人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛みの意味

こんばんは

聖典です


さて


カラーワックスの実験台にされてどうたらこうたら



今日は節分!

兼我が家の愛犬の誕生日!





3歳です




さて

節分

みんなは豆まいてんのかなぁ



おれはポリポリ食うだけやゎ






とりあえず福は入って来てほしいなぁ



さて


Dグレ10巻!


いや~おもろいなぁ


神田がちょっとかっこよかったりw



さて



トトロ



トトロが死神ってまぢすかw



こえぇえええええ((((゚д゚;))))



実はメイとさつきは死んでいて影がない・・・・・とかどうとか



絶対やべぇな

うん

まぢやばいよな



さて


明日もカバル三昧でいきますかw


メイポの方は新MAPが増えたみたいですが






バレンタインがなんぼのもんじゃぃ!ボケ!


チョコ業者に踊らされてんじゃねぇ!


外国はケーキとかを交換しあうんだ!




さて話は変わり


うちの学校の生徒で最近喫煙者がいることが発覚!


まぁどこにでもいるのでしょうけど


タバコ吸うのをかっこいいとかおもってるんでしょうか

某には理解できないね


行き過ぎた不良≠カッコイイ




さて


昨日はめっちゃ寒かったですね


私は塾があって帰りが遅かったのですが


電車待ってる間


寒さに命を蝕まれてる気がしました


いぁ

絶対寿命を削られたと思います


さて


さらに話は変わり


前にテレビで誰かが言っていたのですが

関西弁と標準語の微妙な違い

例えば

キモイと言うときの違いの違い

関西:キッモ!  標準:キモッ!


そう!「っ」の位置が違うのです!


関西のが説得力あるなw


要は標準語は最後に「っ」を持ってくるわけですね



言葉はおもしろいですね


もっともっと関西弁を使いましょう


ブログやチャットは標準語使うときが頻繁にあるけどw



むぅ

まとまりの無い文章だぜ

じゃノシ!
by haru_haru99 | 2007-02-03 19:33 | リアル