人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スプリングフォーチューン

こn・・・・おはようございます



聖典です




さてさて~



メイポにINしてチャットしとったわけですが



プリの時代は終わったなというか


ビショップじゃないプリはカスだぜボケ

みたいな


まぁやる気がでたらヤルカ




さて!


カバル!


久々にアンデッドグラウンドに行っていたのですが


なかなかうまうまw



そしてクエスト品を集めるため狩りをしていると・・・


スプリングフォーチューン_f0044199_95639100.jpg


駅カード!


おおおおおおおおおおおおおおおお!


やった!


今度いっちゃうぜw



さて



こないだテレビを見ていたら


おぎやはぎの小木の方がタブン


関西弁を使う東京人が許せないとか言ってましたが




大賛成です!


おれも嫌いじゃ


使うヤツを見たことはないが会ったらシバク


うんうん


そんな感じで嫌いなものが多い聖典くん



例えば


カレーを混ぜて食うヤツ

死ね!



例えば


クチャクチャいいながら食うヤツ

死ね!



etc etc....



語ってたらキリがない




とりあえず


東京人よ!


お前とおったらおもろいわ~♪とか歌ったら死ね!



ただ群馬県とかは許せそう


東京だけど?ふっふーん

じゃなくて

あ・・。群馬ですぅ

みたいな


大事なのは謙虚さだね


おれも今日から

兵庫出身です申し訳ない


って言おう




最後にコメント返し

バットs>
ひょっとしたらすれ違ってるかもねグフフ


りーちゃん>
中は空洞だから皮だけだよ(’
中に入って遊べるよタブン




今回はこれで!



さらば!





オマケ


スプリングフォーチューン_f0044199_1017449.jpg


ある日の記念写真

妙にハイテンションな聖歌でした
by haru_haru99 | 2007-04-05 10:20 | リアル