メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ばっか

こんばんは

聖典です



いよいよ明日大学の入学式です


こええ

多分ウチの大学オタク少ないからこええ


なんせ派手なとこなんで




まぁ

そんなことよりお絵かきだ!ってことで

しょうもない楽描き2つ
でかいので注意


f0044199_22444697.jpg


途中で飽きた



f0044199_22472186.jpg


どええ!






pixivのお話

被お気にが555人に
ちょっとペース遅いかも

がんばろう




最後にコメント返し!

みなc>
萌えちゃいなー!

しゅうさん>
えろえろまつりじゃー!?



それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-03-31 22:54 | リアル

っぱい

こんにちは


聖典です



新しいPCを買いました

BTOなのでスペックはえぐいです



せかっくイイモノを入手したのでPCゲームをやろうと思ったのですが

いかんせん金がないのです


まぁ神姫がサクサク動くからよし


というわけで今回の1枚!

f0044199_1713071.jpg


色塗り練習

なかなかうまくならん






昨日は日本橋に行ってきました

ほんとあそこのソフマップ大好き






最後にコメント返し!
みなc>
そんな不健全なゲーム許しませんよ!


しゅうさん>
とりあえずしゅうさんと二人で~とかできると嬉しいんだけどなー




それじゃ

今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-03-23 17:18 | リアル

いのりのしるし

こんにちは



聖典です





SIRENやってます

怖いです


というかホラーゲーム自体初めてなので






さて

今回の1枚


f0044199_153321100.jpg



オエビでめるぽん




ペンタブの扱いにも慣れてきました

いんちゅおすきもちぃー


でも怖くて絵チャットには参加できないヘタレなのでした






最後にコメント返し!

しゅうさん>
細かい作業はマウスに限るね!


みなc>
サイズのちっこいやつなら安いよ!




それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-03-19 15:43 | リアル

鎌田

こんにちは


聖典です



京都超たのしかったです


花粉症はひどかったですけど






さて


ようやくペンタブ購入しました

intuos3のA5のやつです



amazonで21,000yen



なんというか

描いててすげぇ気持ちいいです





f0044199_1318203.jpg




f0044199_1320329.jpg






f0044199_13205150.jpg




f0044199_1321965.jpg




f0044199_13215063.jpg





色を塗るのはマウスの方がよさそうかも





絵チャとかがんばろー







あとpixivで被お気に入りが500人突破しました



1000人まであと半分!


がんばるぜー




みなc>
会うのはいいけど
俺に惚れてもしらねぇぜ!



しゅうさん>
大丈夫!大学入試にくらべたらウンコみたいなものだ!






それじゃ

今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-03-16 13:32 | リアル
こんにちは


聖典です




ブッキーがかわいすぎて生きるのが辛いです


花粉症も辛いです





今回は
ここ何日か分のラクガキをぺたぺた

どれも大きいのでクリック推奨かも



f0044199_1642325.jpg


竜騎士的な

しっぽが描きたかっただけ







f0044199_1644420.jpg


スト魔女2期決定した勢いで!


ペリーヌ大活躍の予感






f0044199_1655993.jpg


プニ絵というモノを描いてみたかったんですけどムリでした



上段の2人はまだそれっぽいかな?

ちなみにおっぱいが大きいのは趣味です
というかザンクロー先生のように描きたかったんですよ





というわけで

明日はデジカメ片手に京都をブラブラしてきます



絵馬には何も描きません

偉い!





僕に会いたい人はぜひ阪急河原町駅まで!










最後にコメント返し!


しゅうさん>
なるほど掲示板は有効に使えということだね!
pixivもそれなりに有効な手段だとは思うけどな~

まぁ自分は画力の話をしたかったんですけどね




みなc>
北海道遠いわ!
まぁ夏休みにでも行ってみようかな






それじゃ
今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-03-09 16:19 | リアル

にぱー

こんにちは


聖典です




なんか追加合格で第二希望の大学に受かってたので
そこに決めました





今回の1枚


f0044199_1639215.jpg



なにかブログ用に描こうと思って5分で




とゆーかついにブログの画像容量が限界です


なんとかしようしよう





さて

ピクシブのお話



被お気に入り500人突破まであとすこし


はたして1年で1000人突破できるのか!

まぁそれもできないようじゃ
商業はおろか同人ですらたいした結果が残せないでしょうからね


期限は8月15日!



やるぜぇ!やるぜえ!






さて

大学始まるまでヒマヒマぷーなので

京都に一人旅に行ってこようと計画中です

日帰りですけどね

電車で2時間もかからないし




最後にコメント返し!

みなc>
まこって娘がいっぱいいてゴメンナサイ

看板娘(仮)のまこちゃんは自分もお気に入りだ!



しゅうさん>
狙った獲物は逃がしません!




ばっとさん>
光に包まれて変身します

こう、ピカー!って









それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-03-05 16:51 | リアル