メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブログ三周年

こんにちは


聖典です




さて




今回は
ここ数日分のラクガキをぺたぺたします

なんと今回はエロ成分0%でございます
安心してごらんあれ

クリックちょっと推奨

f0044199_11511694.jpg


忍者祭





f0044199_1152478.jpg


神羅買って当たった人たち





f0044199_1153382.jpg


オリジナル娘





f0044199_11544717.jpg


腋とか尻とか






思うんですよ
腋だとかひざだとかが上手く描けるのってすげぇ重要だな~って

他にも膝裏とかひじとか


そういった部位がうまいと絵が引き立てられるというか何というか


まぁ人を描いてる以上描けてあたりまえなのかもしれないけど






あと最近(昨日くらいから)はパンツ脱ぎ脱ぎにハマってます








てゆーかそろそろブログの画像容量がやばい









最後にコメント返し!

みなc>
自分は上手い方とか思ったり
自分の絵はこれでいいとか思ったりしちゃうと
そこで成長が止まってしまうんだよ





しゅうさん>
レッツ街角オナニーだイェア!



バットさん>
うれしいなぁアヘヘ

星ずきんはみんなの心に!






それじゃ
今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-01-27 12:09 | リアル

虎ノ門

おはようございます



聖典です




pixivはいい

自分の絵がどんなに糞みたいなものかを思い知らされる

意欲が沸くぜ!


被お気に入り数も300を突破

わーい




ということで




センター試験おわりました

ほんとに色んな意味で




来年以降受験するみなさんちゃんと勉強しましょう

どんな進路を選ぶにしろ勉強しましょう

わりとまじで






さて

今回の1枚
クリックちょっぴり推奨

f0044199_10362762.jpg



神獄の章3弾発売記念
神羅の男キャラって厨臭くて好き



夕闇のミカヅキと魔弾のレムリアは一発で入手できました


残りも頑張ろう



とゆーか
俺って目の描き方が下手だなぁって感じ

どれも同じ様な感じだし



昔、目ばっか描いてパターン表(いわゆる黒歴史)みたいなのを作ったこともあったけど
あんなのは結局無意味

実際に応用できるかといえば別の話

道は険しいですね






最後にコメント返し!

しゅうさん>
スケベなのは元からだけどねw

綺麗な絵だとかはエロで名を上げてからにしようと考えましてね





みなc>
俺の画力なんてまだまだ底の方だよ


まぁ悩みながらでもじっくり描いていこう
絶対成長するから

勉強もしよう





それじゃ

今回はこれで!



さらば!




オマケ


バットさんからもらったバトン


続きからどうぞ

続きを見ろ
[PR]
by haru_haru99 | 2009-01-20 10:59 | バトン

あしんまこ

こんにちは


聖典です





今回の1枚
クリック結構推奨


f0044199_1234185.jpg




上段はおっぱい練習

下段はみなcのためにちょっとした横顔の描き方的な
あくまで自分流な描き方なのでちょっとでも参考になればいい程度の

横顔と正面って顔のアングルの中でもかなり難易度高いと思う
正面は特にね





さらにもう1枚


f0044199_1242226.jpg


最近カラーを晒してなかったので
ピクシブに投稿したものをペタり



あと数人で被お気に入りが300人突破!
がんばるぜぇ









最後にコメント返し!

しゅうさん>
1日1枚は描いてたからなぁ
そんくらいあるかも!こえぇ


みなc>
横顔がんばればれ
[PR]
by haru_haru99 | 2009-01-13 12:45 | リアル

メカい

こんにちは


聖典です






今回の1枚
クリック推奨


f0044199_160631.jpg


看板メカ娘(仮)ちゃん

メカっぽい武装をしてあげてなかったので描いてみました

・左手用拡張デバイス(名称未定)
5本のするどい爪がはえてるぞ!
つかめるぞ!
のびるぞ!

・右手用拡張デバイス(名称未定)
切れ味ばつぐんだぞ!


そのうち対遠距離装備も考えてあげよう



ちなみに1ヶ月前に描いたのがコレ
f0044199_165648.jpg


メカっぽくないけどお気に入りの武器









最後にコメント返し!

みなc>
キツネ年って出来ないかね~



しゅうさん>
めすどれーい






それじゃ

今回はこれで!

さらば!






オマケ

2008年分のラクガキペーパーを集めてみました

f0044199_1610307.jpg



女神さまの19、20巻を重ねたのよりも
ジャンプコミックス一冊分くらい高いです


何枚あるのやら
[PR]
by haru_haru99 | 2009-01-05 16:21 | リアル

明けた明けた

こんにちは

聖典です





というわけであけおめです



さて

今回の1枚

といいつつ複数枚ですけど



クリック推奨
f0044199_1584617.jpg


ガキの使いが終わってから描いたものです



そしてこっちが1年前の1月1日の絵

f0044199_15104813.jpg



1年経つと絵って変わるもんですね



皆さんも1年前と今の絵を見比べてみましょう楽しいです







さて



今年の目標!


「ヌける絵を描けるようになる!」


ただハードルを上げすぎるとアレなんで
ガンガンいけるようなんじゃなくて、まぁいけなくも無いみたいな程度で



最後にコメント返し!

しゅうさん>
どんなサイズの本棚かは分からないけど
恐ろしい量のマンガを所有してるってわけだな!

ワシなんか100冊あるか分からんぜ



みなc>
君まだ中学生なんだから
成年コミック読んじゃダメだよ!








それじゃ
今回はこれで!



さらば!






オマケ

舌の描き方練習


武田先生の舌の描き方はほんと勉強になるね
みなさん「ツンデロ」買いましょう
向上心がわいてくる一冊です

あとはいけださくら先生



クリックちょっぴり推奨
f0044199_15241517.jpg

[PR]
by haru_haru99 | 2009-01-01 15:28 | リアル