メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぬぇあ

こんばんは


聖典です





センターまであと50日ほど



うぇーい









今回の1枚



f0044199_23364.jpg


てゐっぽさ20%





最後にコメント返し!



みなc>
あぁイオシスのヤツね
イオシスのは聴かないから分からんのよ



しゅうさん>
自分はマンガ絵描くためにリアル絵からやり始めたよ
やっぱり人間の骨組みを理解するのは大事だと思うんです

オラもかわいい女の子が描きたいだよ




鈴さん>
あら!お久しぶりですわ奥様!
自分はいつだって年頃の男の子的な意味で健全ですよ

な、なにぃ!ピクシブだと!?
なぜばれた!









それじゃ

今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-11-20 23:12 | リアル

ずっきゅーん

こんばんは



聖典です





おとぎ銃士赤ずきんを見ています

当時ちゃんと見てなかったので
全部見てみようと思いましてね





今回の1枚


f0044199_21234178.jpg


なんかもう
マウスで余裕で描けるようになりました

絵チャも出来そう




pixivの話

ようやく被お気に入り数が3桁突入しました

わぁい


次は200を目指そう












最後にコメント返し!

みなc>
じゃあその内てゐも描こう



しゅうさん>
オエビ楽しいよオエビ




それじゃ
今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-11-15 21:30 | リアル

青い文字

こんばんは


聖典です









今回の1枚



f0044199_19545151.jpg




オエビで描いたうろ覚え魔理沙





pixivの話


最近ちょくちょくデイリーランキングにランクインできるようになって来ました

R-18の方ですけどね



R-18はハードルが低いとか聞きますが
どんな形であれランキングに載れるというのは嬉しいものです




そのうち一般でもランクインできるようになりたいッス


まぁまずは被お気3桁を目指して・・・!







最後にコメント返し!

みなc>
ルルかわいいよルル



しゅうさん>
まぁブログとは隔離してやってるんで
ここにある絵を目印にして探してください

デジタルは描いてるうちに慣れますよきっと








それじゃ
今回はこれで!



さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-11-04 20:02 | リアル