メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょいまち

こんにちは


聖典です

年内最後の更新です


センター試験会場の下見のついでに買い物




f0044199_1711221.jpg


それ町と女神さまとハガレンとバイブル


それ町は相変わらず面白いね


ハガレンもようやくランファンが帰ってきてくれてうれしいです





というわけで今回の1枚


f0044199_1732262.jpg


上の3人はそれ町のキャラ


初登場の糸峰さんが最高ですまじで

もっとキツネみたいな顔してるけど自分には再現できませんでした



ランファンはステキ




最後にコメント返し!

しゅうさん>
うぇーいがんばー



みなc>
脱腐女子してオタクになったわけですね




ばっとさん>
じゃあ来年こそはヌける絵を描けるようになります
ごめんなさい








それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-12-30 17:08 | リアル

マグマイナズマ式

こんばんは


聖典です





今回の1枚

拡大して見てねっ
f0044199_1993280.jpg


ラクガキ
裏のが写ってるのは勘弁してね


・右上
神羅万象よりユニカクロア
下半身が馬の褐色肌ユニコーン娘
大好きです


・上段真ん中
看板娘その1
手の練習



・左上
ムチムチ姉さんばっかの聖典ですが
頭身の低いのも描いちゃうのです

むずいよ



・右下
看板娘2
サイボーグ



・左下
ド淫乱委員長略してド淫長

ノリで孕ます

さすがに局部は隠しました



ある描き方を身につけたので
右向きがだいぶ克服できたような気がします






pixivの話

被お気に入り数が200人突破しました!

わーい

ランカーの方もちらほら

わーい

この調子で1000人行きたいなぁ

遠いなぁ







みなc>
ルリエルかわいいよ


しゅうさん>
やっぱちゃんと描けた方が楽しいからね~
練習あるのみだ



ばっとさん>
毎年ありません




十夜さん>
ありがとうありがとう

まぁ毎日のように描いてて進歩してなかったら問題だわw






それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-12-21 19:36 | リアル

ちゅーして

こんにちは



聖典です





期末試験が終わりました

余裕余裕







今回の1枚


クリックで拡大
f0044199_1661877.jpg



12月11日のラクガキ

ちょっぴりクリスマスな感じの

裏に描いてあるのが透けてるのはスルーの方向で




相変わらず右向きは苦手

まぁ以前よりは見れる絵になったかな?


がんばろうがんばろう




キラッ☆してるのは
神羅万象 神獄の章 第2弾より斬空のルリエルちゃん
2枚も当たったので運命的なナニカを感じてしまいお気に入りになりました

ほんとはクールなキャラだと思います




真ん中のはソリ要らずのサンタちゃん

フトモモのところでトナカイ型歩行戦車と接続されています




あとは男も描きました死にそうだ






さて
なんとなく動画をペタリ









上:初代zoeのOPテーマ「Kiss Me Sunlights」

下:zoe ANUBISのOPテーマ「Beyond the Bounds」


どっちもステキな曲です

beyondの方は日本人スゲーって感じ








最後にコメント返し!

みなc>
高校生活は是非楽しんでください


しゅうさん>
クリスマスは存在しないけどサンタはいると思うんだ




それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-12-12 16:19 | リアル

るーと10250

こんばんは




聖典です





期末試験前です



自分の学校は高3の2学期で授業が終わります

3学期は自由登校




もう高校生ではなくなると思うと寂しいです





さて

今回の1枚


f0044199_21541388.jpg



看板娘(仮)


そのうちサイトを持ちたいので

最近人外娘萌えな感じです


神羅万象も買っちゃったり





最後にコメント返し!

ばっとさん>
がんばっちゃうよ~



みなc>
まぁお互い頑張りましょう



しゅうさん>
ペンと紙があれば萌え絵は描けます頑張ろう!
気合気合







それじゃ
今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-12-04 21:58 | リアル