メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:イラスト ( 117 ) タグの人気記事

神喰い喰い

お久しぶりです

聖典です



年明けからバイトで死にそうでしたが生き返りました

PCぶっ壊れたり神喰いしたり東京行ったりサマーウォーズ見たりしてました


とにかく元気です

mixiやってる人はそっち見てくれると元気っぷりがわかると思います
芹摘です


ラクガキー

f0044199_2101431.jpg

f0044199_2103165.jpg

f0044199_2104455.jpg

f0044199_211939.jpg

f0044199_2113384.jpg

f0044199_212264.jpg



ゴッドイーター

意見は色々ですが個人的に良ゲーでした
複数戦ばっかでウザいけど

蠍さんが楽しくて楽しくてねー

アクションゲームに自信のある人は買っても損しない内容だと思います多分
自分はアクション得意ってわけじゃないど楽しめたよ

決して狩りゲーでは無かったです
モンスターと戦うアクションゲームでした


MHP3

昨日の朝からスレが乱立してたんで何事かと思えばわーいじゃないか

楽しみで仕方ないねぇー
3のアクションも採用されるっぽいからランスがかなり使いやすくなるかな?
歓喜歓喜

ガンス新アクションもかなりかっこよいね

こりゃ予約情報は逃せねぇです




それじゃ今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2010-03-18 02:22 | リアル
どうも聖典です


スーパーお久しぶりです
私は元気です


というわけでラクガキ

f0044199_2246485.jpg
f0044199_22473018.jpg
f0044199_22492222.jpg
f0044199_22515769.jpg
f0044199_2252998.jpg
f0044199_22522691.jpg
f0044199_2253666.jpg
f0044199_22532814.jpg




今熱い漫画っていえばクロスロオドだよねー
カピスルさんのかっこよさにノックダウンだよ

異国迷路のクロワーゼもおもしろかた


あと今熱いアニメっていえば
あにゃまる探偵キルミンずぅだよねー

ポチ姉とカノンちゃんかわいいぜまじで




とりあえず年明けに更新しようと思うぜ



最後にコメント返しー
>しゅうさん
炎タイプってあまり好みのポケモンがいなくてなー
キュウコンはちょっとすきかなー

>みなc
染岡と吹雪がいれば万事おkです

動画かー
うpしたら教えなさい



それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-12-29 23:02 | リアル

ポニィー

どうもお久しぶりです

聖典です


今文化祭中です

P4の花村コスしてるけど気づいてくれる人ほとんどいねぇw


というわけで
ラクガキー

f0044199_2249213.jpg

f0044199_22501327.jpg

f0044199_2250288.jpg

f0044199_22511830.jpg
f0044199_22512947.jpg
f0044199_22514934.jpg
f0044199_2252105.jpg




ベヨネッタ楽しいね!
箱買った甲斐があった



放課後のカリスマという漫画を先輩に貸してもらいました
超おもろかったです

フロイトがいいキャラしてやがるぜぇ


あと最近ヘタリアずっと読んでます
面白いねー

イギイギが大好きw



最後にコメント返し!

>しゅうさん
なんというw
ラッタとかラッタとかラッタですよね!


>みなc
これからの時代はイナイレだぜ!




それじゃ今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-11-20 23:03 | リアル

カンパニューラ

こんばんは

聖典です

誕生日祝ってくれてありがとう


学校+バイトで大変です

おかげでピクシブも2ヶ月放置状態


やべぇ



とりあえずラクガキ

f0044199_0354893.jpg
f0044199_0355986.jpg
f0044199_0362797.jpg
f0044199_0364198.jpg
f0044199_0365762.jpg
f0044199_037946.jpg


まぁいろいろということで



さて

ポケモンとイナズマイレブン2を現在プレイ中です


ポケモンをやるのは初代以来なのですげぇ楽しいです

ユキメノコ、サーナイトを筆頭にムウマージとかデンリュウとかシャワーズを連れてます
最初に選んだのはチコリータですがカントー解禁してからは放置状態

あとポケウォーカーのよぞらのはてがうまい


イナイレのほうは早速カメレオンとふうまを引き抜きました

さくまが入院中で引き抜けないのがつらい



さて

最近クロスロオドという漫画を読み始めました

高校のときから気になってはいたんですが
ようやく読むことができました

モデルがドレス着て戦う漫画ですね

メイ様がとっても素敵な素晴らしい作品です


今回のラクガキの下から3枚がメイ様です




最後にコメント返し!

>しゅうさん
結局ワンピース朝にいっちゃったんですね


>ばっとさん
個人的オススメは
頭:三眼(髪型:ナデシコ)
胴:ギルドガード紅
腕:パピメルX
腰:忍・陽
脚:メイドストッキング

スキルは何もありません


>みなc
君もイナイレをやるのだ




それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-10-05 00:53 | リアル

ダブル

こんばんは


聖典です

さっき年を一つ重ねて19になりました



つーかバイトが忙しいです

接客とかマジ

給料入ったらDS買ってイナズマイレブン2をやる予定



そんな中描いたラクガキたち

           P4より小沢結実さん。恋人になれました
f0044199_031820.jpg

        ハイデマリー
f0044199_0312173.jpg

               もっさん
f0044199_0321071.jpg

筋肉娘がブームなので筋肉キリンさん
f0044199_0325663.jpg

うろ覚えガノス装備(嘘)
f0044199_033860.jpg

     イナズマイレブンより綱波くん
f0044199_0335596.jpg

   カイザーSうぃず謎ポーズ 個人的にはS>X
f0044199_034527.jpg

   イナズマイレブンより吹雪くんと豪炎寺さん
f0044199_0342239.jpg



さて
仮面ライダーダブルが始まりました

ヒロインのことはひとまず置いといて中々好印象な感じです


ポーズがいちいちカッコいいんだなコレ

「さぁ、お前の罪を数えろ」

ほぼイきかけました




モンハン

モノブロスXを作りたいので
ミズハ真一式+雷槍【ナルカミ】で狩りまくってます

上質な真紅の角がセンサーにひっかかって真紅の角ばかり・・・
夏休みが終わるまでには完成させたいね

最近は
メイン:大剣、ハンマー、ランス
サブ:太刀、双剣
って感じです

F以来久々に太刀を使ったら楽しかったのだ

そのうち装備とかまとめて晒そうかな~



最後にコメント返し!

>しゅうさん
自分はアニメ>漫画って感じでしたー
主にゴールデンのアニメですが

>みなc
借りたはいいけどやる時間がとれないのだ;;


>バットさん
男キャラはオウビート!
女キャラはゲリョスZ!
って感じ

ガンスは操作に慣れないなあ





それじゃ
今回はこれで!

さらば!




おまけ

pixivとmixiは芹摘というHNでやってます
暇があったら見てみるといいかも!?
[PR]
by haru_haru99 | 2009-09-09 01:11 | リアル

なつやすみん

こんばんは
聖典です


夏休み謳歌中

バイトもせずに家でゴロゴロ


まぁ明後日が初出勤なんですけどね
きんちょーするー



ラクガキー

f0044199_20475153.jpg

f0044199_20481841.jpg

f0044199_20483390.jpg

f0044199_20484786.jpg

f0044199_20493215.jpg

f0044199_204948100.jpg
f0044199_2049586.jpg


オリ悪魔とか熱いペリーヌとかもっさんとかペリーヌとかベリオロス装備とか腋とか腋とか


結局今期は
大正野球娘。と東京マグニチュード8.0を見ています


東京~は中々すごいアニメだね




最後にコメント返し!

>ばっとさん
2000円ちょっとなんだし買ってみるのもありっすよ


>りんねたん
元気そうでなによりw

まだまだ狩れるぜ!さぁ買うんだ!


>みなc
周りの人の勧めでうみねこやる事になりそー


>しゅうさん
いやほんと展開がすごいw
40巻はまだかー!!




それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-08-17 21:06 | リアル

しゅばっと

こんばんは


聖典です




テストしんどいです



ラクガキたちをぺたり

f0044199_21284638.jpg

f0044199_21294960.jpg

f0044199_21302965.jpg

f0044199_21304171.jpg

f0044199_213129.jpg

f0044199_21312597.jpg
f0044199_21314078.jpg

f0044199_21315946.jpg


上から
ヴァンプリとか神羅とかダンディとかオリとかモンハンの自キャラとか

あと
今、うさだが熱い!!




モンハン買うてよかったー
おもろー


ジャガーノートつえぇ




今期のアニメはどれがおもろいかねぇ
一応大正野球娘は見てる

漫画も読んだ


おもろい






最後にコメント返し!
>しゅうさん
わぁいあざーす
って100じゃなくて1000ねw


>みなc
P4おもろいよ
音楽が素晴らしい




それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-07-26 21:43 | リアル

仮面さん

こんばんは



聖典です



もうすぐ期末試験!

ハハハハハハハハ

めんどくせー


というわけで
更新してなかった間に描いたラクガキたちを


f0044199_19314465.jpg
f0044199_19315964.jpg
f0044199_19321932.jpg
f0044199_19323743.jpg
f0044199_19332122.jpg
f0044199_19333143.jpg
f0044199_19334391.jpg



とういわけで先輩から借りたペルソナ4をプレイ中

音楽が非常に素敵




あとPSP買うた

サークルのみんなと狩りしてます



それからBASARA2英雄外伝もらった

お市こわい



よってディスガイアとラストレムナントが停滞中

ひぃ



pixivの話

6月19日に被お気が1000人こえました

わーい

これからも楽しくお絵描きする聖典だったのだ



最後にコメント返し!

みなc>
いやほんと色んな人間がおることよ


しゅうさん>
シンプルなものからゴチャゴチャしたのまであって楽しいですゴスロリ


ばっとさん>
フロンは2軍なんじゃよ・・・



それじゃ
今回はこれで!
さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-07-04 19:43 | リアル

ポコテンズーン

こんばんは




聖典です


来週から補講がはじまるのです
死ねるー


体育の補講が無いのが唯一の救い

と言いたいところだけど体育の授業がある時点で何か終わってるうちの学校



サークルの話ですが

ずっと気になっていたゴスロリの先輩とお話することができました!やった!
よく話しかけたな俺!

すごくいい人でヨカッター

エンカウント率があまりにも低いから機会が中々無かったんだよねー




今回の1枚

f0044199_015313.jpg



ということさ!





pixivの話

被お気に入り1000人まであと30人

999人を見れることを夢見て・・・


ただサークルのほうの絵の作業があるから中々描けないんだよねー



がんばるぜぇ




最後にコメント返し!

みなc>
嫁にはやらん!


しゅうさん>
面白いものってワケでも無いですしねー
まぁ言ってくれれば誘いますんでー




それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-06-08 00:21 | リアル

ぽぽたん

こんばんは

聖典です




明日から学校が再開です


6月7月は補講の嵐
泣きそう


京都行く暇あるかしら



今回の1枚


f0044199_22374925.jpg


mixiはじめたのでそっちにあげたやつ






最後にコメント返し!

みなc>
引きこもってるから大丈夫!


しゅうさん>
関東の方でも出だしましたね~
気をつけて!


りんねたん>
つぎはおめーらだぜ(’





それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2009-05-24 22:42 | リアル