人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神姫レストラン

こんにちは



聖典です





しょこたんのブログってエキサイトになったんですね





今日は神姫の話




なんでも10弾とライトアーマーシリーズの情報が

乙女組で公開されたとか!



今度読まないとw



やはり10弾は間垣氏でした
何型かは不明

ライトアーマーは
1弾:島田フミカネ氏(天使コマンド型&悪魔夢魔型)
2弾:マーシーラビット氏(ナース型&シスター型)
3弾:BLADE氏(きつね型&たぬき型?)

デザイン的にはいいんだけど
ボリュームを考えるとなぁ



そんなこんなで

神姫で遊んだ


神姫レストラン_f0044199_15525338.jpg

えうえうが神々しくなったりならなかったり



神姫レストラン_f0044199_1555960.jpg

たまには二人で一杯



↓たまにはジオスタもいいよね
神姫レストラン_f0044199_1557647.jpg





最後にコメント返し!
ネカマ>
ロリっ気なら2弾でカバーせよ!

だから色を塗らないと呪われるとあれほど・・・

しゅうさん>
HENTAI同士頑張りましょうw
っうぇっうぇ



それじゃ今回はこれで!

さらば!






オマケ
友人との会話をまとめてみた

ネトゲってやめたいやつは勝手にやめていく
引退しますとか宣言するやつは
どこか心残りがあって
結局戻ってくる

なるほどね
by haru_haru99 | 2008-02-17 16:02 | リアル