人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅぎょうなのだ。ごしゅじん

こんばんは



聖典です






フフフ



ついにバンブー絵完成!!



さらします



どうぞ




しゅぎょうなのだ。ごしゅじん_f0044199_19423282.jpg






相変わらず塗りは難しい(・ω・`)



肌、服は感覚をつかんできたけど

髪がイマイチわからん


線画の処理も相変わらず分からんままだな



次のメイドガイ絵はそこら辺も練習してみよう!




えー

正直に言って東さま以外は手を抜きました!


HAHAHA

ちなみにダンくんは記事書いてるときに描き忘れに気付きつけ足しました



さて


メイドガイ絵の方はなんだかんだで

ラフも出来てない;


明日までには線画を完成させたいところ






最後にコメント返し!

みなc>
無論PCでござるよ
ラフは鉛筆だけどな


しゅうさん>
スキャナ羨ましいじゃないかw
ちなみに自分はマウス作業ですぜ



ネカマさん>
笑ってばっかじゃねぇかw

そうそう、ウドンゲありがとな








それじゃ今回はこれで!



さらば!
by haru_haru99 | 2008-01-13 19:45 | リアル