人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛すべきまるきゅー

こんばんは




聖典です




ついに



東方にハマってしまいました





友人から



紅魔郷
妖々夢
永夜抄
花映塚
文花帖
風神録


を貸してもらってやっています



もともとSTGに不慣れなのもあってかなりキツイです;;


花映塚と文花帖は特殊だから楽しいw



あれですね



チルノがかわいいです





さて


昨日、友人と三宮に遊びに行ったのですが

ゲマズとか行くためにね


とりあえずボークス行って買う予定のものを探してると

なんと!!

もはや入手不可能と思われた
武装神姫第1弾を売ってるじゃないか!


前々から欲しかった悪魔型ストラーフを予定をキャンセルして即購入


そのあと4弾のEXを買いにゲマズに行ったら
そっちにも売ってました

ゲマズだと15%オフなのでちょっと損した気分;


まぁホクホク気分で帰りましたとさ



あとで別の友人から聞いたのですが

大量再販されていたそうです




やっぱりフミカネ氏のデザインは格好いいですね



7弾も良子さんの方がかなり欲しいw





最後にコメント返し

バットs>
いやあれだよ
これは画像何にするか迷ってるから一時的にだよ
タブンな



わr>
いや、知ってるよ
それよりブログか何か作るって言ってたのはどうなったw



なぜか過去記事にコメントしてくれた遥かさん>
コメントありがとう;
初音ミクが売ってない?いえ
心の中にいます(’






それじゃ今回はこれで!


さらば!






オマケ


ラクト・ガール


東方関連の楽曲よりラクト・ガール

原曲は「ラクトガール~少女密室~」

歌はビートまりお氏

バンプのラフメイカーのオマージュです

過度なバンプ厨の方は聴かないほうがいいです
by haru_haru99 | 2007-11-18 17:40 | リアル