1弾を売ってるじゃないか!


前々から欲しかった悪魔型ストラーフを予定をキャンセルして即購入


そのあと4弾のEXを買いにゲマズに行ったら
そっちにも売ってました

ゲマズだと15%オフなのでちょっと損した気分;


まぁホクホク気分で帰りましたとさ



あとで別の友人から聞いたのですが

大量再販されていたそうです




やっぱりフミカネ氏のデザインは格好いいですね



7弾も良子さんの方がかなり欲しいw





最後にコメント返し

バットs>
いやあれだよ
これは画像何にするか迷ってるから一時的にだよ
タブンな



わr>
いや、知ってるよ
それよりブログか何か作るって言ってたのはどうなったw



なぜか過去記事にコメントしてくれた遥かさん>
コメントありがとう;
初音ミクが売ってない?いえ
心の中にいます(’






それじゃ今回はこれで!


さらば!






オマケ


ラクト・ガール


東方関連の楽曲よりラクト・ガール

原曲は「ラクトガール~少女密室~」

歌はビートまりお氏

バンプのラフメイカーのオマージュです

過度なバンプ厨の方は聴かないほうがいいです
[PR]
by haru_haru99 | 2007-11-18 17:40 | リアル
こんばんは




聖典です





さてさて



あと2ヶ月足らずで今年も終わり



時が経つのは早いですね



さて


近頃、私聖典は自分がAB型じゃないのか、と思うようになりました



ちなみにA型です一応



なんというか性格的にはABっぽいです



えぇそうですとも




さて


世間を賑わせているヴォーカロイド2!



ついに初音ミクに次ぐ第2弾「鏡音リン」が発表されましたね!



みんななんて呼ぶんだろ


かがみん?かがりん?



いや普通にリンでいいか





・アニメの話


わたくし今スカイガールズにはまっています


とりあえずメインのキャラデザを島田フミカネ氏が担当しているという事で

見てみたのですが



これがまた面白い!


島田フミカネ氏といえば武装神姫の1弾に続き8弾も担当ですねっ


戦車型の方がめっちゃほしいw



さて

電脳コイル


面白すぎです


あと


イ サ コ に ほ れ た ^-^






今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-11-10 18:18 | リアル
こんにちは




聖典です




文化祭の代休です




っうぇっうぇw




クラナドにはまりました




前々から面白いときいていたのですが



これはやばいw




あとEDは神曲認定してもいいと思います



なんというか


心にきます

てか泣きました

サビで




リンクはオマケのとこで貼っておきます





タイトルの話


今回のタイトルは創聖のアクエリオンの英語版の一部です


タブン
1万年と2千年前から愛してる~


君を知ったその日から~以降は何とか歌えそうですが


それまでは無理っぽw



これを歌えるかにぱん。さんは凄い!


最終回でこの曲が流れたときなんてもう


鳥肌たちっぱですよ



これもオマケで貼っておきます






それじゃ今回はこれで!



さらば!







オマケ


クラナドED

だんご大家族

ホントに泣けます




続いて

英語版創聖のアクエリオン

こちらも鳥肌モノ
アニメ見た人なら特に
[PR]
by haru_haru99 | 2007-11-05 12:24 | リアル

おいしいマドレーヌ

こんにちは




聖典です




文化祭です!



めどいw




そしてそんな中

ようやくナデシコとアクエリオン全部見終わりました!


やったw


どっちも展開が凄かったから楽しかったネ



劇場版ナデシコは今度友人から借りる予定~

楽しみだw




さて


バンプの新曲やっと聴いたw


涙のふるさとあたりから自分の中でランクが下がりつつあったのですが



まぁなんというか


メーデーは良かったかな



とりあえず隠しトラックとかカップリングとか気になるから

早いとこCD入手せねば!




歌関連の話でいえばもうひとつ!


ビートまりおさんの「レザマリでもつらくないっ!」がJOYSOUNDで配信されることに!






おぉお


ついにきたwって感じですねw



皆さんご存知

Help me,ERINNNNNN!!」も、ほぼ確実に配信されるでしょう!


えーりん!えーりん!ってやつね




驚いたのは



最終鬼畜一部声がリクエストランキングにのってたことw



うぉいw

歌えねぇよ!




全部声よりはマシだけど耳レイプ注意w



シアワセうさぎもタブン配信されるかな?


これはいい曲だから是非歌いたい!




おっと

久々のコメント返し~

酒c>
いやまったくですよね!



バットs>
ウフフフフ




それじゃあ今回はこれで!




さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2007-11-01 15:56 | リアル