メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:武装神姫 ( 23 ) タグの人気記事

ぶんぶんぶーん

こんにちは


聖典です





ようやく体育祭が終わりました


メイド服着るのって結構楽しいね







スト魔女最終回見たり、ピクシブたん描いたりしとったわけですが




またまた武装神姫を買ってしまいました




せっかくデジカメも買ったのでパシャリ

f0044199_16313617.jpg


f0044199_1632499.jpg


f0044199_16324167.jpg


f0044199_16331128.jpg



武装を組み合わせて人型を組んでみました

コレがやりたかったんですよ!








最後にコメント返し!

しゅうさん>
続きはWEBで!


みなc>
パンツじゃなくてズボンです!







それじゃ
今回はこれで!

さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-09-21 16:36 | リアル

まーぼーたつた

こんにちは



聖典です







最近中々絵を描く時間がありませんでした



ということで今回の1枚


f0044199_1213567.jpg


またペリーヌです

ようやくマスクの使い方を把握できました




最後にコメント返し!

しゅうさん>
そんな大層な日だったとは


みなc>
へぇーすごいねー






それじゃ
今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-09-15 12:05 | リアル

turn up!!

こんにちは



聖典です








さて



今回の1枚



また前回と同じような感じ注意






f0044199_17162456.jpg

※ケフィアです



足の親指と人差し指の間にケフィアを!みたいな


前回よりは足裏がうまくなったような



というか塗り方を変えようと思う






さて


なんかエキブロもyoutubeの動画が貼れるようになったようなので
早速貼ってみようかと


ゴーオンジャーのEDを神姫で再現した偉大な方が!





さらに懐かしいものを発見




( 0w0) ヘシン (ターンナップ) ウェイ ウェイ! ナズェミデルンディス!? オンドゥルルラギッタンディスカー!


当時見てたときは全然意識しなかったけど
改めて見るとそう聞こえるねw





最後にコメント返し!

しゅうさん>
ちなみに自分はopenCanvasってのを使ってます



みなc>
足の裏は基本的にエロいです






それじゃ
今回はこれで!



さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-08-21 17:38 | リアル

あっついわん

おはようございます



聖典です






暑いですね





・ストライクウィッチーズのお話

面白いです
ハマりました


最近はずっとウィッチーズスレ見てます

ペリーヌメインの回やってくれると嬉しいんだけどな~


よしかのおっぱいハンターっぷりもタマラン


あぁフライトシミュレーターでないかな



・舞-乙HiME 0 ~S.ifr~のお話

待ちに待った2話です


いやぁレナさん体型まじえろいよ

そりゃ娘も育つわな


エリオットもボクボク言ってかわいいなぁもぉ


エリちゃんにしろサラさんにしろ
「銀河の藍玉」を受け継ぐ人はみんな可愛いな

その2人しか知らんけどさ






サクラ・ハザクラ様の活躍も期待される3話はいつになるのかな




さて



今回の4コマ



f0044199_9212384.jpg





f0044199_9213934.jpg





うちの神姫で登場してない姫はあと3人


つぎはその3人で話を組もうかな





・神姫関連のお話

少々肩赤ですが
ついに電ホで連載中のBLADE氏著「武装神姫2036」の第1巻が発売します!


ていうか今日発売


自分はfigmaのフェイト(なのはの)と一緒にアマで買ったので
届くのはもう少し先になりそうですわ






最後にコメント返し!

みなc>
まぁ
これから、な?


しゅうさん>
まじで異界なので注意!



ばっとさん>
それくらい胸のサイズは重要なんですよ!

そんな俺は足フェティッシュ





それじゃ今回はこれで!



さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-07-26 09:35 | リアル

恥ずかしくないもん

おはこんにちは




聖典です






8時に起きて勉強する予定のはずだったのですが

11時に起きたので更新





ストライクウィッチーズをリアルタイムで見たせいでしょうね


いやぁ
それにしてもすごい作品だ

ほんとに色んな意味で



ぺり犬の出番が多いのはほんとに嬉しいね



今のクオリティを維持してくれるといいんだけどな

GONZOだし心配だ








さて



今回の4コマ


今回のは神姫仲間でもある友人のために描いたものです

僕の持ってない神姫が登場しています




簡単に紹介

ピンク髪の方
→名前:アーク 美乳

青髪の方
→名前:イーアネイラ 爆乳




f0044199_11581143.jpg




生意気にもカラー





最後にコメント返し!

みなc>
そんなに巨乳をうらまんでください
彼女たちだって悩んでいるんです!タブン



しゅうさん>
「武装神姫 ぶっかけ」でググるとさらなる狂気に触れられますよ

あぁボクっ娘の神姫いますわ

       ↓この娘
f0044199_127043.jpg

次回4コマに出演予定






それじゃ
今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-07-22 12:08 | リアル

パンツじゃないから

こんにちは


聖典です







暑いです









さて



スクラン21巻買いました


いやぁ~
なんか急に面白くなったような





最終巻が楽しみです







さて


今回の4こま


f0044199_1614551.jpg



f0044199_16143959.jpg



タイトルの横には完成した日付を


いつか乳比べ図を描きたいです










最後にコメント返し!


みなc>
アマリキタイシナイデクレ


バットさん>
武装神姫のことか?それともギアス?

いづれにせよその人とは仲良くなれそうだ




しゅうさん>
たまらんふいた






それじゃ今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-07-18 16:29 | リアル

4コマ始めたり

こんにちは


聖典です




いやぁ

R2になってコーネリアばばあとオレンジ君の株が上がってきましたよ~












さて


今日は武装神姫メイン





スク水入手したので遊びました


f0044199_184342.jpg

踏んでくれ!























f0044199_184161.jpg




砲子さんも素体入手です





















f0044199_184293.jpg



むるちゃん



















f0044199_1844250.jpg






丑子さん















f0044199_1845482.jpg

いーださん















おまけの2枚

f0044199_1891316.jpg


f0044199_1892195.jpg



種子装備とえう装備の相性はすごくいいねっ









さて


今回の1枚




えー

普段うちの神姫で4コマ描いてるんですけど

そのキャラをつかってブログ用に描いてみました



f0044199_18115613.jpg



まぁ最初なんでこんな感じ
キャラ紹介+お話でいこうと思います


ちなみに塗ってないやつはコレ
クリックして拡大してください
f0044199_18142228.jpg









最後にコメント返し!


みなc>
萌えるとかじゃなくてな
もっと神々しい何かだよ









それじゃ
今回はこれで!


さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-07-13 18:17 | リアル

武装スク水少女-予告編-

こんにちは



聖典です







ついに!


武装神姫のスク水素体が届きました!





やった!




ということで1枚




f0044199_1871452.jpg


いちからマウスで描いてみた

所要時間は1時間ちょっと





案外描けるもんっすな







次回の記事はスク水素体の記事でいっぱいだな!






友人いわく、すげぇムラムラするそうです

今晩はいぢり通そうと思います









最後にコメント返し!


りんねたん>
ははは!まだまだせふせふだよ!



しゅうさん>
こんなやつだっけ
( ´,_ゝ`)

なんか違うなw



みなc>
いやらしいと言ってください







それじゃ
今回はこれで!



さらば!
[PR]
by haru_haru99 | 2008-07-11 18:16 | リアル

7月7日(月)

こんにちは


聖典です




テスト期間です








さて



七夕です




織姫と彦星が会えるそうです



百合じゃないので興味ないですけど







さて



プロフィール用の画像完成いたしやした!


f0044199_16585796.jpg



武装神姫第8弾ムルメルティアさんに決定!
次はもうちょっと高クオリティなものにしたい・・・・・

正面描いたときのズレはもうどうしようもなく感じました




真面目に「人」を描き始めて2,3年になるわけですが

正面だけは成長してない気がします






さて

CCレモンについてる例のアレですが

ようやくターキーレンジャー、トリ蔵、ステファンを入手しました!


わい



f0044199_1775110.jpg



神姫に持たせてみた














f0044199_1782312.jpg


未開封
















f0044199_1784379.jpg


レンジャーハンパねぇ(自立性能的な意味で)

















・ギアスのお話(ネタバレ注意)
結局オレンジ君は味方なのかね?
ロロがシャーリーを殺したのか?
ババァは味方であってくれ
次週はジョイ君(VV)の顔芸に注目
わんこは早く戻って来い






最後にコメント返し!

みなc>
コードギアスわふん


しゅうさん>

三白眼ってこういうことかな?よくわからんけど

f0044199_17182098.jpg


かがみんでした







それじゃ今回はこれで!


さらば!




オマケ

プロフィール若干更新
[PR]
by haru_haru99 | 2008-07-07 17:19 | リアル

百舌谷さんに罵られたい

こんばんは


聖典です




更新が遅くなってしまった







さて



篠房六郎先生の「百舌谷(もずや)さん逆上する」を買ってきました!


すごい面白い!



ツンデレっていいもんですね




最初はただツンツンデレデレしてるだけかと思ったんだけど

読んでみると奥が深い



あぁまた小学生漫画に手を出してしまった








今回の1枚

f0044199_20165988.jpg




あぁ


オススメです、「百舌谷さん逆上する」




さて


武装神姫

怒涛のラッシュです



こええ



10弾は5000円越えだし

2周年記念リニュも出るし

7弾リペに水着素体




でもやっぱ楽しみカナ?カナ?









最後にコメント返し!


しゅうさん>
あぁ兄貴か!なるほどな!

男の絵描きはリアルな筋肉を描きたくなるとききます
男を描くにしろ女を描くにしろ



バットさん>
どうきて欲しい?



鈴さんもといりんねたん>

しゅごおおおおおおおお




みなc>

やふー
[PR]
by haru_haru99 | 2008-06-26 20:28 | リアル