人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミライにキタイ

こんにちは


聖典です



久々にメイポINしました!


誰もいねぇし・・・・



まぁそりゃ皆俺みたいに暇じゃないか(・ω・`)



そういや件のパス抜きとかはどうなったのでしょうか


解決しようがしまいが
悪いのは運営でもなくソレを実行した人です

まぁ運営はもっと迅速に対応すべきだと思いますが・・・・


僕自身の考えですが

今でもたまに誰かいないかと思ってINします
もしそのとき抜かれたら・・・!
そのときはもう引退するしかないでしょう

まぁ既に引退状態ですが

別に今の状態で抜かれるのは構わないです

むしろ踏ん切りがつくかもしれません

ただメインPC「d聖典b」は言わば僕の分身であり僕自身でした

スモモでの1年以上に及ぶメイポライフを共に歩んだわけです

色んな出会い、思い出を刻んできました

それを奪われるというのは今までの出会い、思い出を否定されてるような気がします

やっぱりそれは寂しいです

でもそれで築いた友情が消えるわけではなく
共に歩んだという事実も消えません

ただそういうことが分かっていても

さっき言ったとおり寂しさは残ります

メイポの運営に関わるようなことは
僕のような一介のプレイヤーにはどうすることも出来ません

だから運営には頑張ってもらわねばなりません!

もちろん自身がちゃんと予防することが一番大切なわけですが

そもそもパス抜きなんてする人の気が知れません
一応というかれっきとした犯罪なわけです

今回どれだけの人が被害を受けたのかは知りませんが
被害者がいるのは事実です

結局悪いのは犯人なわけです



フム

グダグダと語ってしまった


さてさて話は変わってガチャフォース!

無事ラスボスクリア!

まぁ友人の話を聞く限り
というか
やっててわかるんだけど

ようやくスタートポイントって感じですゎ

ガンバロウ



さて

ようやく待ちに待ったスクラン17巻!

やっぱり面白いですね~

21日にはMHFOのOBT開始!
22日には女神さまっ35巻発売!
28日にはMHFO正式サービス開始!

そんな楽しいイベントがある中で

21日から期末テスト一週間前(’
28日からテスト本番(’
そのあとすぐ模試(’

死ね!


まぁ夏休みが待っていると思えば乗り越えられる!

やっぱり辛いときは楽しいことを考えるのが一番ですね~


さてさて

長々と語ってしまいましたが今回はこれで!





オマケ

とても僕にはできましぇん

自転車ドリフト
by haru_haru99 | 2007-06-17 18:16 | リアル