人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして沈黙は破られた!

突然ですが臨時速報です

なんと!
新しいPC買いました!

即復帰!と言いたいのですが
光にするらしいので
それまで復帰できません
残念!

ですが早ければ10月中には復帰できるのではないかと

4次出てるかな・・・

そんなことより復帰です!
トモのみなさん!
私d聖典b
長らくの沈黙を破り
戦場(メイポ)に舞い戻ります!

みんな!
プレゼント用意しといてな!

ちなみにこのPCは明日下取りに出すので
光の工事が済むまでブログ更新できません

つまり
次に会うのはメイポの中です!!

じゃコメント返しますね

こーちゃん>
57かw
ナイトまであと13だなw

鈴s>
是非トモロク送って下され

酒>
D子いっしょに行こうなw

それじゃあ
また会う日まで!

さらば!!!!!!!!!!!!!!
by haru_haru99 | 2006-09-26 18:15 | リアル