人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっきーらぶらぶあいしてゆ

こんにちは


聖典です




ブッキーがかわいすぎて生きるのが辛いです


花粉症も辛いです





今回は
ここ何日か分のラクガキをぺたぺた

どれも大きいのでクリック推奨かも



ぶっきーらぶらぶあいしてゆ_f0044199_1642325.jpg


竜騎士的な

しっぽが描きたかっただけ







ぶっきーらぶらぶあいしてゆ_f0044199_1644420.jpg


スト魔女2期決定した勢いで!


ペリーヌ大活躍の予感






ぶっきーらぶらぶあいしてゆ_f0044199_1655993.jpg


プニ絵というモノを描いてみたかったんですけどムリでした



上段の2人はまだそれっぽいかな?

ちなみにおっぱいが大きいのは趣味です
というかザンクロー先生のように描きたかったんですよ





というわけで

明日はデジカメ片手に京都をブラブラしてきます



絵馬には何も描きません

偉い!





僕に会いたい人はぜひ阪急河原町駅まで!










最後にコメント返し!


しゅうさん>
なるほど掲示板は有効に使えということだね!
pixivもそれなりに有効な手段だとは思うけどな~

まぁ自分は画力の話をしたかったんですけどね




みなc>
北海道遠いわ!
まぁ夏休みにでも行ってみようかな






それじゃ
今回はこれで!


さらば!
by haru_haru99 | 2009-03-09 16:19 | リアル