人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは

聖典です

さて

バトン大量にまわされました


死なない程度にやろうとおもいます

その前にコメント返し


酒c>
カレーはぁはぁ

ではバトン


部屋バトン

Q1.あなたは実家?1人暮らし?
実家

Q2.部屋に写真はある?
アルバムとか?

Q3.壁に何か架かっている物は?
キーホルダーなど

Q4.ヌイグルミはある?
ベッドのうえにクッションがいっぱい

Q5.マンガはある?
スクラン16巻まで
ハガレン16巻まで
Dグレ11巻まで
その他

Q6.機械類は何がある?
テレビ
PS2

Q7.部屋でこれだけは負けてないって物は?
散らかり具合

Q8.寝るときそばにあるものは?
ケータイ、枕

Q9.部屋は何畳?
6畳ほど

Q10.部屋を色であらわすと?


Q11.部屋にある家具は?
ベッド、机、その他

Q12.部屋で多いものは?
ゴミ

Q13.ポスターはある?
無し

Q14.部屋で目立つ物は?
床に散乱した教科書やプリント

Q15.部屋へのこだわりは?
聖典っぽさ

Q16.5人に回すとしたら誰?
知らん

あいつバトン

バ㌧をもらった人をぁぃつとします。
ぁぃつに対して思うことを正直に述べましょう。

Q1.ぁぃつの名前は?
酒なんとか(’

Q2.ぁぃつとは、どういう関係?
メイポ友達
今は聖人仲間(’

Q3.ぁぃつの色は?
ピンク

Q4.ぁぃつを四字熟語に例えると?
妖酒虎殺

Q5.ぁぃつのいいところは?
幾千もある

Q6.ぁぃつの嫌いなところは?
いいとこが多いとこ

Q7.ぁぃつに歌わせたい曲は?
らきすたのOP

ついでに踊れw

Q8.ぁぃつと遊びに行くなら?
カリャオケ



Q9.このバ㌧を回す人を10人以内で答えて
ハァハァ

バ㌧をもらった人をぁぃつとします。
ぁぃつに対して思うことを正直に述べましょう。

Q1.ぁぃつの名前は?


Q2.ぁぃつとは、どういう関係?

メイポとも

Q3.ぁぃつの色は?

さっき言った

Q4.ぁぃつを四字熟語に例えると?

さっき言った

Q5.ぁぃつのいいところは?
さっき言った

Q6.ぁぃつの嫌いなところは?
さっき言った

Q7.ぁぃつに歌わせたい曲は?
さっき言った

Q8.ぁぃつと遊びに行くなら?
さっき言った

Q9.このバ㌧を回す人を10人以内で答えて
ハァハァ

①あなたは男性or女性?
male

②エロぃのって好きですか?
大好物

③パチンコからパを取った!どうなります?
ンコ

③(コンマ) , ←の反対って何でしたけ?
カンマ

④女性が髪を結ぶためのアレ・・・何でしたっけ?
ボンボリ

④透明のプチプチする奴wあれ気持ちいいですよね?
うまく割れないとイライラ

⑤プールに入りました。さぁどうなりますか?
潜る

⑥疲れた時はやはりベットで寝ますよね?
ゲーム

⑦モグラって何を掘るんですか?
墓穴

⑧包丁で腹を刺されました。痛いですよね?
痛め

⑨飴って噛む物?それとも舐めるもの?
レロレロ

ОステータスバトンО

貴方の友達のステータスを入力する、新世代バトンです。
一部、想像でも構いません
①これを回してくれた友達のステータス

酒c

変人度★★★★★・・・・・100
優しさ★★★★★
変態度★★・・・・・100
モテモテ度★(’
美形度★★(’
信頼度★★・・・・100

知らん俺は知らん

②回す人5人のステータス(誰でもいい、見た人持っていって下さいなどはご法度です)

バットさん

変人度 ★★★★★
優しさ ★★★★
変態度 ★★★★★
モテモテ度 ★★
美形度 ★
信頼度★★★★★


鈴s

変人度★★★
優しさ ★★★★★
変態度 ★★★★
モテモテ度★★★★★
美形度★★★★★
信頼度 ★★★★★★

高めのステータスら

もうめんどい

『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*******************************************


●回してくれた方の印象をどうぞ。

バトン攻撃

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

チュルチュル

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
話聴く
おもろい
仲良し
けんかせーへん
空気読む

●では反対に嫌いなタイプは?
空気読まへん
冗談通じひん
死ね
死ね
死ね

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
絵ウマー

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

うむ、崇めろ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
きくな

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ガーピピピ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
黙っとく 

●どんな告白をされたらグッときますか?
かわいい娘ならグッとくるはず
ブスなら知らん

●こんな人が理想!!
しょこたん
ゆうこりん
ほしのあき


●異性のどんな仕草にグッとくる?
ここじゃいえねぇよハァハァ

●自分を褒め称えてください。

おれSUGEEEEEEEEEE

●逆に誰かを罵ってください。

罵るなんてできないよ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

ん~
萌えってそうやって定義できるのか?

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ラーメン
でもやっぱ讃岐うどん

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

メイド服
ただおれはレイヤーじゃない

●最近ハマってる場所は?
テクスチャーの裂け目

●今、何聴いてる?

精霊の声

●最近感動した出来事は?

モンスターハンターフロンティアオンラインのクローズドβファイナルに当選したこと 

●最近怖かった出来事は?

かめむし

●今行きたい場所は?

ハーレム

●明日の予定は?

ゲーム

●マイミクの皆さんにひとこと
麻衣さんと美久さん

●最近…恋してますか?w
したいぜ

●ストレス解消法(>m<*)
ゲーム

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
そんな名前のバイクがあったような

●今どんなきぶん?
恋してー

●夏休みにしたいこと


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
過去に囚われない

●ケータィの機種は??

RX78-2

●あなたにとって大事な人に一言

げろろろろろ

●異性の好きな体の部分は???

ふともも!乳!腰!

●今1番ほしい物は?

恋のゾクゾク感

●今食べたいものは?

カール

●好きな人としたいことは?

大恋愛

●好きな人と行きたい場所は?

誰もいない場所

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

科学的根拠はないらしいが
血液型占いとか好き

●最近のマイブームは?

.hack//G.U.

●ワールドカップをみる???

興味ナッシn

●好きなお笑い芸人は?

たむけん

●今、一番気がかりなことは?

.hackの続き

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

うるへぇ

●10年以上の付き合いの友達がいる?

いるぜ

●今日犯したミスは?

オナ・・・・なんでもない

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

俺の嫌いなモノ全て



●そろそろ疲れた?

もち

●自分昔と変わったと思うことは?

前を向いて歩けるようになった

●好きな飲み物は?

フルーツ牛乳

●宝くじいくら分買いますか?

うるへぇ

●マイダーツは欲しいですか?

スタンドが欲しい

●夏、楽しみにしていることがありますか?

恋の予感!

●この後なにするんですか?
ゲーム

●もしひとつ夢が叶うなら?
絵がうまくなれ

●あなたのチャームポイントは?

変態

●前歯に青海苔ついてるよ?

うそつけあほめ

●バトン嫌いになった?

うるへぇ

●今まで一番印象に残ったセリフは?

Capetaより「犯されても知らんぞ」

●宿題終わった?

永遠の課題

●好きな人のイニシャル
N・S(Nが苗字)

●趣味・得意とするコト
趣味イラスト
特技ボタン連打

●初めて購入したテレビゲームは?
なんだったっけ

●矢追純一を・・信じますか?
角淳一なら信じます

●異性になったらやってみたいことは~?
オナニー

●今の人生に満足してますか?
うむ

●本気でキレた事ありますか?
きれない

●1日だけ猫になれました。何をしますか?
走り回る

●自分が幸せだと感じるトキゎ???
おれ生きてる!って実感したとき

●最近凹んだことは?
GWはいる前にvol2借りれんかった

●あなたの身長は?

173せんちめーとる

●飼ってるペット

愛犬

●今の位置でPC以外に目につくものは?

ドラマ

●ブログ移転するならどこ?

エキサイトのままひゃっほーい!

●雑木林を「ざっきりん」と読む少年少女に一言。

あほめw
ちなみに雰囲気をふいんきとかいうやつもあほめw

●将来してみたぃ仕事ってなに?

ゲームマスター

●このバトンめんどくね?

だね

性癖バトン

『このバトンは日頃隠している貴方の性癖を暴露するバトンです。思い切りぶちまけて下さい。尚、質問に対ししっかりとお答え下さい。』

Q.貴方の好きな異性のタイプを教えて下さい。
かわいい

Q.あなたの守備範囲を教えて下さい。
現状では10歳上まで
年下はダメです

Q.貴方はサディスト寄りですか?それても、マゾヒスト寄りですか?
ん~どうでしょう

Q.貴方が他人の許せない性癖は何ですか?
スカトロジー

Q.貴方の性欲はどの位ですか?
こんくらい

Q.貴方の人に言えない性癖を暴露して下さい。
ん~あるかなぁ

Q.ありがとうございました。
うむ

Q.次に性癖を暴露させる人10人に御回し下さい。(回された方は必ず受け取る事。)

リンクしてる人全員


☆ぁなたのですくとっぷに一言w




☆OSゎ何?w

winXP


☆このパソコンゎ誰の?w

ファミリー


☆この壁紙ゎ何?どこで手に入れた?w

もともとあった


☆壁紙ゎ頻繁に変える?

変えないよ~

☆ですくとっぷのァィコン数ゎぃくつ?w

28


☆ごちゃごちゃしてるですくとっぷ許せる?w
うるへぇ

①送り主のコトどう思う?


 
②送り主のコト好き?

ハァハァ

③送り主のどんなトコ好き?



④送り主と遊んだことある?

あそびてー

⑤遊んだらどうだった?

楽しそうでも犯されそう

⑥送り主のコト気になる?

ハァハァ

⑦送り主は見たコトある?
             
見てみたい

⑧見てどうだった?

フルフェイスヘルメット

⑨送り主に言いたいコトは?

じゃんけんしよーぜ

⑩送り主のコト何て呼んでる?

酒c

⑪送り主とどんな関係?

メイポ友達

⑫好きな8人に回して下さい
リンクしてる人全員

【メイプルバトン】


終わったら質問を2個~3個追加してください  いやです


■あなたは何時ぐらいに4次転職が実施されて欲しいですか?
しなくてよかった


■あなたはもし次に追加されるペットがアイディア化されるなら何を作って欲しいですか?

犬ドッグ


■あなたは次に5次転職を作れるなら自分の職業の名前を何にしますか?

大聖人

■あなたがもしNEXONの武器デザイン担当者ならどんな武器を作りますか?

大鬨鎌(だいこうれん)、竜騎槍ドラグーン、破神武槍ゲイボルグ

■あなたがもしメイプルストーリーの中にシステム追加する事が出来るなら何を追加しますか?

無料サクチケ

■あなたは1個だけスキルが自分で作れるならどんなスキルを作りますか?

レベルアップ

■あなたはメイプルストーリーを週何時間位しますか?

わからん




■もしネソクンの社長と話できたらなにを言いますか?

ちゃんと対応しなよ

■メイポのアニメはどんなストーリーだと思いますか??

ドロドロ人間模様

■新しいぽいんとアイテムとして何が追加してほしぃですヵ?

ふしぎなあめ

■最後に回す人を2~5人あげてください。

うるへぇ

●背はいくつですか?

173せんちめーたー

●自分の体で嫌な所は?

ひみちゅ

●タバコは?

吸わない

●ファッションは何系ですか?  
聖人スタイル

●髪型は?

形容し難い

●あだ名は何ですか?
おかぴーとかいうあだ名があったような

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

超色白

●何系の異性が好きですか?
お姉さん

●異性の好きな髪型は?
短め

●スポーツ派?知性派?

しょこたん派

●背は何センチから何センチの人が好きですか?

おれより下

●趣味は何ですか?
絵、ゲーム

●特技は何ですか?
じゃんけんぽん

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

美しく
 
●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分がやらずに誰がやる?


●初デートはどこに行きたいですか?

ブロロロオオオオン

●男女に友情はあり・なし?

友情に性別は関係なっしん

●夢を持つ異性をどう思いますか?

夢を持つのが人間です

●なんていわれて告白されたいですか?

はぁはぁ

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

悲しむ

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?

かわいい娘ならおっけおっけ
ぶさいくはダメだ
おれは面食いだ

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

好き好き

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?
てめぇが来やがれハゲ

●遠距離恋愛は出来ますか?

ん~どうだろ

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?

ふーん

●好きになるきっかけは?

うわかわい!
 
●理想を五つ

しょこたん
ゆうこりん
ほしのあき
hidecoさん


●理想の人に会って居ますか?

あいてぇよ

●恋愛と結婚は別ですか?
 
知るかよあほ

●誰に回す?

うるへぇ

01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

ありがとな
うらむぜ

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

 おぉ女の子紹介してや

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
うむこれだ! 
  
04.朝起きたら全裸だった
服着よう 
 

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
  あひゃひゃw

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?
 うざけんな
 

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
そっとしておこう 


08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
 
うるへぇ


Q幽霊は見たことある?

 ないよばか

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

 どっちも

Q死後の世界を信じる?

 あってほしい

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

 お城がある

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

 死神と会話だw

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

 いっしょに住む

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

 ぬっころ

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
 
 いいなぁ

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
 
 断固無視

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
 
 スタンドだ

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

 どっちもやだ

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
 
全部

Q最後にバトンを回す人

うるぜえ




疲れた



もうやだ




リンクしてる方全員やりなさい

ぼくと同じ苦しみを味わえ(’
by haru_haru99 | 2007-05-04 16:22 | バトン