人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けた明けた

こんにちは

聖典です





というわけであけおめです



さて

今回の1枚

といいつつ複数枚ですけど



クリック推奨
明けた明けた_f0044199_1584617.jpg


ガキの使いが終わってから描いたものです



そしてこっちが1年前の1月1日の絵

明けた明けた_f0044199_15104813.jpg



1年経つと絵って変わるもんですね



皆さんも1年前と今の絵を見比べてみましょう楽しいです







さて



今年の目標!


「ヌける絵を描けるようになる!」


ただハードルを上げすぎるとアレなんで
ガンガンいけるようなんじゃなくて、まぁいけなくも無いみたいな程度で



最後にコメント返し!

しゅうさん>
どんなサイズの本棚かは分からないけど
恐ろしい量のマンガを所有してるってわけだな!

ワシなんか100冊あるか分からんぜ



みなc>
君まだ中学生なんだから
成年コミック読んじゃダメだよ!








それじゃ
今回はこれで!



さらば!






オマケ

舌の描き方練習


武田先生の舌の描き方はほんと勉強になるね
みなさん「ツンデロ」買いましょう
向上心がわいてくる一冊です

あとはいけださくら先生



クリックちょっぴり推奨
明けた明けた_f0044199_15241517.jpg

by haru_haru99 | 2009-01-01 15:28 | リアル