人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代の波に乗っかって

こんばんは

聖典です


ぉぃ!

マイチョコってなんやねん!


バレンタイン以外で自分のためにチョコ買ったらマイチョコじゃないのか!



さて

カバルにはまっている聖典

メイポにはメイポの
カバルにはカバルの良さがあり
比べるようなもんじゃないと思いますが


比べます!



私の独断と偏見により構成されていることをお忘れなく


メイポと比べたときのカバルの長所と短所!

・長所
スキル、装備がかっこいい
3Dで綺麗だ
サバ落ちが無いに等しい
実は要求スペックが低い
踊れる
薬安い
ソロでも楽しい
クレクレとかするバカがいない
PvPある
GvGある
RvRある
薬にクールタイムがあってスリルがある
エトセトラ

・短所
チャットし辛い
BOTが狩場占領してたりする
装備の種類が少ない
お使いばっかだ
上位スキルが高い
戦闘中チャットはしんどい



ん~
短所があんま浮かばん



まぁいいや

そんなカバルは無事66レベになり
スキルもアドバンスドエキスパートになって
そしてなにより
レベル65以上専用マップ「フォートルイーナ」に行けるように!


詳しい報告は後日


最後にコメント返しw

酒c>
やれやれ~

バットs>
今日やってたんかな?
ウィザードがんば!
マーズサーバでやってることを祈ろう


さらば!
by haru_haru99 | 2007-02-12 19:14 | リアル