人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

decade

こんにちは



聖典です




さて

受験結果は全部分かったのですが
あまりいい結果ではなかったので後期も頑張ろうと思います

社会の厳しさの片鱗を味わいました




というわけで

数日分のラクガキ

decade_f0044199_113767.jpg


悪魔型看板娘


decade_f0044199_1141621.jpg


くのいち型看板娘



decade_f0044199_1151040.jpg


くのいち型看板娘その2


メカの看板娘はそのうち描こうと思います





decade_f0044199_116203.jpg


ムチムチ化したあしんまこちゃんと
うろ覚えディケイド


そもそもあしんまこちゃんとは何か
と言いますとですね

一ヶ月ほど前にピクシブに投稿したオリキャラで
足技に特化しているという設定のキツネ耳女の子です

漢字で書くと阿新麻子




あとディケイドちょーおもしろい

プリキュアはブッキーとイース様がかわいいから見ようと思う








最後にコメント返し!

りんねたん>
わー
どうもありがとう

鈴sはきっといい大学に行くんだろうな~



みなc>
まぁそのうち気が向いたら描こう!






それじゃ
今回はこれで!


さらば!
by haru_haru99 | 2009-02-20 11:17 | リアル