メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

decade

こんにちは



聖典です




さて

受験結果は全部分かったのですが
あまりいい結果ではなかったので後期も頑張ろうと思います

社会の厳しさの片鱗を味わいました




というわけで

数日分のラクガキ

f0044199_113767.jpg


悪魔型看板娘


f0044199_1141621.jpg


くのいち型看板娘



f0044199_1151040.jpg


くのいち型看板娘その2


メカの看板娘はそのうち描こうと思います





f0044199_116203.jpg


ムチムチ化したあしんまこちゃんと
うろ覚えディケイド


そもそもあしんまこちゃんとは何か
と言いますとですね

一ヶ月ほど前にピクシブに投稿したオリキャラで
足技に特化しているという設定のキツネ耳女の子です

漢字で書くと阿新麻子




あとディケイドちょーおもしろい

プリキュアはブッキーとイース様がかわいいから見ようと思う








最後にコメント返し!

りんねたん>
わー
どうもありがとう

鈴sはきっといい大学に行くんだろうな~



みなc>
まぁそのうち気が向いたら描こう!






それじゃ
今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-02-20 11:17 | リアル

神産巣日神

こんにちは



聖典です



大学入試が全て終わりました


あとは合格発表を待つのみ


あと二日後には卒業式





さて

受験中のラクガキ達をぺたり


f0044199_12142995.jpg


神獄の章3弾 羅震帝サン・モルテ
幼女描くのはむずい
限界

あとカード当てるのにかなり費やしました色々と

2枚当たったのはラッキー





f0044199_12162910.jpg


最近はだらしない身体を練習しています

むずいです

下腹ポッコリ程度ならなんとか表現できるようになったような




f0044199_1218163.jpg


お口練習




f0044199_1219567.jpg


日向ヒナタさん

ナルティメットアクセル2を中古で買ってプレイ中
ヒナタン使いやすすぎ





f0044199_12203863.jpg


神羅万象より巨重星ピグマリオン
カードショップで150円

文字を書くのが楽しかった



今度は下半身のメカも一緒に描こうかなぁっと





さて

これから暫くはヒマヒマです

早いとこペンタブを入手したいです

その前にPCも買いかえたい気分



合格祝いで買ってくれんかな~

合格してるのか知らんけど





最後にコメント返し!

みなc>
ゆくゆくは全年齢の方でもランクインできるようになりたいなぁ
あと5年はかかりそうかなぁ



しゅうさん>
漫画みたいに乳首を吸い出したいです







それじゃ
今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-02-12 12:33 | リアル

どぐー

こんにちは


聖典です




2月1日から私大入試が始まりました



真っ只中です


何がしんどいって
会場にいくのがしんどい


まぁ神戸で一番栄えてそうなトコだからいいけどね



つーか会場に知り合いがまったくいない!

関西の上位私大を受けてるんですけど
誰一人としていない!

国公立組の友人が1人はいるだろうと踏んでいたのに

どういうことだ!



あと試験が5つ

めんどくせぇ


関大受かるといいなぁ


さすがに同志社は無理っぽそうかな





さて


試験とか関係なく絵は描きまくっています



pixivではついに
R-18デイリーランキング33位に!

まさか50位以内に入れる日がこようとは・・・!

ランクインのメッセージ見たときマウス持つ手が震えました


(((((゚д゚;)))))アババババ



あと被お気に入り数が400人突破!


登録から1年経つまでには1000人いきたいなぁ

あと半年と2週間くらい



あと今年こそは生で陥没乳首を見たいです






最後にコメント返し!

みなc>
多由也もかわいいよね
特に状態2


しゅうさん>
描き分けほんとにムズイ;;




それじゃ
今回はこれで!


さらば
[PR]
by haru_haru99 | 2009-02-05 16:08 | リアル