人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴミ箱ポィポィのポィよぉ!

わーぃw
酒からバトン頂いてきましたw

1.回す人を最初に書いておく。
リンクしてる方々

2.お名前は?
聖典


3.おいくつですか?
15years old


4.ご職業は?
硝子職人
じゃなくて!
ピカピカの高校1年生

5.ご趣味は?
ネトゲ、滝にうたれる


6.好きな異性のタイプは?
女らしくて
かわいくて
大人しくて
でも暗いのはNGだなぁ
んで
背はおれより低くて
常識、礼儀を弁えてて
自分を理解してくれて
軽くない人

ざっとこんなもんでしょうか

7.特技は?
絵、手の親指が手の甲の方に曲がる、立ち幅跳び

8.資格、何か持ってますか?
書道4段くらぃ

9.悩みが何かありますか?
恋がない
一度坊主にしたせいでクセ毛になったこと


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなの:ラーメン、うどん、キウイ、チキン系統
嫌いなの:きゅうり、スイカ

11.貴方が愛する人へ一言
愛する人・・・・
だれだっけ?


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
クロマイドさん・・・前に所属していたギルドでお世話になりました

ビーザルさん・・・同じく前にいたギルドでお世話に

華琳ちゃん・・・プリーストの一番弟子(ぁ

鈴音の輪さん・・・おもしろくて優しくてかっこいい天才弓使い

5人目は・・・・
5人目は・・・・
・・・
・・

以上!(ぁ


コメント返し損ねてたので返します~
こーちゃん>まぁ、イロイロあったけどね。これからもヨロシクねw

バットの何某>よく分かったなw流石!

りーちゃん>コメントありぁとぉwリンク貼ってくれてありがとw

酒>おれぁナルシストじゃねぇw

でぁ!
さらば!
by haru_haru99 | 2006-06-25 15:23 | バトン